| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5394390】が含まれるスレッド

これ何が話題なの? どりゃあ さん 2021/09/13 月曜日 18:48  #5394390
公表スペックはいい事はわかります。
それでは無く実戦した意見をお願いします。
流石にこのデータ見て打てませんでした

  1. どりゃあ さん 2021/09/13 月曜日 18:50 評価 #5394391

    user image11〜20
    この深さと単発は痛い、、、そんな気が
  2. 敷島クルル さん 2021/09/13 月曜日 18:50 評価 #5394392

    回転数も連チャン数も普通じゃない?
    初当たりについてはむしろめっちゃいいじゃない
  3. 敷島クルル さん 2021/09/13 月曜日 18:51 評価 #5394393

    2枚目もあるのか
    まぁ2枚目についてはそれはどんまい
  4. 鎹丸カラス丸 さん 2021/09/13 月曜日 19:35 評価 #5394405

    いいじゃないですか。素直に感謝すべきでは、今私は心がぽっかぽかに温かくなりましたよ。素晴らしい履歴です。

    もしかしてあなたは他人に出された履歴なんか見たいですか?
    そんなの見たら目ガつぶれますよ。
  5. §ぱちょんこ博士 さん 2021/09/13 月曜日 20:32 評価 #5394411

    一体これまで何個眼球をダメにしてきたというのかね…(;´A`)

    近頃の荒々しいヌペックの台は遊タイムでも付いとらんと到底やれんがね…うむ★
  6. 拾ったデータ さん 2021/09/14 火曜日 06:35 評価 #5394526

    user image極稀にこんな感じに出るから夢を見てるのだと思いますよ。現実は甘く無いんですがね。

    同日私は
    3連→11連→単→単→200ハマリ→ヤメ
    2連単→200ハマリで1万発飲まれました。
    回りは1Kで上ムラ17回、下ムラ13回、アベレージ14〜15回ってところです。

    回らない台は単発が続くとダメージがデカイので、抵投資で連チャンしてある程度出玉取れたら即ヤメって立回りが無難かも。
  7. ニャアアズナブル さん 2021/09/14 火曜日 22:16 評価 #5394720

    私は50戦、勝率60%
    1k16〜17回転ぐらい。(等価)
    最大連チャンは17回と
    あんまりパッとしないですが…
    確変率は7割ぐらい取れてます。
    金額もまぁまぁ勝ってるかな?ぐらい。

    ヒキはもちろんのこと
    最も簡単な1kあたりの回転数など
    勝敗の要因は色々あるので…
    勝つ時は回転数悪かろうが
    何打っても勝つし、
    負ける時はどれだけ回る台でも
    何打っても負ける、
    と思いますけどね。

    ユニコーンは遊タイムもないし
    スペックは公表よりも全然良くない
    気がする。
    でも、ユニコーン!って叫びたいだけで
    ずーっと打ってます。笑

    どりゃあさんの画像履歴の人間は
    ニュータイプじゃないだけの話。

    拾ったデータさんが出してる画像の人間は
    ニュータイプだと思う。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT