| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5391384】が含まれるスレッド

流行りそう? HAMARU さん 2021/08/30 月曜日 19:36  #5390950
千円あたり15回程度しか回らず右もゴリゴリ削られてる店でも満台になってることが多いので案外ユーザーには受け入れられてる?

牙狼の方が自分の周りでは触られてないことが多いのですが皆様のところではどうでしょう?
また回転率なんかも伺えれば幸いです

  1. 彼に従え! さん 2021/08/30 月曜日 20:41 評価 #5390959

    新台ってだけで飛びつく層は一定数いますし。回らなくても打つ人もしかり。
    まだ1ヶ月経ってないので、これからじゃないですかね?

    ちなみに、牙狼は平均17〜25くらいで推移
    ユニコーンは平均18〜20くらいで推移してます。
    そこまで回るユニコーンには出会えてないです。
  2. ママ水 さん 2021/08/30 月曜日 21:40 評価 #5390972

    爽快感があるので人気ですが、イラつきポイントが他の台と比べて多いです。
  3. #ぱちょんこ博士 さん 2021/08/31 火曜日 00:15 評価 #5391023

    交換率が分からんのであれだが…
    ミドル機が15/k前後の地域じゃ流行るもんも流行らんがね…
    残念ながらそれでも満台になるような客層ということなのでパッと見、流行ってることになるのだろうがね…?
  4. ニャアアズナブル さん 2021/08/31 火曜日 01:02 評価 #5391033

    私のマイホは牙狼の台数がユニコーンの倍近くあるので正確にはわかりませんが
    気持ちユニコーンの方が人気っぽいです。

    どちらも等価で

    牙狼が30台中7〜8割埋まりが多く、
    回転数は1日平均1500前後、
    1k15〜18ぐらい。
    回転数ボーダー行ってるのが
    週末とか特定日にたまーにあるぐらい。

    ユニコーンは14台でいつもほぼ満席、
    回転数は1日平均1500前後、
    1k14〜17ぐらい。
    回転数ボーダー行ってるのは
    ほぼ見たことない。
    一番酷い台で3万の平均が1k12笑

    右の削りはあんまり感じない。

    1k20以上の牙狼やユニコーンをツモれたら私の地域では翌日持ち越しも可能なのでATMまで稼働させて閉店までぶん回し必至です。笑
  5. それでもー! さん 2021/08/31 火曜日 13:22 評価 #5391135

    ユニコーンは何処行ってもガチガチ。
    牙狼はユニコーン導入してから良釘の傾向あり。と言っても20回/Kは無いが。
  6. HAMARU さん 2021/08/31 火曜日 20:24 評価 #5391207

    皆さま返信ありがとうございます!

    やはりどこも状況はよろしく無いのですね…

    自分の地域も等価なのですが
    牙狼は15〜18
    ユニコーンは12〜17くらいなので少し遠征してもいいのかなと思ってます…
  7. HAMARU さん 2021/09/01 水曜日 01:25 評価 #5391259

    user imageちなみに牙狼とユニコーン1日だけですが出玉面で比較してもユニコーンの方が若干安定してるのかなと感じました
  8. HAMARU さん 2021/09/01 水曜日 01:26 評価 #5391261

    user imageこちらがユニコーンのデータになります
    おそらくどちらも回転率的には大差ないと思います
  9. 彼に従え! さん 2021/09/01 水曜日 01:47 評価 #5391267

    牙狼の2224回転で総当たり5で持ち玉0って恐ろしいですねー(笑)牙狼の下振れが重なるとホラーですよね、、初当たり取れない50%引けない81%連チャンしないとなると……それでも3万発2万発あるし、そんなもんじゃないかな?

    ユニコーンの方は1番当たってる台50近く当たってるのに15000玉しか残ってないってことは、ラッシュショボ連繰り返したか、初当たり間めっちゃハマったか…ですねー。にしてもかなり出玉面で頑張ってますねー。

    まぁ、1日じゃ何とも言えませんよー。
  10. HAMARU さん 2021/09/01 水曜日 15:53 評価 #5391384

    user image件のスランプグラフですがショボ連繰り返したのと人が入れ替わり立ち替わりだったのでしょうね?
    パーソナルの店なので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT