| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【5409565】が含まれるスレッド

親切な方教えてください なぎくん さん 2021/11/22 月曜日 18:30  #5409565
こんばんは
まだ打ってる方いるか分かりませんが投稿です。

継続率が95パーセントなので
大連チャンすることはたまにあると思うので
特に自慢したいとかいうのではなくて、
80連チャンしたのですが
これぐらい連続して継続する確率が
どれぐらいなのか知りたくて
計算方法、もしくは計算して教えてくださる方
ご教授願えたら助かります<(_ _)>
この台の初打ちがこれだったので
いい台だなぁまた打ちたいと思った次第で
知りたい感じです(語彙力なくてすみません)

またこのような投稿が規約違反でしたらすみません。

  1. 飛狼.. さん 2021/11/23 火曜日 00:56 評価 #5409646

    100 0.56%
    80 1.57%
    50 7.3%
    くらい
  2. なぎくん さん 2021/11/24 水曜日 11:43 評価 #5409904

    飛狼さん
    お返事ありがとうございます!
    1.5%くらいなんですね…
    今回たまたま続いたって事が改めて
    認識できたのでまた打ちにいこうっていう
    邪な考えは捨てることにします^^
  3. シーカー さん 2021/11/26 金曜日 00:47 評価 #5410290

    平均連チャンは11回だからすごく続いたと思います。
    私も一桁連はありませんが、連チャン期待して
    打つのですがラッシュ突入率が30%くらいの引き弱ですw
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/11/26 金曜日 01:04 評価 #5410293

    >>平均連チャンは11回
    ピーワは初当たりに対しての平均連チャン表示になってるから「時短なし通常」も含んでしまってるやで
  5. カエルハンターz さん 2021/12/29 水曜日 16:35 評価 #5417716

    ラッシュ入って即スルーでした。
    どの情報サイトでも載ってなくて知ってるかた居たらなのですが、ラッシュ中2+1回転の中で当たりを何分の1で抽選してるのでしょうか?
    既出でしたらすいません!
  6. 敷島クルル♪ さん 2022/01/06 木曜日 23:05 評価 #5419666

    亀レス

    >>どの情報サイトでも載ってなくて

    いや載ってないわけがない
    小当たり確率で調べたらすぐ出てきた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT