| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【5386386】が含まれるスレッド

リザルト画面 かこねえちゃん さん 2021/08/13 金曜日 07:47  #5386386
先日58連で14000発くらい(写真撮らなかったので細かい数字はわすれました)が、リザルト画面はこうなっていました。
朝イチからうち、前日最終回転は217回転でしたがリザルト画面で前回までの連チャンが上乗せされたということなのかなとおもっていましたが
他の機種ならたいてい連チャン終了後数十回転以内に当たらないと、上乗せされないと思うのですが、この機種はどのような仕組みになってるのでしょうか?

下の202連の画像見てふと気になりました…
玉数がすくないのは振り分け負けだと思っています(泣)

  1. 結城ノナ さん 2021/08/13 金曜日 18:45 評価 #5386506

    数字がちゃんと止まるまでに撮影しちゃってませんか?
  2. かこねえちゃん さん 2021/08/13 金曜日 19:33 評価 #5386521

    >結城ノナさん
    きちんととまってましたよ?
    振り分けの内訳は58連できちんとあってますし。というか、実質出玉よりトータルの数が倍以上多くなっているのはなぜかなと。前日当たり後210回転回っていて、なおかつ朝イチ96回転回してあたったので…
    前回のあたりと合算して表記されるにしても回りすぎてますからどうなのかなとおもいました!
  3. 結城ノナ さん 2021/08/13 金曜日 21:28 評価 #5386577

    振り分けの内訳は動きませんよ
    絶対にRUSHとTOTALの数字がガチャガチャ動いてて止まる前に撮影しちゃっただけだと思いますよ
  4. かこねえちゃん さん 2021/08/13 金曜日 22:46 評価 #5386599

    >結城ノナさん

    そうなのですね。また連できたらきちんとかくにんしたいとおもいます!
  5. ラムラム肉 さん 2021/08/15 日曜日 12:20 評価 #5387035

    user imageたぶんこれと一緒

    もじもじもじもじもじもじもじもじ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT