| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【5386184】が含まれるスレッド

この台のプレミア演出って? けーや さん 2021/08/09 月曜日 21:37  #5385296
ボチボチ打ってる時に比較的ストレス無く打てるプレミアと先読み激アツにしてるのですが、点滅→変動中に段階的に保留変化→赤
大体これで演出はテキトーに当たるって感じなのですが、今の所まっったくプレミアと思われる演出を見ません
実践動画と個人的に牙狼を打った時に見たサンセイボタン(スイッチオンボタン?)くらいは知ってるのですが、それ以外にプレミア演出あれば教えて下さい(画像有りでも)

  1. アンポンタンメン さん 2021/08/10 火曜日 08:27 評価 #5385444

    user imageこの前打ってた時にこんなの出ましたよ(先読み激アツ)
    まだ初打ちの時だったのでこれとスイッチオン位しか見れませんでした。
    Rush?的なのは通りました。
    参考になれば
  2. けーや さん 2021/08/10 火曜日 22:25 評価 #5385642

    <<<アンポンタンメンさん
    ありがとうございますm(__)m
    虹良いですね〜、7テンやらなんやらよりいち早くラッシュ確定は有り難いですもんね
  3. ラッシュ確? さん 2021/08/12 木曜日 09:50 評価 #5386102

    この台のレインボーはラッシュ確定なの?
    牙狼は確定ではないのだが。
    この台は変えたのか、逆エン保留みたいにレインボー保留が確定なのか、はたまた勘違いか?
  4. アンポンタンメン さん 2021/08/12 木曜日 10:27 評価 #5386114

    自分はまだレインボー保留は1度しか見てないのでなんとも言えませんね。
    他に情報があればいいんですが…ただサンフラで通常と言う話があるのでもしかしたら通常も有り得るかもしれません。
    自分の方で情報が手に入ればここで報告します
  5. スザク07 さん 2021/08/12 木曜日 13:57 評価 #5386167

    先程、レインボー保留で当たりましたが通常でした・・・
    ラッシュ確定かと期待しましたが、残念な感じです。
  6. スザク07 さん 2021/08/12 木曜日 15:06 評価 #5386184

    user imageこれすらも通常でした・・・
    なんも言えねー
  7. 先割れスプーン さん 2021/08/12 木曜日 19:23 評価 #5386253

    どのみち普通に当たっても結果ラッシュ入ってないんだから一緒でしょ。
    サンフラ&レインボーがラッシュ確なら出ないだけです。
  8. 祭2 さん 2021/10/31 日曜日 12:13 評価 #5404980

    サンフラは通常ありです
    確確は無いのかな?(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT