| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【5384205】が含まれるスレッド

先読み激アツ アニメ好きだった さん 2021/08/06 金曜日 12:53  #5384192
点滅保留先読みから
青保留変化 ハズレ 5回ほど
緑保留変化 ハズレ 8回ほど
赤保留変化 1/2くらい 4回ほど
同色図柄先読みは100%
入賞時消灯は5回来て全てハズレ

保留先読みしても赤でないと当たりはほぼないと言うことでしょうか?
皆さんの経験を教えてもらえればと思います。

  1. アニメ好きだった さん 2021/08/06 金曜日 14:02 評価 #5384205

    user image追記します。
    同色先読みから赤保留
    7テンハズレました。
  2. どくたまねぎ さん 2021/08/06 金曜日 14:30 評価 #5384219

    同色と赤保留絡まないとダメそうですね。自分は赤保留3/6で内7テン1回ハズレです。同色から保留変化無しの7テンもはずしました。
    先読み激アツカスタムで一切先読み無しで2回当てましたが偶然か両方ともラッシュ入りました。
  3. オーモモ さん 2021/08/08 日曜日 03:13 評価 #5384711

    青保留 当たり0
    緑保留 4/11
    赤保留 1/1です
    いまのところこんな感じです。
    打ち込んでいこうと思える機種なので、打っていくとまた感覚も変わるかもしれませんが、いまのところ緑保留強いな、赤保留はまず出てこないという感覚です。
  4. きゅっ さん 2021/08/08 日曜日 16:09 評価 #5384832

    先読み激アツモードで、本日3回先読み来て一度だけ当たりました。

    ハズレのうち一回は青同色もありました。

    当たった一回が、遊タイムまで残り18回でストレスマックスです(もちろんラッシュ突入なし)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT