| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【5384184】が含まれるスレッド

大勝 458 さん 2021/08/06 金曜日 12:41  #5384184
朝イチから8000円投資したところで3回目の大当たりを引きラッシュ突入。
46連して勝ち逃げした楽しすぎ

  1. ベーコンレタス さん 2021/08/06 金曜日 13:29 評価 #5384199

    46連で万発かぁ
    ライト源さんのが良いっすね
  2. 立花響鬼 さん 2021/08/06 金曜日 15:15 評価 #5384234

    やはり出玉に難ありですね。3000発くらいでたらいいほうでしょうか。
  3. テイエムさん さん 2021/08/07 土曜日 15:07 評価 #5384563

    え????ww
    そ、その程度で大勝ですか??
    いやいや。ぜんぜん大勝ちしてないですよ笑笑

    あまりパチンコは打たれない方ですか?

    たまに中連で大連ちゃんした!みたいな人居ますが、普段あまり勝ててない人なんでしょうね。

    私も初打ち58連16000発出ましたが、このスペックならこんなもんでしょ(写真は反射して自分が写ってるので添付しませんが)


    せめて30,000発とか出てから自慢した方がいいですよ。

    ちょっとその程度で大勝ちてのは、見ていてかなり恥ずかしいです
  4. それいかに さん 2021/08/07 土曜日 17:21 評価 #5384597

    花の慶次漆黒の5連以下

    文字数文字数文字数
  5. いや草 さん 2021/08/07 土曜日 20:11 評価 #5384629

    テイエムって人草
    当たりの大中小なんて個人の感覚でいいでしょ
    なんでイキってるの?
  6. よーろそー さん 2021/08/07 土曜日 22:45 評価 #5384667

    表示2万発でましたが流したら17000発でしたオヤジ打ちしてると案外減るので注意です
  7. 敷島クルル さん 2021/08/07 土曜日 23:48 評価 #5384686

    そりゃ賞球7の台なんだから表示20000なら実出玉は17000付近でしょ
  8. 458 さん 2021/08/07 土曜日 23:49 評価 #5384687

    あんまり打たないしなんなら人生3回目のパチンコだし自分的には勝った方だからそんなムキにならないでよッ、、!!
  9. パトランプの化身 さん 2021/08/08 日曜日 13:44 評価 #5384811

    恥ずかしい返信してるカスいて草         
  10. 敷島クルル(真) さん 2021/08/08 日曜日 22:08 評価 #5384942

    色々意見あるとおもうけど素直に連チャンを称えましょうよ。
  11. 返信者が大草原 さん 2021/08/09 月曜日 03:50 評価 #5385037

    3万発で自慢とか末期中毒者感覚で笑える。
    金銭感覚死んでますな。
    8千使って実際玉数は多分万発手前でも勝ちは勝ちで十分だと思いますが。
    マウント取りたいんですか?w
  12. イワンゲリオン さん 2021/08/11 水曜日 21:39 評価 #5385966

    まあ10万円投資で3万発でるよりは、8千円投資で1万発出たほうが勝ってるよね。笑

    しかし出玉少ない台だ
  13. ラムラム肉 さん 2021/08/15 日曜日 12:33 評価 #5387037



    もうちょっと心に余裕を持て

    ギャンブル依存症丸出しで恥ずかしいわ
  14. キサラギさん さん 2021/08/21 土曜日 00:54 評価 #5388477

    テイエムさん、投稿主は大勝とは言ってません。

    勝ち逃げできて楽しかったと言ってるだけであり。
    自慢でもない。
    大勝だとしても人それぞれどれくらいが大勝と感じるかは違います。

    それより、俺のほうがこれだけ出してる言って自慢してるほうが端からみたら恥ずかしいですよ。

    投稿主が自慢してたとしても、それに対してさらにSNSで自慢し返す人のほうがもっと恥ずかしい行為かと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT