| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ東京レイヴンズ」

記事番号【5380136】が含まれるスレッド

一撃 3000枚 千葉んば さん 2021/07/23 金曜日 20:52  #5380136
山あり谷ありで最後天井まで行きこれで伸びなきゃ帰宅だなと思ってたらカウントダウンが始まりプチュンっ!
1600枚オーバーからなんだか知らないが当たり引いてそっから2400追加のまさかの
3000オーバー
噂は本当だった!  けど、新台ならではのお情け設定なので今のうちだけ…
赤エフェクトからの激落としハズレは絶望感MAXだからもう打つ気は無いな…

  1. 千葉んば さん 2021/07/23 金曜日 20:54 評価 #5380137

    後、復活当たりはその場凌ぎの喜びを与えてくれるだけで全く伸びません!
  2. 敷島クルル(av) さん 2021/07/25 日曜日 18:30 評価 #5380607

    たったの3000枚で喜ぶな貧乏人。見てるこっちが恥ずかしい
  3. ターゲット角煮 さん 2021/07/25 日曜日 19:38 評価 #5380625

    敷島クルル(av)さん
    たった3000枚とおっしゃいますが、これまでの上限2400枚だったものが、6,1号機の新台で2400枚以上出る台がまた出てきたということでこういう報告はある程度良い報告と捉えるべきでは?

    この台を打ってみようかな?と思う人が増えるかもしれない貴重な報告に対して、糞みたいな返信して楽しいですか?
    見てるこっちが恥ずかしい。
  4. パトランプの化身 さん 2021/07/25 日曜日 19:42 評価 #5380626

    敷島クルル(av)はカスだから返信するだけ無駄だよ。
  5. ターゲット角煮 さん 2021/07/25 日曜日 21:08 評価 #5380657

    パトランプの化身さん
    了解です。
    私は新参者なので、まだ誰がカスなのか把握しきれてませんでした。
    カスに割く時間ほど無駄なものはないですからね。
    貴重な?(笑)情報ありがとうございました。

    それしてもクルルって名前色んなとこで見かけますが、皆違う人なんですかね…?
    謎だ…
  6. 推しおじさん さん 2021/07/25 日曜日 21:10 評価 #5380658

    え?
    三千枚6号機で出ました!ってんな事最近の機種スペック見たらわかるよね?
    そんなのもわからん人がここまで来て
    レイヴンズってすごい!三千枚出るんだ!僕も打ってみよう!!!ってなりますかねぇ?
    しかも、参考になる設定○○で貫通しました!
    みたいな有意義な物でも無い
    三千枚出ました!発言要りますか?
  7. ターゲット角煮 さん 2021/07/25 日曜日 21:31 評価 #5380668

    推しおじさん
    3000枚発言の賛否は一旦置いといて
    少なくともそういう前向きな報告に対して、「その程度で喜ぶな貧乏人」とクズ人間を極めたような返信を返すクソ野郎がいたんで反応してしまっただけですよ。
    性格の腐ったゴミみたいな返信して、人として恥ずかしいなぁと思ったので。
  8. 推しおじさん さん 2021/07/25 日曜日 21:43 評価 #5380672

    ターゲット角煮さん

    そうですね
    どうせ千葉さんも捨て垢でしょうしクルルさんも多数出現してるから特定できませんけどなりすましでしょうしこの辺でこの話題やめましょうか
    ただ、下のツリーでもあるように設定わかりませんが!三千枚超えました!!!発言はどの掲示板でもいらないです
  9. ターゲット角煮 さん 2021/07/25 日曜日 22:32 評価 #5380693

    推しおじさん
    3000枚発言の賛否についてです。
    個人的には、実は推しおじさんと同じ考えです。
    情報発信に工夫ができないなら書き込むな。です。
    単純な報告ばかりで、何の参考にもならない報告が多い。

    でも、皆さん、出たら嬉しいので、ちょっとした出玉自慢等で日記的にこの掲示板を使用している人が少なくない現状。
    パチンコ素人の人もいるでしょうし、そこまで具体性を求めるのも酷でしょう…
    この辺は難しい問題だと思います。
  10. 魔法オヤジ さん 2021/07/27 火曜日 14:44 評価 #5381101

    一撃3,000枚の定義が難しいですよね。プレミアム闇鴉タイム終了からの陰陽チャンス成功なので結局鉄拳4デビルと同じ感じで一旦AT終了からの出玉と思います。それがOKならジャグ連で一撃3,000枚出た場合はどうなるのでしょう。個人的にはAT1発で出したいものです。すいません、個人の感想でした。
  11. 敷島クルル(本物) さん 2021/07/27 火曜日 18:10 評価 #5381141

    すまんな最近偽物が多くて!

    俺はそんな冷たいこと言わないじょ〜!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT