| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5382834】が含まれるスレッド

楽曲 ほむら☆マミか さん 2021/07/30 金曜日 13:28  #5381895
新曲あるのは良いんだけど、マミさんのテーマ(歌付き)は無いのだろうか?それともどこかで流れるのかな?動画とか見れば載ってるのかな。
テレビ版では曲だけで、劇場版前編で初めて歌付いたのに、劇場版を謳ってる今作に無いのは有り得ないと思うのだけど。
初代には入ってるのにね。

それとも自分がわからないだけで、どこかで使われてるのかな?

出玉はまぁ仕方ないし、演出もまぁそれなりに面白ければ良いですが、曲よ!

わかる人居たら教えてください。

  1. Maxsis さん 2021/07/30 金曜日 14:01 評価 #5381903

    楽曲はnaturallyさえ収録されていれば、
    とりま嬉しいですw

    まどマギ2ちょくちょく打つけど、
    マジ癒されるのでBIG中の楽曲はnaturally
    一択です(※特に赤7揃い後のメロディ&
    2番の歌詞が好き)。

    他の楽曲選択するのが勿体無いw

    まあでも、マミさんのテーマの曲も好きかも
    です。

    初代では後告知あんま選択しませんでしたがw
  2. くものき さん 2021/07/30 金曜日 15:33 評価 #5381924

    歌付きマミさんのテーマは「未来」といいますが、歌い手であるkalafinaが解散していることが影響があるかも。
    Magiaは使用されていますので本当のところはわかりませんが・・・
    わたしも未来が入っていればと強く願っていましたが残念でなりません。
    ワルプルギスの廻転でのkalafina再結成が叶えばいいのですが。
  3. ほむら☆マミか さん 2021/08/02 月曜日 15:40 評価 #5382705

    Maxsisさん

    naturallyも良い曲ですね。
    自分は、まど2も初代も、その時の気分で曲や告知選んでましたねー。
  4. ほむら☆マミか さん 2021/08/02 月曜日 16:12 評価 #5382717

    くものきさん

    失礼しました。「未来」はしってますよ。原作好きなので。
    ただ、未来って言うよりマミさんのテーマ歌付きの方が皆さんわかるかなと思いまして

    >わたしも未来が入っていればと強く願っていましたが残念でなりません。
    おんなじ思いの方が居てとても嬉しいです。ありがとうです。
    アニメ版である初代につけたのに(初代出たのが映画前後編の後なのは勿論理解していますが)、なぜ映画前編で初めて歌付いたのに前後編の名を冠する今作で……って思いましたww
    まだ打ててないので、どこかのタイミングで流れてくれるのかなーとは期待してますが。
    karafina解散はショックでしたよねー。ワルプル廻転で復活は期待したいですけど、難しいですかね。さすがに楽曲は梶浦さんかと思われますが、karafinaの挿入歌とかEDがあってのまどかだと思いますよね。

    また、マギレコ2ndのアニメの1話が、まどマギをまた観たくなる感満載で、まさか導入にあわせてのこの展開?みたいな感じで面白かったです。
    とりあえず出来はともかく初打ちしたいですね。

    初打ち報告今日あたりありますかねー。
  5. 綾鷹MAX さん 2021/08/02 月曜日 22:24 評価 #5382834

    user image未来ありました。
    ただ、AT中に楽曲変化したので聞こえにくいです。
    ベルの音、演出などの方がかなり大きいので。
  6. ほむら☆マミか さん 2021/08/03 火曜日 06:08 評価 #5382916

    綾鷹MAXさん

    うおー、マジっすか。すげー嬉しい。とても良い情報ありがとうございます。
    出玉には期待出来ないことはわかりきってるので、せめて、楽曲と演出は楽しもうと思います。

    ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT