| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5457864】が含まれるスレッド

救済 焼き肉食いたい さん 2022/06/06 月曜日 18:08  #5457864
救済の祈りってフリーズ経由で入るやつですよね?

400のゾーンで当たってボーナス1回でボーナス中にダブルほむら揃いしてワルプル40ゲーム、400枚弱獲得して終わったデータです。

他のデータ見てもこの項目自体がないんですけど何か理由があるんですかね?

  1. LAZ さん 2022/06/06 月曜日 18:46 評価 #5457873

    まどマギ2の時もART駆け抜けなのにARTゲーム数が900超えてたりしたので、バグでしょうかね?
  2. きみつのやいば さん 2022/06/06 月曜日 21:32 評価 #5457902

    MA(マギカアタック)で、
    +100枚取ると、
    救済カウントされる事がありますね。
    マミアタックで+100枚だったでしょう?
  3. 焼き肉食いたい さん 2022/06/07 火曜日 03:17 評価 #5457970

    きみつのやいばさん

    すいません。せっかく答えっぽい指摘していただいてるのにマミアタの事は何も覚えてません。

    ただ、この内容で400枚弱取れてるって事は100乗せだったんでしょうね。

    ありがとうございました。
  4. きみつのやいば さん 2022/06/09 木曜日 05:51 評価 #5458478

    user image焼き肉食いたい さん 

    答えになってなくて申し訳ない限りですm(_ _)m
    自身も経験談からでして…
    自身も経験した写真つけておきますね。
    この時、杏子アタックから+100枚があり、
    ユニメモ見返したら、
    ロングフリーズ無しの、
    救済の祈り1回…何コレ?ってなったとの覚えております。
    おそらく杏子アタックからの+100枚が、
    なぜか、救済の祈りにカウントされたなと
    思っております。
    他にも、マミアタックで+100枚の時も、
    救済の祈り1回になぜかカウントされた履歴がありました。

    経験からですが、
    なぜか、マミアタック/杏子アタックで+100枚取れた時は、
    ユニメモ上で、救済の祈りでカウントされる事があると認識しております。
    (なぜ救済でカウントされる時とされない時があるのかは、まったく不明です)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT