| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5455516】が含まれるスレッド

私はこんな場面でロンフリを引きました。 尾張旭よこすか さん 2022/05/24 火曜日 16:11  #5455237
マイホでの出来事、600ゲームを超え、前兆を経て、さやか演出で当たりかと思いレバーを叩く私。618ゲームでサブ液晶にビックリマーク?弱チェかなと思いつつ、あと1ゲームで天井なのにとぼやきながら中押し。上段に黒バー・・・、あれ?はずれか?と思い右リールを止めると上段に黒バー・・・。まさかねと思い左に黒バーを狙ったところビタどまり!!(写真参照)

・・・・・、写真を撮り、5分休憩しレバーオン!当然のごとくロングフリーズ開始です。両隣+いつもの店員のガン見状態に挟まれつつリールを回すと救済の祈り11回で1400枚獲得イコール完走です。両隣は去っていき、後ろの店員のみが見守る中、ゲーム数の関係か2200枚で打ち切り終了しました。

中チェを引くタイミングって難しい・・・。でも複雑な気分だし、2200枚で終了なんて理不尽すぎる。ちなみに中押しの弱チェは中段に左黒バー・中ベル・右ベルと表示されます。

  1. きみつのやいば さん 2022/05/25 水曜日 23:59 評価 #5455516

    user imageロングフリーズおめでとうございます(^ ^)

    そのG数だと、本前兆のとこで引いた確定役によるもので間違いないでしょうな。
    天井特急くらっても、
    ロンフリしたら許せます…。

    最近、確定役引けても、
    ラッシュ中や、本前兆ではないことが多く
    ロンフリ引けない…。

    弱チェから強い煽りきても、
    ガセ前兆くらって落ち込んでますわ。
    写真は、ラシュ後の推定まだ高確率に滞在時に、紫色の強レア役示唆で、
    弱チェで、前兆入るも、
    31Gにきっちりバトル演出ハズしました…
    (弱チェ解除は、高確時の0.4%だとか)
  2. 尾張旭よこすか さん 2022/05/26 木曜日 18:38 評価 #5455651

    きみつのやいばさま、この演出ではずれとは・・・、紫で弱チェを出現させる確率をしりたいです。
    追伸:魔法少女変身演出(ほむら)が第2停止で出現しましたが見事に外れました・・・、94%を外すとは・・・、結構悲しいです。
  3. きみつのやいば さん 2022/05/27 金曜日 00:16 評価 #5455740

    user image弱チェ→前兆走る、
    発生確率は、ちと分からないですね苦笑

    尾張旭よこすかさんの熱いコメに、
    まど4に対する愛を感じてしまうので
    気づいたら、
    熱いトークをしたく、
    ついつい反応してしまいます^ ^
    大変失礼致します!
    ワタシ如きに、「様」付けしないで大丈夫であります、お気を使わずに!^ ^
    →ワタシは、タダのジャブ要員です苦笑

    今日も、写真の、
    赤枠セリフ→弱チェを見事にスルーしてしまいました涙
    杏子様赤枠セリフ「56すぞっ!」で弱チェ解除あったので(過去ログに写真有)
    今日は、高確滞在もベル白ランプから見抜いており、
    弱チェ解除にかなり自信あったんですけどね。
    「判定でダメな時は、ダメなんだよ〜、残念やったな」と、
    今日の非等価エリアS県旅打ちに参加してくれた、
    まどマギシリーズの極猛者の友人T氏に言われまして今、ヤケ酒しております。

    勝手な体感オカルトですが、
    弱チェ→ガセ前兆は、低設定程多いと感じております。
    (経験より、強い演出の弱チェ引いてから30G/31Gが弱チェ解除のG数と勝手に睨んでおります)
    結果論になりますが、
    自身は、4回程、弱チェ解除あります。
    あぁ、本日もジャブ要員でした苦笑

    やっぱ有休たくさん取って日数かけて聖地に行くべきだったなー。
    ワタシのまど4聖地は、めっちゃ遠いですが、
    東北の方ですね!
  4. きみつのやいば さん 2022/05/27 金曜日 00:28 評価 #5455743

    凄い大事な事で、
    第2停止→魔法少女変身演出あるんですね!
    知らなかったです。
    第1停止or第3停止または、
    プッシュボタンからいきなりしかないと思ってました。
    過去のコメント記載共々、失礼致しました。

    変身演出→チャ目、強チェは、
    前兆演出中の強弱が大事かなとー汗

    以外と、ハズレます魔法少女変身演出。

    連投失礼致しました!
  5. ウザ さん 2022/05/28 土曜日 23:44 評価 #5456111

    交換日記は他所でやれよ・・・・・・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT