| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5450694】が含まれるスレッド

チャンス目の効果?それとも?? 尾張旭よこすか さん 2022/05/04 水曜日 01:52  #5450694
 AT中のチャンス目からのマギカアタック当選率の低さに毎回辟易してます。リプレイでも当たるのに・・・・・。そのチャンス目ですが、直撃当選したのかという事案を体験しました。140ゲーム位でスイカからの「キューベーを捕まえろ」演出中、3ゲーム目(マシンガン)時に、中押しからの中段リリべが揃いました。(チャンス目Bと思われます)これでマギカチャンスに当選かと思いきや、ラッシュになりました。(??)
 首を傾げつつ、チャンス目の直撃?少し混乱しながらATを消化、100枚スルーでしたが、最後のマギカアタックでまどかアイコンのみが暗くなり、液晶縁も黒くなっていき、裏マギカアタックに変化。
8ゲーム継続し、ボーナス4回に400枚獲得という結果になりました。(通常20枚のはずが、すべて100枚でした。レア役は1回もなしです)

 なのがどうしてこうなった・・・、教えてください。結果はワルプル4回、500枚とマギカアタックの500枚乗せで、ありがたく完走しました。ちなみにこの店舗は、ホッパーへの補給動作があります、店員の目が怖かった・・・・。

  1. しゃくれTERU さん 2022/05/04 水曜日 09:16 評価 #5450726

    内容から察するに、CZ本前兆中のチャンス目でAT当選、が可能性としては高いかと。その場合は前兆経由せず、CZ開始GでAT開始になると思います。
    CZ本前兆中、規定G(AT本前兆が始まるG)に到達した場合も同様ですね。
  2. きみつのやいば さん 2022/05/05 木曜日 02:27 評価 #5450865

    まどか召喚からの500枚乗せ、
    素晴らしい画像ですね(GOOD!)
    完走おめでとうございます。

    ワタシの考察だと、
    スイカ後の3Gにチャメ当選の可能性の有ですが、
    今回は、規定G数が近かった方かなと推測します、
    (今回の場合だと、149GくらいにQべー捕まえろ演出成功で、ラシュとの事だがら、
    まさかの高設定程振分の多い150〜199のG数解除振分が選ばれており、
    187Gくらいまでで規定G数当選してたんじゃないかなと推測します、低設定だったとしてもヒキ強の方は、稀に引ける確率だと思ってます)
    CZ当選による短縮の説明は、TERU師記載されていますので省きます、
    店員さんに睨まれるくらい出してみたいですね笑
    地元エリアじゃ、
    ハイエナ稼働ばかりですね、
    ただ、GWは稼働ありましてハイエナ稼働も捨てたもんじゃないですね。
    でも本心は、ラシュ1回狙いではなく、
    1日安心して1台を打ち切れるくらいの高設定台にジャブしたいですね。
    また旅打ちに出たい笑
  3. 尾張旭よこすか さん 2022/05/10 火曜日 15:21 評価 #5452205

    貴重な回答に感謝します、また再現したいと思いますが、タイミングがすべてを握っているこの台、相当な強者です。
     きみつのやいばさま、確かに旅打ちは楽しいです、特に入れ込んだ台がある店舗は・・・・・。でも、閉店ラッシュが続く今日、行ったことのあるお店がもう無いと分かった時の悲しさと落ち込みが気分を暗くさせます。
  4. きみつのやいば さん 2022/05/11 水曜日 11:00 評価 #5452414

    共感できます。
    ウチの地区も、5号機末期に、
    まど4ではないんですが、
    アクロス機で設定狙いできたお店が、
    今年初めに閉店してました。
    閉店してた事を後から知ると、
    負けた記憶よりも、
    哀愁というか、
    据置で一番上を3日間置いてくれたりとか、
    なぜか良かった思い出しか出てこないんですよね(苦笑)今になられば、ガチガチで立ち回らずに、
    もう少しジャブっても良かったかと思ってしまいます。
    スロットコーナーの遊戯人口の減少は、
    設定が低くなり、
    かつ悪循環に陥り→閉店→
    結果、もう打てなくなるという自体になるので、
    テコ入れする時は、店舗さんも
    全6とか頑張ってもらいたいです。
    個人的にはまど4は、
    6苦手なんで(リアルに6殺し多いので苦笑
    まど4は、設定5が好きです。
    しかし本機、1回のラッシュでエンディングに押し込むために、大事な事は、
    尾張旭よこすかさんのおっしゃる通りタイミングですね笑
  5. 尾張旭よこすか さん 2022/05/13 金曜日 02:22 評価 #5452844

    きみつのやいばさま、入れ込み具合が強い台ほどまた打ちたいと思います、例えば9000ゲーム回せ!という内部ミッションを達成させるため、宵越し延長する店舗を探して打ったり、(会員になって、閉店時にARTが継続していた場合、翌朝その続きから打てるサービスを利用していました。)もう病気かもしれませんが・・・、後よくやっていたのが、ゲーセンに設置してある台を6000〜1万円で1日打たせてもらうということもやってましたよ。(よくあるアミューズ設定で)
  6. きみつのやいば さん 2022/05/14 土曜日 09:30 評価 #5453093

    熱いコメありがとうございます(^ ^)

    宵越し据え、懐かしですね。
    台予約券貰って、
    翌日朝イチ来なきゃいけないも、
    AT/ART中もそのまんま残してくれたり
    してくれてましたね。
    自分も関西の方に居た頃に、
    やって貰った事あるなぁ〜。
    実機ゲーセンも面白そうですね、
    初代まどかも、ある店多いですし、
    たまには良いかもですね!
    アミューズ設定は、無演出で7狙うと揃う時あったり、
    明らかに改造されてますが、
    アレはアレでいーかと苦笑

    私は、まど4は、
    入れ込みが強い台の1つですね^ ^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT