| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5386201】が含まれるスレッド

中段チェリー空気 ちっちごん さん 2021/08/04 水曜日 15:08  #5383456
初日中段チェリーゲットでワクワクでラッシュ突入!
どんな恩恵があるんだろうと楽しみにしてたら、上乗せもアタックもなく、100枚でスンと終了。
今回は確定役に降格してるんですね。せめてワルプルは付けて欲しかったです。反逆の中段チェリーの方がまだましです。

  1. まど☆マギア さん 2021/08/04 水曜日 15:14 評価 #5383458

    その分フリーズすれば期待値2000枚!

    確定役からのフリーズ確率わかりませんが人ので見たのは2回だけど2回とも完走してましたよ。
    1000枚と1200枚乗せでした。
  2. 星島沙也加 さん 2021/08/04 水曜日 19:58 評価 #5383556

    前回のも中段だけだと、意味無かったですよ。
    中段フリーズで恩恵だったので
  3. レム睡眠障害 さん 2021/08/04 水曜日 19:59 評価 #5383557

    昨日、フリーズでお祈り1setのみでした。rush中にそこそこ盛り返しましたけど完走せず。
  4. ヘンケン さん 2021/08/05 木曜日 00:36 評価 #5383667

    当たっただけ通常で引いてよかったよ。
    フリーズの抽選も受けれたのだから。
    AT中の方がもっとゴミ。
    3回見て3回もさやかアタック。
    AT中はフリーズないだろうしせめて京子以上とかにして欲しかった。
  5. しげまつ さん 2021/08/05 木曜日 15:58 評価 #5383857

    救済の祈り、5セット(500枚)は最低保証じゃないんですか?100枚で終わったのですか?
  6. レム睡眠障害 さん 2021/08/05 木曜日 22:27 評価 #5383978

    救済の祈りの保証は、1set分(100枚)のみですよ。
    rush開始時の残り枚数は、初期分(100枚)、エピボ分((レア役分込み)30枚)、祈り1set分(100枚)の230枚スタートでした。
    ボーナスで獲得した分と合わせて、500枚に届かない事もあるのかと、あせりました。
  7. いそまる さん 2021/08/06 金曜日 04:50 評価 #5384077

    えー、じゃあフリーズひいても過度の期待は禁物ですね。教えて頂きありがとうございます。
    フリーズひいても、はしゃいで写真とらないようにしないと。
  8. C2T2 さん 2021/08/12 木曜日 16:36 評価 #5386201

    user image通常時暑い演出なしで適当押ししたら中段チェリーでて、レバーオンでロング入りました。
    そのまま、救済の祈りに入って+100枚13回、14回目に演出入って画面タッチで+250枚乗せて合計2000枚になりエンディングに入りました。
    エンディング後の特殊ステージにて上乗せに+21枚が来たので、もしかしたら1否定?

    参考にどうぞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT