| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5421086】が含まれるスレッド

ゼロボ中見抜き方 LAZ さん 2022/01/10 月曜日 16:14  #5420495
バー揃いからの内部ボーナス中ですが、中押し赤7狙いでベルこぼすと、順押し時に出るベルこぼしAで止まりませんか?
(中リール赤7下段)

基本的にはスイカor強チャンス目1確と思うのですが

  1. LAZ さん 2022/01/10 月曜日 17:22 評価 #5420502

    補足ですが、赤7ボーナス中にも順押しでベルこぼし目が連続で出た事がありますが、アレわ何だったんだろう?
  2. ラリルル さん 2022/01/10 月曜日 22:26 評価 #5420605

    ボーナス中だと開始からハズレ目引くまでかペナ目入れてパンクしちゃうくらいしか思いつかないですね・・
  3.  たまΩ さん 2022/01/11 火曜日 06:49 評価 #5420664

    ボナ中(ゼロ目除く)は、外れ成立まではベルナビ無しなので、ベルこぼし目は普通に出ますね。

    ベルナビ発生後にベルこぼし目が出た場合は、パンク役を揃えてしまった場合だけになります。
    パンク役を揃えるとおよそ10ゲーム間はベルナビが出ません。

    ゼロ目中に赤7下段からのベルこぼし目とのことですが、パンク役を揃えたペナルティかと思います。

    それ以外であればわかりませんねぇ(;^_^A

    ちなみにパンク役を揃えた場合、ベルをこぼすと押し順不問でベルこぼしAの出目になる模様です。
  4. LAZ さん 2022/01/12 水曜日 09:56 評価 #5420996

    ボーナス中はそうですね失礼
    開始から10G超えても引いてたのでアレと思い勘違いしました。

    ゼロボ揃えた後、CZに入ったのですが
    そのCZ中にボーナス中と同様の中押し赤7下段停止からのベルこぼし目が頻発したんですが。
    アレは何だったのだろう。
  5. LAZ さん 2022/01/12 水曜日 18:05 評価 #5421086

    user imageAT中も出たりするんですよね。
    画像の次Gはしっかりナビ出てますが
  6. LAZ さん 2022/01/12 水曜日 18:13 評価 #5421088

    user image常にいずれかのリールを黒BAR狙いしてるのに何でだろう。
  7.  たまΩ さん 2022/01/13 木曜日 09:15 評価 #5421280

    CC図柄も赤7と同じ扱いだったような?
    CC・ブランク・ブランクとかもパンク役だったかと。

    初期の頃はサイトにも載っていたけど、今は載ってませんね。
  8.  たまΩ さん 2022/01/13 木曜日 10:57 評価 #5421308

    AT中にベルこぼし目が出る時が1つだけありましたね。

    CC揃い高確率の終了条件がベルこぼし目でした。

    それでもなければ完全に謎ですね。
  9. LAZ さん 2022/01/18 火曜日 19:23 評価 #5422905

    ゼロボはベルが6回
    54枚の払い出しで終了ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT