| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5394014】が含まれるスレッド

cz当選率とは結局 あたかな さん 2021/09/11 土曜日 20:21  #5393903
解析ではcz突入率(ボーナス、ゼロボ後)に設定差があるとのことですが、色のポイント示唆関係なく青とか黄色でもcz入りまくるのか、最初から当選時のポイント優遇で色付きの割合が高く結果的に赤、紫までいきやすいから突入率が高いのどっちなんですかね??
もしくは両方優遇?

自分は456確までしか出したことないんで6はたぶんまだ打ててないと思いますが、6確打たれた方に聞きたいです。

白スタートだと設定差のないギアスベルの引きにかなり左右されるので、低ポイントでもczに当選しやすいのか、紫スタート等色優遇どちらかかなと予想してます。

浅いゲーム数で見た目の隠れギアスポイントは全然なさそうなのに、低確ゼロボで緑や紫スタートが多かったりするなら今後の設定推測に使いたいと思います。

宜しくお願いします。

  1. らつキン さん 2021/09/12 日曜日 03:44 評価 #5394013

    前作のことを考えるといわゆる隠れギアスポイントを高設定の方がたくさんとりやすいのかなと想像できますがもしかしたら50pt未満でのCZ突入率自体にも差があるかもしれないのでなんともいえないですよね。

    自分が6打った時の感想だとそんな溜まってるかなーってゆーよーな色が黄色や緑、なんなら青の時でもCZにはほぼ入ってたんで隠れが溜まりやすくはじめからいい色からスタートしやすいとゆーよりも50pt未満のときでもCZに入りやすいんぢゃないかと思います。
    ただボーナス中やゼロボ後にギアスベルを何回か引いても全然色上がらないなーと思ってたら終盤のベルとかで一気に色がとんだり、さすがにけっこー溜まってるでしょってゆーぐらい色々引いてるのに色は全然上がらない、けどCZにはやっぱり入るみたいなことも多々あったんで色がptと完全リンクかすらも微妙な気がします(笑)
    ただ一つ言えるのは4ぐらいあればcz自体には色が黄色や緑でもそこそこは入ります。
    ただCZ通るかどうかはかなりヒキの要素が強いです。
    6のAT初当たり、つまりCZ突破率が高いのはクロヴィスがかなりでてきやすいからだと思います。
    6を見抜くってゆー意味ではCZ突入率ももちろんですがここを意識して打つのがいーんちゃないかと思います。
  2. らつキン さん 2021/09/12 日曜日 03:48 評価 #5394014

    user image参考までに
    色は最終的なジャッジの色です
    ◎がクロヴィス
    ○がナリタ
    右がAT突入です
  3. らつキン さん 2021/09/12 日曜日 03:52 評価 #5394015

    CZ突入50ptぢゃなくて30ptでしたー
  4. あたかな さん 2021/09/13 月曜日 19:26 評価 #5394401

    なるほど!こんだけcz入るなら全然違いますね!参考になりました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT