| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5386364】が含まれるスレッド

何故こんな台になった? 超パンツ さん 2021/08/11 水曜日 08:26  #5385775
これ、通常時どうやってATいれるの?
たまたまボナ中にCC揃って入ったけど、それ以外は入る気がしない。
あと、たまたまアキトに行って2戦目敗退。ピース1個ゲット!
ガウェインにも行って、ずっと空中に浮かんでるだけで、ピース獲得出来ず。
ノリノリ感というか、ワクワク感というか、全く無い台ですね。
蜃気楼はめちゃくちゃピース乗せまくる感じですかね?

  1. だにぃ さん 2021/08/11 水曜日 09:05 評価 #5385787

    CZやれる気がしないですよね。
    蜃気楼とガウェインの性能は同じですよ。
    5連目以降はR2になるので、
    1〜4連目まではガウェイン、5連目〜は蜃気楼になります。
    私も1,2個しか乗らないイメージですね。
  2. マボロシ? さん 2021/08/11 水曜日 09:10 評価 #5385790

    どうやってAT入れるの?
    高設定5か6に座るしかないんじゃない?
  3. 謎の演出 さん 2021/08/11 水曜日 13:07 評価 #5385853

    バー揃いを引くか、ギアスベル高確中にリプレイを引かずにギアスベル引き続ければ、AT入るし上乗せもしますよ。

    とりあえずギアスベルを引くことが大事です。
  4. soudi さん 2021/08/12 木曜日 12:02 評価 #5386139

    撃(打)っていいのは、撃(打)たれる覚悟のあるヤツだけだ!
    を、初代も2代目も体現させ、高設定でも逝けるシリーズですので。

    ガウェイン/蜃気楼への突入は、ホント入り口に入った感覚よ。
    自分は、2個の告知(内部で隠しストックがあるか不明)でしたし。
  5. バスバスバクハツ さん 2021/08/12 木曜日 21:40 評価 #5386282

    CZは負けるのが普通すぎて、勝てた時はマジでたまげる、初代の通常時C.C.カットイン並みにケツが浮く。

    これ、ガウェイン/蜃気楼に1回も入れずに完走したヤツ、いるのかね?不可能にしか思えん。
  6. ゴミ糞 さん 2021/08/13 金曜日 00:41 評価 #5386329

    ここにいますけども............?
  7. 高設定は面白い さん 2021/08/13 金曜日 01:49 評価 #5386347

    ガウェインとか無しで2回完走したけど、作戦次第。
    むしろどんだけストックしても作戦取れないとどうしようもない…
  8. ひみつちゃん さん 2021/08/13 金曜日 04:01 評価 #5386364

    user imageガウェインとか一回も入らなかったけどAT中にボナの引きが強くて完走しましたよ。むしろ特化ゾーンは乗らなすぎて引き損した気分になる…。
  9. かずぅ さん 2021/08/14 土曜日 02:19 評価 #5386655

    ボナ後CZはボナ(黒含む)とベルリプの5%とチャンス役待ち、黒後CZはベルとリプの5%とギアスリプの22.5%を通す台だと思っています。一応何か引けば最低5%はありますので・・割と入りやすいので期待度32%でも仕方ないかと思ってます。
  10. イキリユウダイ さん 2021/08/14 土曜日 06:07 評価 #5386676

    ボナのヒキが強くてとかイキって載せてる画像が通常時はダサすぎw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT