| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5386119】が含まれるスレッド

偶奇でCZの突破率が違う? ecc さん 2021/08/09 月曜日 22:59  #5385330
本日途中までは6かな?って台を打ってきました。
ただガウェイン・蜃気楼ステージに7回入ったので5濃厚なのかな〜と。

確定系は金トロフィーしか出なかったので仮定で進めますが、
高設定らしくCZも狙うはクロヴィスのほうが8回出てきたのですが、
突破出来たのが1回だけだったんです。
まぁ10ゲーム間で何引こうが全然通りませんでしたね。
一番ひどいのがベル1回、ギアスベル3回、最終ゲームにスイカと引いたのに駄目w
狙うはクロヴィスって期待度80%じゃないのかよ(泣)

引きが弱いって言われればそれまでですが
隣の台、恐らく4だろうって台がCZよく通してATに入ってたんですよね。
しかも狙うはクロヴィスは1回で残りはナリタ攻防戦なのにです。
帰る時にまだ打たれてたので確認出来ませんでしたが10回以上CZ突破してました。
でもATはほぼ単発か2連で終わってました。
自分の台はというと単発は1度もありませんでした。

という事は
偶数設定はATに当選し易く伸ばし難い。
奇数設定はATに当選し難く伸び易い。
と思うのですが皆さんの印象はどうでしょうか?

  1. ecc さん 2021/08/09 月曜日 23:01 評価 #5385332

    user image
  2. ecc さん 2021/08/10 火曜日 08:06 評価 #5385438

    あと打っていてこれは・・と思ったのが
    巨大ピザ大作戦の演出成功時のC.C.が倒れる時、
    一瞬これって・・・見えてる?w
  3. へいきち さん 2021/08/10 火曜日 16:40 評価 #5385545

    恐らくCZ突破率の奇偶差はないと思われます。
    サミーHPの開発ボイスにて「CZからは約33%でATに期待」と明記されているので、ほぼ一律かと。
    ちなみに自身では推定設定2と設定4を長めに打ちましたが、設定2の突破率は9/14=64.3%
    設定4の突破率は8/34=23.6%と荒れました。
  4. ecc さん 2021/08/11 水曜日 07:27 評価 #5385766

    >>「CZからは約33%でATに期待」と明記されているので、ほぼ一律
    まじですか?実践上の体感で上位のCZは高設定のほうが出易いと感じます。
    という事は突破率も当然高設定のほうが高くなるので一律であるとは考え難いのですが・・。

    >>設定2の突破率は9/14=64.3%
    いやぁ〜引きが強すぎますw
    自分が以前打った設定4濃厚台で突破率16%ほどでした。
    それだけ通れば設定関係なく勝てそうですね。

    まだまだ終了画面の詳細や解析値が出ていないので判断が難しいですよね。
    まぁこういうあれこれと考えるのが楽しいとも言えますね。
  5. へいきち さん 2021/08/11 水曜日 12:32 評価 #5385843

    まあ個人で数日打ったくらいではデータとして当然不完全ですからね。
    私が4を終日打ち切った際のクロヴィスのczは2回しか来ませんでした。
  6. soudi さん 2021/08/12 木曜日 10:29 評価 #5386116

    user image3                                                                                                                                              
  7. soudi さん 2021/08/12 木曜日 10:41 評価 #5386119

    user imageRB中はカレン、会長、シャーリーのコスプレが出現、AT中のエピボで、女の戦いと、仮面をふたたびが出て、他は奇数寄りの示唆が多かったです。
    CZも、クロヴィスが1度だけ、後はナリタ連打でした。

    トロフィーは店長カスタムで、ほぼ出ないように設定されてる店なので、銅トロすらカスタム搭載以降、他の台含め見る機会がありません。
  8. soudi さん 2021/08/12 木曜日 11:02 評価 #5386128

    あ、自分のは、設定3っぽい、って事です。
    eccさんのガウェイン/蜃気楼、突入回数は
    参考になり、自分もスッキリしました。

    後、自分が、ガウェインに突入した前ラウンドで平行CC揃いがあったので、前作同様、平行揃い時の振り分けがあり、たまたま、入っただけかな?と、思っています。
  9. soudi さん 2021/08/12 木曜日 11:09 評価 #5386131

    残すところは後、示唆の詳細を待ち、
    スッキリしたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT