| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ零 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ零


(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved. (C)YAMASA NEXT 

<< パチスロ零 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今になって初打ちです笑 BMC さん 2023/08/14 月曜日 00:31 評価 #5550796
たまたま動画で観て、気になって打ってみました。一週間誰も打ってない状況の台でした。
最初は600ゲーム越えでしたが、以降は移行時にレア役も引いてないのに、チャンスA、チャンスC→引き戻し、チャンスA、チャンスC、チャンスBという悪くない挙動でした。でもなかなかZEROにも入れられず、入っても即負けもしくは頑張っても3夜負けで出玉は全く増えませんでした。てか無理ゲーとしか思えなかったのですが…
逆に高設定挙動なのでしょうか?
解析見ても低設定では起こらなさそうなモード移行ですし、ATが伸びないのはこの頃の6号機あるあるなので…
お盆だから設定入れてくれてたのかな?笑


    返信する

    有利区間ランプ消えず... よーぶん依存症 さん 2022/03/17 木曜日 23:30 評価 #5440350
    打ち始め0Gから有利区間ランプ付いていて、100Gの前兆ステージで当たり、零ボーナスでした。
    その後通常に戻りましたが、有利区間ランプつきっぱなしで300G以内に当たり零ボーナス...
    その後も有利区間ランプ消えず、300G以内の当たりを繰り返すも逢魔刻に行かず零ボーナス6回ぐらいでした...
    通常時に有利区間ランプ引き継いだら逢魔刻当選ではないかと思っていたのですが、
    これは台の故障と言えるのでしょうか。

    推し順ナビで一回間違えてしまったのでそのペナルティでしょうか。

    誰か経験された方いらっしゃったらご意見お願い致します。
    当たり軽いのに削られて負けました。

    あと、ボーナス終わって通常戻った時に女の霊が飛んでて待機中と画面上下に表示され、数ゲーム回したら通常画面に戻ったのですが、その待機中の時の数ゲームは回転数としてカウントされておらず、通常画面で1G目からスタートしました...
    なんかの前兆なのか、何かをミスしたのかエラーなのか分からなかったので、分かる方教えていただけませんか。

    1. 爆連させたい養分 さん 2022/03/17 木曜日 23:43 評価 #5440354

      有利区間引き継ぎの場合は、零ボーナス終了時のボタンで追マークが出ますよ。
      出ましたか?
      それと有利区間引き継ぎ時は、画面左下に時計がずっと出ています。

      幽霊がゆらゆらしてるのは、押し順ミスのペナです。その間はゲーム数はカウントされません。
    2. よーぶん依存症 さん 2022/03/18 金曜日 00:42 評価 #5440370

      返信ありがとうございます。
      時計出てませんでした。
      ボーナス終了時写真にも追マークなしなので有利区間ではないまま、300G以内に当たっていたということなんですかね。。
      でも有利区間のランプは点いていました。

      この台300G以内のボーナスでは逢魔刻にいかない仕様だから運が悪かったということですかね。
      またリベンジしたいです。

      幽霊が揺れているのはペナルティでしたか
      たしか5ゲームくらい続いたかな

      ありがとうございました
    3. BMC さん 2023/08/14 月曜日 00:01 評価 #5550785

      多分有利区間ランプを勘違いされてるのでは?
      上に表示されてる数字についてるドットですよ。下の数字のドットは何なのかはわかりませんが。

    返信する

    霊力どうなんてんの? 爆連させたい養分 さん 2022/01/03 月曜日 14:17 評価 #5418838
    霊力貯まらなさすぎ。
    2体目までいっても2択までいかないんですけど。合計60ゲーム以上回してんのに。どうなってんのっ???
    AT中のレア役の引けなさも異常。
    通常時ハマりが深くなるとレア役とポイントもバンバン引くし。バンバン引いて零ボだし。
    800天井なん見た事ないんですけど。

    この間、1ミリくらい体力残してから択押し失敗からの終了食らったし。
    なんで1ミリ残すん??

    前フリーズ引いて100ゲームでレア役3回よ。レア役の出現率どうなってんの?


      返信する

      逢魔刻の怨霊 LAZ さん 2021/10/30 土曜日 22:55 評価 #5404888
      逢魔刻の音量て下げれないんですかね?
      通常時に十字キー左で音量下げてたのですが、逢魔刻でいきなり爆音になって。

      正直幽霊云々より爆音でビクっとなりますわ。
      ほんと高齢だと心肺停止しますわ。
      パチンコ玉詰めて打たないと厳しい。

      後、零ボ中にケロット柄!!!で弱チェで多分AT当選したと思うのですが、当選後残りG数で強チェx2,強チャ目を引いたのですが何も無し。
      アイテムかナイトメア昇格の抽選と思ってたのですが何の抽選してるんだろう?

      1. 爆連させたい養分 さん 2021/12/31 金曜日 19:04 評価 #5418202

        ゼロボ中はAT当選しか抽選してませんよ、多分。AT準備中にアイテム抽選。怨霊倒した後の残りゲームでナイトメアの抽選。ナイトメアなん首無し神官倒しても中々入らないんだから、残りはゲームでも霊力貯めさせてよって感じですね。

      返信する

      3回フリーズ連続で3回かましました。 一発マン さん 2021/10/25 月曜日 01:07 評価 #5403690
      今日は逢魔の引きは良かったんですが序盤当主ばかりでへこみましたが
      1フリーズ引いてからナイトメア単発くらいあまり伸ばせず
      打ってたらまたフリーズからの
      完走また打ってたら白黒からのフリーズで完走3回連続でフリーズかましました最後1000枚のまれましたがまた戻してやめ
      3連続フリーズヤバくないですか?

      1. 一発マン さん 2021/10/25 月曜日 01:10 評価 #5403691

        user image 連続中の黄色いのがナイトメアです1夜完走と2夜完走しました
      2. 一発マン さん 2021/10/25 月曜日 01:14 評価 #5403693

        user image 3回目のフリーズは2夜完走
        どんな確率ツモったんだろw

      返信する

      設定6 ゆゆーた さん 2021/10/11 月曜日 07:52 評価 #5400777
      高設定打たれた方にお聞きしたいんですが、零ボ後の引き継ぎ、体感何割程度でしょうか?
      昨日1-50逢魔を3回確認し、モードB移行と思われる挙動の台を終日打ったのですが、50-100のモードCorDのゾーンではほぼ逢魔なし、引継ぎなしでした。
      個人的にはモードDは初当たり軽い代わりに零ボと逢魔が4対1くらいの割合なのかなと勝手に思っています。引継ぎがやれてないからか苦しい展開になりました。確定系は一切出ない展開で、情報が少なく自分も疑心暗鬼で回していたので少しでも皆様の足しになればとデータを添付しておきます。
      総回転8680 at2836  初当り31回 
      零ボ18回(1/324.6)引継ぎ(3/18)
      逢魔13回(1/449.5)
      zero 突破11回 零ボ昇格2回 フリーズ1回
      スイカ 86回(1/103.3)
      長文すみません。


        返信する

        コスチューム ただの豚 さん 2021/09/06 月曜日 23:50 評価 #5392767
        本日、連続演出時、深紅の衣装がゴスロリになっていました
        (画像は顔のアップになってしまい見えにくいです、申し訳ありません)

        ゴスロリ自体初めて見たんですが、他に衣装があるんでしょうか?

        1. 一発マン さん 2021/10/25 月曜日 00:54 評価 #5403685

          user image 今更ですが最近良く打ちます
          和服?雛人形の時にありましたよ

        返信する

        零ボーナス終了画面の設定示唆について すすかさ さん 2021/08/23 月曜日 17:38 評価 #5389097
        零ボーナスは最後の画面にランクとは別で終了画面は誰がチャンスとかあると思いますか?
        私としてはみくがくると高設定のイメージなんですが皆さんはどのようにお考えですか?


          返信する

          大当たり+α!? 超マジ最高! さん 2021/08/23 月曜日 12:33 評価 #5389018
          昨日、ついにタイトルの演出で逢魔刻を当てれました。

          恩恵はなんだろう?と考えてましたが、体力10スタートだったので、だいぶ大きいな、と思いました。

          が、押し順当てが振るわず、まさかの第三夜終了でした。。。

          ただフリーズ並みに恩恵が大きいので、次回以降気合いで突破したいですね。

          1. 怨霊 さん 2021/08/23 月曜日 17:52 評価 #5389103

            気になって動画あさっていたのですが、なるほど体力10スタートだったのですね。
            感謝です!

          返信する

          前兆期待度の示唆…? 天膳さま さん 2021/08/19 木曜日 18:00 評価 #5388173
          十二辰刻に入る前に一度発展を挟んでからというパターンはよくあると思うのですが、発展失敗してすぐピーという音と共にテレビの放送時間外のあのなんというか…カラフルな画面に一瞬なりました。(すみません名称が分かりませんw)
          そしてどうなる事もなく十二辰刻に入り零ボーナス当選でした。
          示唆内容をご存知の方いらっしゃいますか…フリーズ示唆とかだったら悔しいなぁと思いましてw

          1. すすかさ さん 2021/08/19 木曜日 21:22 評価 #5388223

            僕もこの前なりました。
            あれはフリーズではなくて当たりの演出の一環だと思います。チャンスモード確定の示唆が出てきたときにその演出で当たりました。
            フリーズは見たことないですがモノクロモードの時はボタン押した時に音がしてそこから2.3ゲーム煽ってモノクロモードになるイメージです。ガセも結構あります。
          2. 天膳さま さん 2021/08/20 金曜日 10:35 評価 #5388318

            ありがとうございます。やっぱりモノクロからだけですよねぇ、他にも前兆の語り手が何を言ってるか分からないほど雑音が混じったりする謎演出とかも起きたし、明らかにおかしいので恩恵に期待しちゃいますw
            かなりよく出来た台だと思ってるのでもっと細かく解析とか出て欲しいものです…
          3. 超マジ最高! さん 2021/08/20 金曜日 12:49 評価 #5388330

            そんな演出あるんですねー。
            見たことないです。

            この前、零ボーナスのタイトル画面でノイズが走って逢魔刻だったことはありました。
            外れましたが。笑
          4. スロ禁 さん 2021/08/22 日曜日 23:30 評価 #5388900

            自分もなりました
            テレビのカラーバーのような画面になるやつ
            50からの前兆中にストーリー語りのあとバトル発展、十二振刻いかなかったのであれ?と思ったら
            第1停止でなりましたね

            自身2回フリーズしてますが
            2回目はモノクロ煽り3回から4回目発生せず、その回転でスイカ当選
            あーモノクロ入ってたら・・・と思ったら、3ゲーム後にフリーズしました
            通常出目でした(^^)
          5. 天膳さま さん 2021/08/23 月曜日 12:08 評価 #5389011

            零ボからノイズで逢魔とかあるんですね!お隣の人が逢魔失敗で当主狂乱に行くかと思えば、幼少霧絵が出てきてから復活?で襲われてzero当選とかも目撃しましたが…結構色んな楽しい演出隠されてそうですねこの台は!6号機ではかなり好きなので目撃するのが楽しみです

            フリーズはスイカで直撃した訳ではなくモノクロの恩恵ということでいいのですかね、フリーズ経験ないのでどのようになるのか分かりませんが…通常時いきなり直撃フリーズがあっても良かったのではと…!
            自分はモノクロ状態どころかキリエモードすら入れられない人間なのでしばらく関係なさそうですがw
          6. すすかさ さん 2021/08/23 月曜日 16:57 評価 #5389083

            今日ノイズで語りのときにノイズ入ってそこから零ボーナス入りました。
            それももしかするとあたり確定演出なのかもしれないです。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT