| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P閃乱カグラ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver.

TAKAO
(C)2018 Marvelous Inc./HONEY PARADE GAMES Inc. /シノビマスターパートナーズ (C)2015 Marvelous/「閃乱カグラEV」パートナーズ 

<< P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver. >>

▼対象機種
P閃乱カグラ2 パイまみれ99Ver.
P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
保留変化少なすぎない?? マクロス194 さん 2022/06/30 木曜日 23:06 評価 #5462782
デフォルトでも10kに一つ出るか出ないかレベル、その割にシンフォギアの手紙やマクロスのチケボみたく期待度が高いのかと思いきやそんなこともない
今回運が悪かっただけかもしれないので、この台を長く打ち込んでる方がいれば経験談を教えていただけると幸いです

  1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/07/05 火曜日 07:47 評価 #5463691

    この台については詳しくないのだがね…

    このキレパンダ筐体になったあたりから終末期高尾は割と真面目に台の製作をしている印象で、

    熱い保留変化(赤や金)や◯大予告の中の一番強いもの(カイジならタバコ予告)は従来のよりもしっかり当たり、
    それでいてそういう強い先読みがなくとも謎当たりの余地もある良台が多いがね…うむ。

    つい最近は一撃40連弱してるこの台を見かけたこともあるので仕様や性能については全く問題の無い良ライトミドル機ではないかね?ん?
  2. だしまきこ さん 2022/08/09 火曜日 14:54 評価 #5472089

    この台の保留変化は飾りだと思った方が良いですね…自分Gカップ保留でも外したことあるので…

    歓喜モード?当たってた場合、変動開始時または入賞時に告知されるやつを選べばそんなストレスないです。全部のパチンコに歓喜モード付けて欲しいくらい楽しいモードだと思います。
  3. ふーるふーる さん 2022/09/25 日曜日 17:45 評価 #5483265

    そもそも「保留変化熱くない」と思ったならそれを念頭に置いて打てばいいのでは?
    違う機種、それも違うメーカーのものと比べるの凄い謎なんですが。

返信する

ラスト さむらいくん さん 2022/01/11 火曜日 20:34 評価 #5420873
長い戦いの末、初当たり24回目にして初の確変を取りました。
が発展無しでラストの演出へ
ラストはセリフは全部赤で3テンでしたがハズレ。
ここは赤セリフも3テンもあんまりって感じですかね?
なにせ初の為、ラストの赤系+3テンは勝手に熱いものと思い流石に当たると期待したもので...


    返信する

    正直な感想…… ひげオジ参号 さん 2021/07/15 木曜日 02:52 評価 #5377376
    199に無理矢理爆発力を出させるために全体的な信頼度がKSGM……一昔前のハイミドル機の方がまだ希望がある
    通常時は単調スギ、保留変化しない、擬似蓮2回は通常、BURSTUPATTACKと騎馬戦リーチは出る気配すら無い
    前回ver頼りにしていた大道寺は期待外れ、游タイムまでが遠い等々これほんとに現行機種?と言いたくなった
    これなら大当り確率256の確変突入率51%で北斗の拳みたいなバトル系に仕立てた方が良かったのではと考えてしまう

    真面目に勝ちに行くなら劇場版ガルパンorミリオンライブ打ってた方がまだマシかと
    よっぽどのカグラファン&負けても文句言わない人向け

    1. 明日のムスタング さん 2021/07/16 金曜日 06:58 評価 #5377660

      ごめんなさい、全然関係無いかもしれないのですが、KSGMってなんですか?(>_<)
    2. 24歳、学生です さん 2021/07/16 金曜日 07:27 評価 #5377663

      粕塵だろ

      所謂シンフォギアスペックで右1/9.1は流石に打ち手バカにしてるだろ
      時短5回転で突破するより遊タイムまで嵌めるほうが簡単だよね
    3. 明日のムスタング さん 2021/07/16 金曜日 08:09 評価 #5377676

      24歳、学生ですさん

      教えていただきありがとうございます。
      これは一般的に皆さん使われている言葉なのでしょうか?KSG(クソが)は見たりしますがKSGMは初めて見ました。

      となると、
      199に無理矢理爆発力を出させるために全体的な信頼度がKSGM(粕塵)…
      こうなると思うのですがここで言う信頼度とはスペック的なことですか?
    4. おほなーる さん 2021/09/04 土曜日 07:31 評価 #5391999

      台に爆発力があると演出が崩壊するらしいです笑
      なぜミドルのミリオンライブが出てきたかも不明ですが、真面目に勝ちにいくならオタクの台から離れて良釘の無双うちましょう

    返信する

    いつもの高尾クオリティ? (もっちー) さん 2021/06/13 日曜日 10:08 評価 #5367462
    ラッシュ中に大道寺が出てきてボタン出現
    押したらブルスクみたいな画面になってブラックアウトして次回予告?のような演出でハズレ
    割といける展開だと思っていたのですがいつものでしょうか...
    一つだけ気になったのが次回予告?の時のタイトルが
    「DIE BATTLE」となっていたのですがこれは残念パターンなのを示唆しているのでしょうか?
    pie battleを見間違えた可能性もありますが...


      返信する

      告知? とらしょう。 さん 2021/05/20 木曜日 21:18 評価 #5361331
      カグラシリーズ初打ちなんですが、
      変動中に音量、光量の真ん中のボタン長押ししてたら、信頼度っぽい数値出たんですが、
      歴代シリーズ全部にこの機能付いてるんですか?
      ちなみに、10.15は何事もなく、30.40はごくたまに当たったり、50〜80は外れたことないです!
      知ってる方いたら教えてください〜


        返信する

        vsオロチ 十六夜07 さん 2021/05/13 木曜日 17:49 評価 #5359287
        通常時の真骨頂でvsオロチの場合
        金タイトル、赤テロ、当否赤ボタン(キャラが乗ってる)はデフォでしょうか?

        cuはカットインの紫、赤、金のみですか?
        なんか前作だと、たしか仲間の声援の時にバストアップのcuもあった気がするのですが。今回もありますか?

        つい最近また打つようになったのですが、あまりオロチに発展した事がないもので。

        1. 無限ラッシュ さん 2021/05/18 火曜日 01:29 評価 #5360550

          キレパンダカットインもあります。外れ経験もあります。
          バストアップCUは見たことないですねえ。

        返信する

        回転数 一端の調理師 さん 2021/04/01 木曜日 22:36 評価 #5348413
        今日打っていた時の出来事ですが、
        この台の右打ち時って10回転+残保留ですよね?
        ということは14回転になると思うのですが、
        パイパニック終了時に上のデータを見たら13回転で終わっていました。
        これはデータの故障なのか、はたまたこの台の仕様なのかどちらでしょうか?

        1. sikiwara さん 2021/04/02 金曜日 01:00 評価 #5348444

          台の仕様とデータ機の仕様、でそういう風に
          見えているだけと思われます。

          台の仕様
           パイパニックに入った後の1回転目は、
          タイトル画面から移行する際にさっさと変動が終了しています。

          データ機の仕様
           大抵のデータ機は
          大当たり終了 から 回転数を計測し始めるまで
          に多少の時間があります。

          この計測開始までの間に1回転目が終了した場合、
          データ機に1回転目はカウントされません。
          なのでデータ機だと13回転とかになってたりします。
        2. 一端の調理師 さん 2021/04/02 金曜日 23:49 評価 #5348623

          なるほど、そういうことだったんですね!
          故障云々ではなく、データ機の仕様とは全く頭に無かったです。
          これでスッキリしました。

          丁寧に教えて頂き
          ありがとうございましたm(_ _)m

        返信する

        右打ちの信頼度 パチノ助 さん 2021/03/21 日曜日 17:34 評価 #5345596
        この台の右打ちの信頼度で概ね確率通りだよって方いますか?
        導入からそれなりの回数打ってますが大道寺予告や擬似3は体感50%で、
        8、9割を超える、
        ・NEXTBATTLE予告
        ・パイボーガン10ライン
        ・レンチンフリーズ
        ・緊急ボタン予告
        等々せいぜい7割あればいいほうといった感じです。

        私の引き弱ですかね?
        ここまで解析サイトの信頼度と一致しない台は始めてなので質問させていただきました。皆さんはどうでしょうか。

        1. ポカパマズ さん 2021/03/22 月曜日 01:19 評価 #5345752

          何度か打って相性悪くてラッシュ入れてない引弱ですが、おそらくストックや確定演出含めての期待値かと。
        2. 立花響鬼 さん 2021/03/29 月曜日 15:15 評価 #5347675

          タカオなので!              仕方ない!

        返信する

        シンフォ以外でエンディング見れた機種 マッスルアニキ さん 2021/03/18 木曜日 02:42 評価 #5344660
        良いトコロ
        〇連荘性能が地味に高い。99%当たる所も10%超えてるので割と取ってくれる。
        〇右打ちラッシュに一回入れてしまえば、勝負ができる台。
        〇割とオーバー入賞してくれる、表記上は1100発だが、1300越える事も多々ある。
        〇女の子が可愛い。結構、きわどいところせめて来てるのはそこは高尾クオリティ

        悪いトコロ
        〇演出バランスが崩壊している。ゲキアツ扱いの大道寺センパイ出現も普通に外れる。
        〇かと思ったら、謎の弱リーチで当たることもある。
        〇金系はほぼ信用に値しない。フェニックスフラッシュ(鷹っぽい鳴き声が響くやつ)こけし5本以上、閃乱パラダイス、まち。
        〇役物の雪泉の出来栄えが悪い。首と胴体が分離して動く。ヒロインなのにこれはないだろう。

        良いです。シンフォギア以外で唯一エンディングみれた機種です。
        個人的、神台なのに、導入店が少ないのが残念。

        1. telise さん 2021/07/17 土曜日 08:50 評価 #5377947

          誰も突っ込んで無いので今さらですが、表記1100の1300超えはオーバー入賞が凄いわけでは無くデフォルトが1300なんでただV入賞時の1Rの分を表記から省いてるだけです。

        返信する

        頭悪いね ブラタイガー さん 2021/02/19 金曜日 16:46 評価 #5336882
        こんなクルーンつけて流行らないのわかるだろ
        ハズレ穴多すぎるし
        ヘソにいくだけってもう馬鹿なのかって
        高尾クオリティーって言われてたのに
        今は他のメーカーより煽り下手で酷いクソメーカーに成り下がった


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT