| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸88Ver.

TAKAO
(C)佐藤大輔・佐藤ショウジ/富士見書房/H.O.T.D.製作委員 

<< P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸88Ver. >>

▼対象機種
P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.
P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸88Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タイマーバグ telise さん 2022/12/02 金曜日 10:00 評価 #5497244
先日久しぶりに甘を打ったらタイマーバグに遭遇しました。
通常当たり後に残りへそ保留3を残りへそ保留1まで消化して図柄止まる寸前から再度打ち出し→保留0の回転中にへそ入賞って流れの中でdeadタイマー13秒が出現したんですが、秒数を残したまま何事もなく次回転の途中で何も起こらず終了しました。

出現タイミングから違和感あったし当たり後がリーチかかればSP以上だから当たる前は入賞した時点でタイマーが出るのが決まっててリーチ後Lv2でガセってた変動だったんだけどガセリーチかけれないからバグったのか?と思いましたけど同じ経験した人いますか?

少なくともタイマー発動中に保留跨ぎはこの台にかんしては無いですよね?
高尾だから保留入賞時点での演出として先読みタイマーの秒跨ぎなんかあるのか?って一瞬期待したんですが普通に何もなくてちょっとガッカリしました。


    返信する

    確変とは? 端玉 さん 2022/10/04 火曜日 20:57 評価 #5485147
    今更ながら甘初打ち。
    初当たり平均29分の1
    当たり回数18回、単発18回確変0回
    当たりは軽いのに、確変50%が全く取れない。

    1. 彼に従え! さん 2022/10/04 火曜日 21:32 評価 #5485155

      確変は取れないよ、一生頑張っても。
      とか言うと、怒っちゃうかな?

      自分全然打ち込んでないけど、振り分け負けて
      時短あり2時短なし6でした。
      遊タイムは4回くらいありますけど。

      しかし、18連続って凄いすねー。
      初当たり軽いのも羨ましい。
    2. わくわく犬 さん 2022/12/02 金曜日 18:40 評価 #5497336

      たまたま 違うスレッドがあって 上に来てたから 見たが・・・

      釣りかも知れないけど… 
      10回ぐらいだったら、同様な結果を別機種で良い方も悪い方も
      出したことがあるので、マジだったらごめんね…

      1/174.44 のRUSH突入を 522回転ハマったというだけだから、別に驚く事ではないよ。
      驚異的なのは 1/178.98 を 1/29 で 18回も引き続けたヒキの強さの方に驚くよ。

      この結果は、まぁ普通に起こりうる運の悪さの中で・・・
      ダメージを受けなくした運の強さなのだよ
      だから、主さんは とても運が良いのだよ。
    3. ぺりか さん 2023/05/20 土曜日 12:51 評価 #5533313

      勘違いだったら申し訳ないけど間違えてそうだから言ってみると確変が一生取れないてどゆこと?確率が変わった状態が確変で次が当たり確定してることが確変ではないのはわかってるよね?
      別な人も178ぶんの1くらいの話ししてるけど甘だって書いてあるよ
    4. 敷島クルル さん 2023/05/20 土曜日 12:56 評価 #5533315

      >>確変が一生取れないてどゆこと
      この台は確変機やST機じゃないからって話でしょ
    5. 敷島クルル さん 2023/05/20 土曜日 12:58 評価 #5533316

      >>178ぶんの1くらいの話ししてるけど甘だって書いてあるよ

      1/88.6の突入50.5%だからでしょうに
      (1/178じゃなくて1/175位だとは思うけど)
      古いレスなんだしすぐ反応せずにじっくり考えてから書こうぜ
    6. ぺりか さん 2023/05/20 土曜日 13:04 評価 #5533320

      あなたにそのままお返ししますけどちゃんと読んでくださいね。合算していっているのなら178ぶんの1を29ぶんの1で18引いたとは言わないんですよ。あくまで引いているのは88ぶんの1の抽選ですので
    7. 敷島クルル さん 2023/05/20 土曜日 13:50 評価 #5533327

      >>178ぶんの1を29ぶんの1で18引いたとは言わないんですよ。あくまで引いているのは88ぶんの1の抽選ですので

      熱くなりすぎです。
      わくわく犬さんはラッシュ突入のフラグ1/175を522回転ハマっただけで確率的にはおかしくない。
      むしろ通常のフラグの1/178を18回(平均1/29)で引けていることに驚く。と言っています。
      そこで初当たり確率の1/88がどうこう考える必要ありますか?
      早とちりしたのは分かりますが落ち着いてください。

      ついでに訂正
      1/178じゃなくて1/175位だとは思うけど←ちゃんとラッシュ1/174と通常1/178で分けてありました、失礼。

    返信する

    スプリングオブザデッド ここわ さん 2022/01/30 日曜日 11:03 評価 #5426349
    甘遊戯中、キレパンダ柄タイトル外れました。
    高尾さん、そうゆうとこやで

    1. 毒島雷牙 さん 2022/04/19 火曜日 07:42 評価 #5447557

      それは残念でしたね〜…(´・ω・`)まぁ濃厚ではないのでそういう時もありますよ〜!

    返信する

    ハンドルランプ連打 戦国紳士カチク さん 2021/11/02 火曜日 15:26 評価 #5405382
    通常時、一発告知は
    全然来ない印象。

    一発告知鳴らせた人いますか?

    当落演出では
    激熱ボイスのタイミング2箇所あるけど
    早い段階で聞けたら 確変の可能性高まります?


    右打ち中の
    Vを狙えのキャラボイスに
    確変期待度の示唆はありますか??

    1. トム・クルーズ さん 2021/11/02 火曜日 21:25 評価 #5405429

      >一発告知鳴らせた人いますか?
      鳴らないよね、7テンのときでも鳴ったことないよ。

      >激熱ボイスのタイミング
      たぶん関係ないとおも。

      >確変期待度の示唆
      (いわゆる)セグみてりゃすぐに分かると思うよ、実質当たりとらなくてもサンプルはいくらでもとれるっしょ。
      たぶん関係ないと思うよ、どんなキャラでもボイスでも、しれーっと通常セグ点いてるから。
    2. 戦国紳士カチク さん 2021/11/03 水曜日 05:31 評価 #5405468

      回答ありがとうございます。

      ラウンドセグ丸わかりなので
      そこだけ見ないようにしてます…

      通常セグはコンプリートしたいです
    3. くろねこ3世 さん 2022/01/08 土曜日 19:08 評価 #5420021

      変動開始時、いつもの癖で連打したら初めてなりました。
      その時は7テン、注目演出盛り沢山の、ザラストバレット、タイトル虹と普段からこれくらい見せてくれよと思うような演出でした。保留はグリコでしたが。

      もうこの先見ることはできないと思います。
      普段があまりにも鳴らなさ過ぎるので

    返信する

    疲れた 満足だろう さん 2021/10/22 金曜日 21:04 評価 #5403267
    三万ニ千で初当たり7回
    オール単発
    まあ回ったからそこまでストレス無かったけど流石に吐きそう
    というか散々言われてるけどラウンドランプもそうだけどラウンド中のChance UPが絶妙に弱いのがなんとも

    正直50%50%ならあーって思えるけど中途半端に0.5%とはいえ確変割合の方が高いから余計に落ち込む


      返信する

      なぜかミドル導入したので 4ねパンダ さん 2021/09/23 木曜日 15:53 評価 #5396829
      久しぶりに触ったのですがやはりゴミでした。
      今まで8連単してから打つのを辞めたら撤去され、しばらくしていまさら入ったのでリベンジ。
      相変わらず突濡れるとスプリングオブデッドは当たらない。ハズレ確定で間違いない。
      滅多に見られない群も久々に見てやはりハズレ。当たったためしなし。
      ありよりのあり0/4
      胸カットイン0/2
      2連続遊タイム
      11連、4連でマイナス8000発ほど。
      ほんとゴミですね。
      導入してるってことはよほど儲かるんでしょうね。
      今度筐体買い取るからって言ってぶっ壊してみようかな笑

      1. コイザック さん 2021/09/29 水曜日 08:57 評価 #5398052

        只の運の悪さを台のせいにする
        あなたの方がゴミなんじゃないんですか?
        私も最初演出偏ってましたけど打ち続けたらだいたいそれなりの確率に落ち着きましたよ
      2. 彼に従え! さん 2021/09/29 水曜日 10:01 評価 #5398059

        以前触ってゴミだって解ってんのに
        また触ってしまうのは何故ですか?

      返信する

      先日ようやく初打ち たけちよ。 さん 2021/08/31 火曜日 13:10 評価 #5391131
      先日ようやく初打ちしました。ミドルは導入された直後から打ちまくりましたが

      演出面が全く同じなので楽しめています^_^

      確率甘い上にガンガン継続して10Rもいい感じに引けます(ミドルを打った時も体感的にそうでしたが)ただ、初当り通常も偏ると5〜6連引いてしまう振り分けですねw

      ミドルで最高7連通常食らった事ありますw

      セクシーアポカリプス消化の際の毒島背景(剣道着)はミドルもでしたが継続鉄板だと思って良さそうですね

      全然継続しないだの確率詐欺だのと言う輩は他機種でも似た挙動するとそう言い出すんでしょうし、

      ぶっちゃけミドルで源さん並みに人気出なかった理由って同じくらいの速さで出る上に遊タイムがあった事や通常消化速度も速かった事によって店側が釘悪くしたせいではないでしょうか?源さん青天なので店側も利益的にそっち打たせたいでしょう  等と個人的に思っていましたw

      甘も簡単な止め打ち、捻りで玉も減らないのですが確率甘いスペックで遊タイム付きとなると通常時はめちゃくちゃ回る、、なんて事はありませんでした 泣  15.7○園○山店


        返信する

        3図柄… @がんばらない さん 2021/08/14 土曜日 14:21 評価 #5386783
        確確じゃないんですね…
        高尾=3.7は確確だと思いこんでたからダメージが…(´・ω・`)

        1. とあるミサカ さん 2021/09/16 木曜日 16:19 評価 #5395146

          3当たりRush確定ではないんですよ〜。(泣)でも他の図柄より突入率が良い気がします(笑) でも確定じゃなくても、例えば1234図柄で激熱リーチ来たら3で当たれー!って思ってますけどねぇ(^-^

        返信する

        75%とは ゴミ糞 さん 2021/08/10 火曜日 20:38 評価 #5385605
        へそ確変とっても右5連続単発とか意味不明
        ふざけんな
        75%ってなんだよ

        1. ゴミ糞 さん 2021/08/10 火曜日 21:50 評価 #5385626

          右6連単なんなの?
          これ確率詐称してるだろ絶対
        2. fuck. さん 2021/08/13 金曜日 14:20 評価 #5386451

          うわ酷すぎますね
          絶対詐称してますよ!!


          これで満足ですか?

        返信する

        即出でしたらスミマセン 勝ち方忘れた さん 2021/07/25 日曜日 21:13 評価 #5380661
        ミドル打ってたのですが、今まで現実逃避モードでリーチ来たら外した事なかったのですが
        今日ハズレました。

        こん時にリーチ来たら熱いリーチになるって認識でいいんですかね?

        1. タト さん 2021/07/26 月曜日 12:26 評価 #5380818

          むしろ当たる方がレアだと思います。
          自分は体感20%です。

          とりあえず、3ライン以上確定程度に思えばいいかと。
        2. 勝ち方忘れた さん 2021/07/27 火曜日 03:33 評価 #5381014

          ありがとうございます。
          引きが良かっただけなんですね。

          今日ちょっと触ったけど、釘がヤバすぎるからミドルは打つ事無いですけど…
          甘打つ時は、やっぱ高尾やな!!
          って感じで眺めときます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT