| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5396578】が含まれるスレッド

リチ目で Dmagician さん 2021/09/20 月曜日 20:04  #5396180
既出かもしれませんが、本日左上バー中上7右枠上7のリチ目から1枚がけで、たまやチャレンジ発生、リチ目なので当然当たってるんですが、リチ目後にたまやチャレンジ出た方います?
リプ、チェリーなら同時当選期待で入ってるかなーー?って楽しみありますが、リチ目の後に出る意味って...もしかして高設定示唆??
ちなみにちょいプラで、疲れやめしました。
リチ目後に出る時もあるってどこかに情報ありましたかね?
たまやチャレンジは33%でした。

あ、後関係ないと思いますが、リチ目出現後、喫煙タイムでしばらく放置。
帰って来て1枚がけでたまやチャレンジに移行して⁇となりました。

  1. ウィンどん さん 2021/09/20 月曜日 22:00 評価 #5396221

    チェリー取りこぼしたのでは?
    普通にリーチ目なら、たまチャレは発生しないハズ……。
  2. Dmagician さん 2021/09/20 月曜日 22:39 評価 #5396236

    順ハサミで、左枠上バーからチェリーこぼしってありましたっけ?
    しかも停止系は鉄板リチ目なんでまぁこぼしは無いかと。
    なので??になったとこですよ
  3. ズレとる さん 2021/09/21 火曜日 12:54 評価 #5396347

    左上段バー停止
    この時点でチェリコボないですよw
    その上その目は有名鉄板リーチ目間違いなしです。
    成立後にも発生するんじゃないでしょうか。
  4. チェリー男 さん 2021/09/21 火曜日 17:21 評価 #5396394

    私はチェリー、リプレイなしからタマヤチャレンジは出たことないですが、
    チェリーBとレギュラー重複成立プレイに3連ドンを押すと、バーが上段止まりそうですが、、、
    それではないですか?
  5. Dmagician さん 2021/09/21 火曜日 18:03 評価 #5396405

    鉄板目&こぼし無しで間違いないですよね(^◇^;)
    3連ドン狙うと、チェリーこぼしの際は、2連ドンが止まると思いますが、今作は制御が変わってるのであり得ない事もないですね。
    いかんせん、アプリで試そうにも強制役選択できないので検証が難しいです(^◇^;)
  6. ウィンどん さん 2021/09/22 水曜日 02:05 評価 #5396498

    チェリー+レギュラー成立で暖簾の4コマ手前で押した場合なら、必然的に4コマ滑って暖簾引き込むハズですよ。
    成立役は最大限に引き込まなければ規定違反になりますので、検定に通らなくなるかと思います。
  7. バカボンパパ☆ さん 2021/09/22 水曜日 12:57 評価 #5396578

    user image結論はほぼ出ていますが、一応前作のテーブル表貼っときます。

    前作でも今作でもそこの規則に変わりはないのでチェリーB+バケ時はチェリーこぼせば上段暖簾停止します。
  8. Dmagician さん 2021/09/22 水曜日 14:22 評価 #5396600

    なるほどぅ。制御に関しては無知なので、レグの場合はあり得ると。
    結論はチェリーB+バケだったって事ですね。最終停止系が鉄板リチ目になるのは、1枚役こぼしの時もリチ目形成するから、それと同じって事なんですかね?
    まぁ、チェリーBだったならスッキリしました。ズル滑りした感は無かったんですが、良い経験できました。
  9. @UD さん 2021/09/22 水曜日 15:26 評価 #5396618

    滑って取れる場合は最大限滑るけど、四コマ滑っても取れない場合には、最大限の四コマ滑りとはならないのかも?
  10. バカボンパパ☆ さん 2021/09/22 水曜日 16:16 評価 #5396627

    こぼし時の中、右の制御に関しては調べた事がないのではっきりした事は言えませんが、 

    変則押し時もチェリーB重複時は変則押しでのリーチ目停止型をとるので、(上段ドンテンパイとか)
    1枚役同様リーチ目を形成するって事なんでしょう。

    アプリで検証する場合、成立ゲームで調べなくても、バケ成立後にチェリーだけを成立させて、打ち上げありのフラッシュが発生すればバケ+チェリーBの制御となるのでその方が簡単にしらべられます。
  11. ズレとる さん 2021/09/22 水曜日 21:02 評価 #5396683

    うわ、ほんとだ。

    正直言うと
    ウィンどんさん何ゆーとんねんって思ってしまってました。
    ごめんなさい。
  12. ウィンどん さん 2021/09/22 水曜日 22:46 評価 #5396707

    @UDさん
    有効ラインに引き込める場合のみですので、もちろん引き込めない位置で押した場合ならば、特に制約はありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT