| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5457651】が含まれるスレッド

遊タイムストッパー 遠隔被害者の会 さん 2022/06/05 日曜日 18:17  #5457648
遊タイムの9回前で単発やられました!
みなさんもありますか?

  1. 遠隔被害者の会 さん 2022/06/05 日曜日 18:40 評価 #5457651

    user image一応コレ証拠として貼っておく!
    店員が通った時点で怪しむべきだった…!
  2. 敷島クルルγ さん 2022/06/05 日曜日 18:58 評価 #5457654

    この台の単発3Rで400発まで減らすあたり察するものが
  3. 千秋楽 さん 2022/06/05 日曜日 19:37 評価 #5457659

    どうせ書き逃げでしょうけど、自分のヒキがカ◯なだけですよ。
    それを受け入れられないから店のせいにしてるだけ。
    店員が通った時点とか自意識過剰の被害妄想(´艸`)
    パチンコ行く前に病院行った方が良いですよ(^▽^)
  4. 彼に従え! さん 2022/06/05 日曜日 20:21 評価 #5457670

    950回転目の特保留で単発食らった方もいましたし、残り10回転とか経験してる人はたくさんいると思いますよ…わざわざ書き込まないけど。
  5. 教えてパチ先生 さん 2022/06/06 月曜日 09:33 評価 #5457760

    >どうせ書き逃げでしょうけど、、、
    まじですか!?
    いつも思うけど、ちゃんと返信は欲しいよね、時間作って回答してるのだから。

    <真面目に返信>
    9回前に天井ストッパーを作動させられ技術があるのなら、8回前の大当たりの21連荘をもっと少ない連で終わらせていると思うよ。
  6. Fレクサス さん 2022/06/06 月曜日 15:06 評価 #5457829

    こういう、自意識過剰な方の文は面白いです。ネタかと思うこともあるんですが…従業員や店長は、お客さんひとりひとりの財布の中身とか、当日の展開とかいちいち気にしてないと思いますよ。

    店が気にするとしたら、ひとりだけ出玉が多くなってたり、回せていたりした人をホールコンで見つけたら気にかけるかなとは思います。

    本当に私の疑問なんですが、遠隔操作が存在すると信じながら打つのはなぜですか?面白いですか?他人に覗かれ操られてるわけですよ?勝ち負けを他人に委ねるんですよ?面白いのかな〜それ。

    私は遠隔はないと思っているので、パチンコは適度な趣味として楽しんでいます。
  7. 人生のオマケ さん 2022/06/06 月曜日 17:28 評価 #5457851

    不思議と、と言うか、まぁそうだよねと言うか「遠隔がぁ!」って騒ぐア○の書込みって書き逃げ多いよね。何がしたいんだか・・・
  8. それがサンセイ さん 2022/06/16 木曜日 14:40 評価 #5460192

    単に負けた、薄いとこ引いた感情の持って行き場が他にないので書き込んでいるだけですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT