| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5441969】が含まれるスレッド

こんなのあり?w わわわ55 さん 2022/03/20 日曜日 18:52  #5440982
こんなことあります?
というかありました...

  1. 彼に従え! さん 2022/03/20 日曜日 19:11 評価 #5440985

    特保留は大当たりor遊タイムなので
    あるっちゃありますよ

    到達回転で当たったんですか?
  2. わわわ55 さん 2022/03/20 日曜日 19:24 評価 #5440989

    user imageはい!
    950回転目で当たりましたw
    直前のスクショです。
  3. 彼に従え! さん 2022/03/20 日曜日 20:00 評価 #5441008

    聞くのが怖いけど……
    マカチャンには入りましたか??
  4. 敷島クルル★ さん 2022/03/20 日曜日 20:02 評価 #5441011

    おおー、どんまい
    俺も950回転目の特保留がハズレずに発展して泣いたわ(通常)

    ジャストで当たるときは特保留にならない(保留変化しない)とかそういうのイメージしてたからやっぱそんときは少し辛かった
  5. ユニゴーン さん 2022/03/23 水曜日 11:44 評価 #5441778

    これで通常だったら右の剣のオモチャに全体重を乗せてぶら下がってみましょう。折れたらオモチャの耐久力が悪いだけって事で。
  6. 下荒田 さん 2022/03/24 木曜日 00:05 評価 #5441969

    user image前日300回位の台で朝50回転位で入賞時聴いたことない音がしたら特保留でビックリ当然当たりましたが、レギュラーでした
  7. 鳳凰院凶真(SG) さん 2022/03/24 木曜日 14:54 評価 #5442085

    これは・・・言葉が出ない位不運でしたねとしか言いようがない事象ですね。
    950回転前に当たり保留があれば、950回転目は特保留にならないという話が以前ありましたので、
    950回転目特保留通ありを作る意味が判りません。
    牙狼好きですが、これはダメダメ仕様ですね。
  8. 敷島クルル★ さん 2022/03/24 木曜日 15:15 評価 #5442090

    >>下荒田さん
    それはただの当確の特保留って言うか
    だからどうしたって感じの話なんよ
  9. Magnetute さん 2022/03/24 木曜日 15:42 評価 #5442092

    以前遊タイムストッパーの件で書いたことあります。
    まあたまたま不運が重なって何度も遊タイム直前で当たっただけだろと思いましたがそれ以降ねらってもやはり50回前後で騒がしくなり遊タイム到達せず当たるというのが本当に多いです。。それもほとんど通常。
    この台は遊タイム狙わないほうがいいと個人的に思いました。
    特に10回転内は本当に当たりやすいです。
    と個人的な感想を載せておきます。
  10. 敷島クルル★ さん 2022/03/24 木曜日 18:05 評価 #5442108

    まぁ50回転以内で予告が多くなったり、弱い演出でも当たるような台自体はそこそこあるし(仕置人)、
    遊タイムを目指すゲーム性に切り替わる台もある(ウルトラ超乱舞)

    そもそもそこそこの回転数から拾ったとしても、例として残300なら950回転までに6割で当たってしまうのだから…
  11. Magnetute さん 2022/03/25 金曜日 00:56 評価 #5442184

    それはそうなんですけどね。
    最近釘が良いから浅めから打つことも多かったりしたのですが本当に浅めから打つときと深めから打つときとじゃ当たりやすさが違うと思うんですよね。

    残450回転ぐらいから遊タイム狙うのですが、浅めから打った場合の450回転までの当選確率は大体60%くらいです。
    それに比べて遊タイムまで残450回転での遊タイム当選確率は80%です。
    しかも残50回での通常大当たりが多い。。

    データが少ないというのは勿論理解していますがマイホの自分以外で遊タイム狙いしてる方の履歴やネット上での書き込みなどを見ても個人的には多いと思うんですよね。。
    だからって強要するわけでも無いし、打たないと言いつつも宵越し残300で打てる台がなければ打ちますが遊タイム狙いではこの台で勝ったことはほぼ無いですね。。

    まあ、だからと言って勿論強要するわけでも無いですがこういうスレを見ると個人的な感想を言わずにはいられなかったんですよね。汗

    因みに今日は残2回転前で当選しました(^^;)
  12. Magnetute さん 2022/03/25 金曜日 01:25 評価 #5442186

    すいません、正確な%の数字を言うと
    浅いた頃からの場合
    23回中15回が450回転内、8回が450回転超え。(65%)

    遊タイム狙いの場合
    40回中34回が450回転までに当選
    6回が遊タイム突入でした。
    80%と書きましたが今見れば85%でした汗

    勿論、試行回数が少ないので偏っていると言うことは十分ありえるし、そうだとも思います。

    まあそれなら打つなって話なんですけど自分は打ちます。そこに期待値があると少し信じて笑
    なるべく触りたくは無いですけどね。。笑
    面白いけど。
  13. 敷島クルル★ さん 2022/03/25 金曜日 01:28 評価 #5442187

    あ、ごめん、批判とかじゃないから気にせず…
    結果的に打った経験から、実際に到達率が低い(当選率が高い)ということであれば、
    やはり「打ちたくないな…」と思うのも無理はないです。

    自身も上で書いてますが950回転目ジャストで通常引いたりと、
    ミドル機の遊タイム追う時はいつも震えてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT