| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5389547】が含まれるスレッド

とある埼玉の地にて クルルは生理的に さん 2021/08/25 水曜日 13:31  #5389547
ラムクリされた台では無く
Rush継続のセガで通常画面の台を発見してしまいました。
こんな事あるんですか?

  1. 敷島クルル さん 2021/08/25 水曜日 13:50 評価 #5389556

    パンクさせたりすればあるんじゃないかなぁ
  2. 保留人間 さん 2021/08/25 水曜日 14:53 評価 #5389563

    セグはラムクリのセグしてますが、どこを見てますか?詳しく教えて頂けたら少しは解決の道になるかと。
  3. クルルは生理的に さん 2021/08/25 水曜日 18:12 評価 #5389609

    ラムクリに関しては公表されてるセグだと
    自分が撮影した4.7のランプが光ってるのはラムクリ濃厚だとされていますが、この台はデータが大当たり3連後の台なので前に打った人が途中辞めしたとは考えにくいかと思い撮影して投稿しました
  4. 保留人間 さん 2021/08/25 水曜日 19:35 評価 #5389643


    3連後に通常時少し回して、お店がラムクリの台だと思うのですが、何が不思議でしょうか?
  5. シラシラ さん 2021/08/25 水曜日 19:47 評価 #5389648

    話し変わってすいません。
    寄り釘酷いですね。
    風車の外に頻繁にいくんじゃないですか?
  6. エウレ さん 2021/08/26 木曜日 09:51 評価 #5389807

    営業中に少し回してラムクリするのって不思議じゃないですか?

    なんか理由があってするのはあり得るだろうけど。
  7. 保留人間 さん 2021/08/26 木曜日 11:00 評価 #5389819

    エウさん
    私が理解してないだけでしょうか?
    前日お客さんがラッシュ後数回回して、閉店後店がラムクリ。の台なだけに見えるのですが…
    皆様何に疑問をお持ちか詳しく教えて頂けたらと思いまして。
  8. クルルは生理的に さん 2021/08/26 木曜日 17:28 評価 #5389887

    1kで8から9回転ってところですね
    保留人間さん
    3連は当日ですよ、前日のデータではありません。
  9. 保留人間 さん 2021/08/27 金曜日 13:10 評価 #5390090

    そゆことでしたか。すみません勘違いしてました。
    パンクする可能性って何がありえそうですかね?
    玉が飛ばなくなった。
    あえてV狙わなかった。
    離席中ハンドル固定で店員さんの手が触れた。
    くらいですか?
  10. クルルは生理的に さん 2021/08/27 金曜日 17:49 評価 #5390131

    考えられるのは
    ラウンド消化中に玉が飛ばなくなったか、
    店員の手が触れてしまった、あるいは他の人が
    嫌がらせで飛ばして退店したのか、、、位かなと
    最初の1ラウンド目でVは始まってたはずなので
    あえて狙わないは考えにくいかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT