| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5384876】が含まれるスレッド

遊タイムスルー H.I.Group さん 2021/08/08 日曜日 19:21  #5384871
SNSに 1554回転ハマりの画像を
見かけたのですけど
遊タイムスルーされた方は
いらっしゃるのでしょうか?
わかる方が いらっしゃったら
ご教示いただけ無いでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  1. レバブル子2 さん 2021/08/08 日曜日 19:27 評価 #5384873

    遊タイムスルーは神の領域ですねw毎回転素体ホラーに負け続けるって事ですよね?w
  2. H.I.Group さん 2021/08/08 日曜日 19:33 評価 #5384876

    user imageレバブル子2さん
    SNSから写メを拝借して来ました
    確かに1554回転ってなっていました
  3. 結城ノナ さん 2021/08/08 日曜日 19:33 評価 #5384877

    真牙狼かV入賞パンクさせた台なのではないでしょうか?
  4. 万年寝不足 さん 2021/08/08 日曜日 19:35 評価 #5384879

    過去ログで話題になってたけども、多分パンクじゃないですかね。
    離席中に何らかの要因でパンクになると1分も掛からずにマカチャン終了しますからね。
  5. レバブル子2 さん 2021/08/08 日曜日 19:37 評価 #5384882

    パンクさせても当たり扱いになりますよね?本当に何したんだろう…驚きです!このスペックで回転数が4桁まで用意されてる事にも驚きですw
  6. 万年寝不足 さん 2021/08/08 日曜日 19:40 評価 #5384884

    #5368907
    過去ログなんで見れるかわからないですが、こちらも1000回転突破してますね。
    パンクはV入賞しなければただの小当たりなんで、台上のデータカウンターは設定次第(どちらにもできる)、この台の液晶内の回転数は多分リセット掛からない仕様なんでしょうね。
  7. 万年寝不足 さん 2021/08/08 日曜日 19:44 評価 #5384886

    液晶はリセットされないは勘違いだったかも、申し訳ないです。
    遊タイム突入で一度リセットする挙動だったかもなんで、パンク後に更に1554回転回ってると考えた方がいいかもしれないですね。
  8. 結城ノナ さん 2021/08/08 日曜日 19:48 評価 #5384889

    レバブル子2さん
    一種二種機でデータランプが点灯するタイミングを見てみると良いかもしれません
    殆どの店のデータランプではVに入賞してから初めて大当たりとしてカウントされます
  9. レバブル子2 さん 2021/08/08 日曜日 19:56 評価 #5384892

    >>8
    無知な私のためにありがとうございますwそらなら納得しました。
    遊パンクは一生のトラウマですね。。。
  10. H.I.Group さん 2021/08/08 日曜日 19:57 評価 #5384894

    V入賞パンクの確率が高いのですね
    先輩方 ご教示 頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT