| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5383686】が含まれるスレッド

魔天使? 超源スルー さん 2021/07/31 土曜日 20:02  #5382172
SP発展前に各キャラが剣を振り回し
画面が縮まりながら奥にいきますが
↑説明下手すいません‥‥
その時に、稀に魔天使?みたいのがいると思いますが見間違えですか?
間違いでなければ、熱い演出ですか?

また、以前投稿ありました
先読み複合
鞘保留とリールは、本当に熱いですね!
意識しだしてから4回でて全て当たりに絡んでます!
4回とも通常でしたが‥‥笑

  1. 彼に従え! さん 2021/07/31 土曜日 20:21 評価 #5382179

    今回の魔天使、ホントに分かりづらいですよね……特にボタンや牙狼剣ギミックと複合すると仰るように、画面が奥に行ってしまうので見にくいし(笑)

    熱いか熱くないかでいえば、それなりに熱いと思います。役物完成はしますので…。単体信頼度も出てますけど、あんまりアテにはならないと思います。

    ちなみに信頼度52.4%ほどです。
  2. D、D.D さん 2021/07/31 土曜日 21:08 評価 #5382192

    たしか召喚時の魔天使はPFOG濃厚じゃなかったですかね?
    彼に従え!さんのおっしゃる通り、熱いのは熱いですがまぁ今作の全体的に信頼度があれなんで、、、あてにはなりませんね。

    鞘プラスリールは勿論ですが保留変化プラスリールの組み合わせは比較的当たりに繋がりやすいイメージですね。
  3. プシュん さん 2021/07/31 土曜日 21:56 評価 #5382202

    GARO保留+リールは正直怖いです。
    「激アツ」「V」以外だとチャンスダウンに感じます。
  4. 超源スルー さん 2021/07/31 土曜日 22:37 評価 #5382211

    彼に従え!さん

    分かりづらいの自分だけではなかったんで安心です!
    見間違え?疑問でした。

    やはりそこまで熱くないんですね。
    ありがとうございます。
  5. 超源スルー さん 2021/07/31 土曜日 22:47 評価 #5382214

    D、D.Dさん

    直近で見た発展前のやつは、確かにPFOGでました。
    意識してみてみます!情報ありがとうございます!

    待ち演出の1つとして期待してみてみます。ありがとうございます!
  6. どうてん さん 2021/07/31 土曜日 22:51 評価 #5382216

     今日初めて疑似2で天運+召喚時の魔天使見ましたが、PFOGなし、その後も一切チャンスアップ無くあっさり外れました。
     今作天運と黄金騎士の安売り感がハンパなく正直萎えます。
     魔天使にしても変動中シャンシャン時のアニメ魔天使は0/4で、ガロは花まではよく触りましたが、剣オブジェがついたシリーズから人を馬鹿にしたようなピッポッパーという効果音が大嫌いで触っていませんでした。
     今作あの効果音は斬馬剣の音だけが採用されているようなので久々に触り、天運、黄金騎士、魔天使、ガロ保留等、だいぶ信頼度変わった印象です。
     むしろカスタマイズ保留3バイブ設定時のロングバイブ、リール先読みの赤、撃アツ出れば魔天使、天運なくても当たり抽選引いている気がします。
  7. 超源スルー さん 2021/07/31 土曜日 22:52 評価 #5382219

    プシュんさん

    聞きたくなかったです‥‥笑

    この台まだ20回程の初当たりですが
    未だにGARO保留でておりません。

    情報なく外れたら落ち込みましたが
    心しておきます!
    ありがとうございます。
  8. 彼に従え! さん 2021/08/01 日曜日 02:17 評価 #5382277

    >疑似2で天運+召喚時の魔天使見ました

    素朴な疑問なんですけど…
    今回って擬似2から発展ってありましたっけ?
    擬似2天運で擬似3煽りしてからってことですか?
    だとすると、擬似2天運→擬似3も天運ってこと?

    まだ1度も見たこと無かったので、教えて下さると助かります。
  9. 飛狼.. さん 2021/08/01 日曜日 06:34 評価 #5382288

    魔天使時は背景も少し違いますね
  10. D、D.D さん 2021/08/01 日曜日 07:52 評価 #5382298

    PFOGまで濃厚では無かったですか!
    それは誤情報すみません、、

    保留変化ゾーンで変化煽りの回数がかなり多めからの1回擬似って天運ってのがあったような無かったような、、、擬似3だったかな
  11. プシュん さん 2021/08/01 日曜日 11:54 評価 #5382356

    主さま
    返信ありがとうございます。
    僕も20回くらい初当たりまでGARO保留見なかったかもしれません。
    その後急に二日に一回くらい見るようになりました笑
  12. 超源スルー さん 2021/08/01 日曜日 13:09 評価 #5382383

    どうてんさん

    確かに、天運かなり信頼度低いです。
    天運でて期待しても、チャンスアップ壊滅等‥‥

    リール先読み撃アツですか!
    自身は、未見ですが右隣の人とか熱くなさそうな展開でも
    確かに押し切ってるイメージあります。
  13. 超源スルー さん 2021/08/01 日曜日 13:11 評価 #5382385

    飛狼..さん

    そうなんですね!
    打込みまだ足りない為、意識して見てみます。
    ありがとうございます!
  14. 超源スルー さん 2021/08/01 日曜日 13:15 評価 #5382387

    プシュんさん

    2日に1回‥‥羨ましい限りです!
    最近は、外れてもいいから出してみたいと思う様になりました。笑

    昨日なんて、隣にきた伯母様が座って3個目にGARO保留‥‥
    頑張って打込みます!
  15. 出会って○秒で さん 2021/08/01 日曜日 15:33 評価 #5382412

    遊タイムまで残り何回転で座ったら遊タイム目当てのハイエナなの?500以上でも遊タイム目当てのハイエナ?誰か教えてくれよ。
  16. どうてん さん 2021/08/03 火曜日 23:07 評価 #5383216

    遅レスすいません。

    >素朴な疑問なんですけど…
    >今回って擬似2から発展ってありましたっけ?
    >擬似2天運で擬似3煽りしてからってことですか?
    >だとすると、擬似2天運→擬似3も天運ってこと?

    あれ?疑似2のまま発展、普通にありませんか?
    7図柄が中央に止まって画面前方に飛んでくるのが1回だけの場合疑似2ですよね?
    シャンシャン→黒背景牙狼文字が燃えて天運→7図柄中央で疑似連→テンパイして発展ってやつ。
    天運じゃなくて大望パターンだと結構出る演出だと思ってますが数え方が違いますか?
  17. 保留人間 さん 2021/08/05 木曜日 01:28 評価 #5383682

    動画で擬似2発展というのは見ましたが、その前は編集カットされていましたので、どういった経緯かは分かりませんし、真実は定かではありませんが、あるらしいです。
    ちなみに私は見たことありません擬似2発展。
  18. 保留人間 さん 2021/08/05 木曜日 01:53 評価 #5383686

    user imageこの動画ですが、せっかくのガロ保留ですが一気に擬似2まで継続とでて発展しているので、一応。まぁ編集の勘違い擬似3かもですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT