| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5381597】が含まれるスレッド

レアな演出 優秀ゼミ生1号改 さん 2021/07/28 水曜日 20:51  #5381463
みなさんのレアな演出体験教えてください!

ちなみに私は、疑似3煽りオール鋼牙(非Rush)、時空の扉保留が保留3から2へ移動の際、赤扉に変化(非Rush)です!

  1. プシュん さん 2021/07/28 水曜日 22:49 評価 #5381496

    自分は牙狼チャンスで両側【全回転】が自慢ですね!
    疑似3煽りオール鋼牙とはどんな演出ですか?
  2. あらんぽー さん 2021/07/29 木曜日 00:34 評価 #5381524

    擬似2時に発展する騎士実写リーチ選択が全て鋼牙だったって事ですよね?
    未見です。
    全回転も未見なので羨ましい限りです。

    個人的には7テン→牙狼SP中に7テン煽り→成功がレアな体験だったかなと。
  3. D、D.D さん 2021/07/29 木曜日 01:15 評価 #5381536

    個人的激レアパターンは保留ノーマル→順暗転→列車(チャンスアップ無し)→キバ(青タイ、チャンスアップ皆無、2図柄)で当たった事ですかね。
    流石にケツ浮き、横のチラ見おっちゃんもえっ!?って顔してました。
  4. 大ナナシ さん 2021/07/29 木曜日 05:24 評価 #5381563

    ガロリール回転 ガロ剣スルー保留変わらず 開始赤チャンス 最終おめでとう 前の法則は残ってそうですね初代は知らないですが ファイナル以降です それとまだ2ヶ月たって無いのに 液晶焼け多くて この前ガロアイが毎回レインボーの台が ありました 音は違いました
  5. ガローガ さん 2021/07/29 木曜日 09:51 評価 #5381597

    user image自分はこれです。実は出るの2回目でしたが写真が撮れませんでした。今回はあれ?っと思ってゴンザさん行ったのでカメラを構えてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT