| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5379540】が含まれるスレッド

なんというか kurest さん 2021/07/21 水曜日 22:31  #5379540
実践はすべてデータにしようと思ってパチプラスから引っ張ってきた。
雷牙の絆ルート除けば概ね信頼度通りかなって感じです。
牙狼剣の当たり率は飛来と鞘保留完成で共通です。

  1. kurest さん 2021/07/21 水曜日 22:32 評価 #5379541

    user image朱雀とガロ保留そろそろ外しそうで発展する度にひやひやする。
  2. マカ単の旅人 さん 2021/07/22 木曜日 05:15 評価 #5379604

    user image興味深いですね。

    私のヒキ弱データを見てやってください。

    画面サイズの都合で全部は映っていませんが、
    回転数は約10,000です。

    遊タイムは宵越し・自力含め2回ですが、2連とマカ単ですw

    まぁざっくり50,000発は負けてますw
  3. kurest さん 2021/07/22 木曜日 09:56 評価 #5379660

    @マカ単の旅人さん
    同じく5万発ほど負けてます(笑)
    自分は遊タイムから自力2回入れましたが、即落ちと6連で引き弱出てました…
    演出の確率収束には2万回転くらい必要なのかな……
  4. 優秀ゼミ生1号改 さん 2021/07/22 木曜日 12:41 評価 #5379705

    user imageまだ1万回転いってないひよっ子ですが、平均初当たりが思ったより軽く、そこそこ勝たせてもらってます!

    朱雀は今のところ鉄板で、牙狼保留が最近外れ出してますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT