| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5376062】が含まれるスレッド

ありがとう牙狼 つがるマン さん 2021/07/11 日曜日 12:35  #5376062
仕事終わりに打ったらこんなに出てくれました!
終わってからも20分くらい玉が出続けて面白かったです

  1. きっつきつっ さん 2021/07/11 日曜日 12:47 評価 #5376067

    いつも思うがこれって玉数
    間違いなく出てるのかなと思う、、
    なんか途中で止められてないかなとか
    思ってしまうのだが、、
  2. 通りすがりーの さん 2021/07/11 日曜日 15:57 評価 #5376114

    確かに・・
    自慢したいのは分かるが、負けて悔しい思いをしてる者もいる。
    こんなに出るんだよ!的な報告なんていらない。第一、ツボにハマれば一撃数万発出るのは牙狼打ちなら皆んな知ってること。
    管理人もこういうスレは何らかの処置をして欲しいもんだね。
  3. 鬼神再び さん 2021/07/11 日曜日 22:30 評価 #5376226

    出玉や連数の報告のみは違反投稿でしょ。ルールも守れない大人がここにもいるんですね。
  4. 鬼神再び さん 2021/07/11 日曜日 22:33 評価 #5376227

    それから、この程度の連数も出玉も大したことないので報告はやめた方が良いかな。
  5. わーすごーい さん 2021/07/11 日曜日 23:20 評価 #5376244

    ワ〜スゴーイ
    つながるマンさん、カッコいい、素敵、そんなに出せるなんてパチンコの天才です。
    パチンコの神様です、最高に素敵でカッコいいです。
    あー羨ましい、すごいなー
    つながるマン様の爪の垢を煎じて飲ませていただけないでしょうか。
    かっこよくて、素敵で、パチンコの神様のつながるマン様
    お願いします!
  6. 敷島クルル(本物) さん 2021/07/12 月曜日 00:43 評価 #5376283

    (というかなんか子供が書いた日記みたいだな)
  7. シェイン・N さん 2021/07/12 月曜日 10:14 評価 #5376367

    まぁ極稀な大連チャンくらい祝ってあげてもいいじゃないの。どうせ次の日からまた勝てない日々が始まるんだから。
  8. 豆柴の大群予告 さん 2021/07/12 月曜日 10:52 評価 #5376375

    「仕事終わりに打ったら」って書いてあるわけだから、仕事もせずにパチンコやってる人間へ、仕事しててもさぼって行ったら大負けしてる人間へ、仕事を一生懸命頑張って行ったら、いっぱい出たよっていうメッセージ性があれば、深いい話ではないですか?
  9. 宇宙一のひきよわ さん 2021/07/13 火曜日 01:00 評価 #5376655

    こういう人で一番腹が立つのが、
    自慢のために、わざわざ捨てハンネつくる所。
    そして、捨てハン作るってことは規約で日記、収支報告が違反だと知ってなお自慢してるという所。
    そして、どんな反応があるのか何度も見に来てるくせに、
    どんな意見がついても一切返信しない所。

    そりゃ、こんな根暗な陰キャ野郎に友達なんて一人もいるわけないわなwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT