| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5373282】が含まれるスレッド

ヤバイの引いた ゆうちゃろ(偽) さん 2021/07/01 木曜日 21:49  #5373282
逆エンブレは全回転で当たり、右打ち3R後なにもせずにすぐ当たって3R目の最終煽りでマカチャン入ってホッとしました。
  1. 彼に従え! さん 2021/07/01 木曜日 22:10 評価 #5373290

    ヘソ落ち回避おめでとうございます。

    そもそもこの機種で特殊保留をそんなに短スパンで出せる人が信じられないです(笑)
  2. 染谷 さん 2021/07/01 木曜日 22:36 評価 #5373300

    魔戒チャンス突入当たりの約638分の1を残保留でも引いたということですね。
    牙狼の魔戒チャンスは平均約35000円投資、約638分の1で1回引けるものなのです。つまり今回のケースでは約35000円の魔戒チャンス1回分を損したことになります。
    残保留貯めなければ逆エンブレム分魔戒チャンス終了後に通常3回転でGARO保留分でもう1回、魔戒チャンス突入ということでした。(あくまで確率的な話)
    魔戒チャンスを1回捨てたのである意味、通常落ちと変わりません。
    この台は熱い先読みが入ったらすぐに打ち出し止めないとダメですよ。
  3. 敷島クルルγ さん 2021/07/01 木曜日 22:43 評価 #5373304

    毎回コピペするつもりなのか知らんけど

    >>魔戒チャンスを1回捨てたのである意味、通常落ちと変わりません。

    通常落ちとは話が違うだろ
  4. ゆうちゃろ(偽) さん 2021/07/01 木曜日 22:48 評価 #5373308

    通常保留に牙狼剣降って来るぐらいにGARO保留鳴ってうひゃーっておもったら剣通過、と思ったら変な音なって逆エンブレ。
    良く廻る台だったので一瞬の事で気持ちがおかしくなりました。
  5. 染谷 さん 2021/07/01 木曜日 23:39 評価 #5373334

    >>敷島クルルγ

    違うのは気持ちの部分だけな!

    牙狼虹魔戒チャンスのモードTYは7784球。
    つまり魔戒チャンス×1で7784球と
    魔戒チャンス×2で15568球の明確な差がある訳。等価なら約31200円ね。
    ハッキリ損してるのにヘソ落ちしたら900球獲得で終了それを回避してよかったとか言う謎のプラス思考に囚われてるから本質が見えない。
  6. 染谷 さん 2021/07/01 木曜日 23:41 評価 #5373335

    とは言いつつも自分が100%防げるかと言われればそうではない。
    ゆうちゃろさんの気持ちはお察しします。流れた魔戒チャンスは成仏するといいですね。
  7. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/01 木曜日 23:46 評価 #5373336

    気持ちの部分って何言ってんだよ

    >>牙狼虹魔戒チャンスのモードTYは7784球。
    >>つまり魔戒チャンス×1で7784球と
    >>魔戒チャンス×2で15568球の明確な差がある訳。
    >>通常落ちと変わりません。

    ラッシュ→ヘソ通
    ラッシュ→ヘソラッシュ
    は全然違うだろ
  8. 染谷 さん 2021/07/02 金曜日 00:09 評価 #5373348

    >>敷島クルル♪♪

    ラッシュ→ヘソ通→900球
    ラッシュ→ヘソラッシュ→8234球
    ラッシュ→終了→ラッシュ→15568球

    分かった?
  9. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/02 金曜日 00:18 評価 #5373350

    「つまり今回のケースでは約35000円の魔戒チャンス1回分を損したことになります。」
    ↑分かる

    「通常落ちと変わりません。」
    ↑ラッシュ→ヘソ通→900球なんだろ?
    通常落ちなら14500玉損じゃん

    「通常落ち」の使い方が単におかしいって話
  10. ワロ さん 2021/07/02 金曜日 00:43 評価 #5373355

    ラッシュ→終了→ラッシュってのが意味わからん
    たらればでしゃべらないで起こった現実で物事考えられないかなぁ?
    取らぬ狸の皮算用ってことわざ知ってるか?
  11. ポリッシャ さん 2021/07/02 金曜日 02:43 評価 #5373374

    そもそも右打ち中のへそ当たりが50%or81%なのかまだはっきりしてませんよね?仮に右打ち終了後3回転目の当たりだったらラッシュ入ってたかは不明だと思いますが。

    でワロさんの言うようにそんなタラレバの話しても意味ないかと。
  12. 虎のむん さん 2021/07/02 金曜日 05:52 評価 #5373389

    ラッシュ→ヘソ通→900球
    ラッシュ→ヘソラッシュ→8234球
    ラッシュ→終了→ラッシュ→15568球

    これを見たら通常落ちとヘソラッシュが違うのが分かりやすくて良いですね。

    ラッシュ→終了→ラッシュについては理解出来ないので、誰か詳しい解説して欲しいです。
  13. ぐらしあす さん 2021/07/02 金曜日 06:19 評価 #5373391

    逆エン保留の後に必死で保留満タンにしてる様おもろいです。
  14. eva無双 さん 2021/07/02 金曜日 07:20 評価 #5373403

    >>ぐらしあす
    逆でしょ。
    ガロ保後キュインて書いてあるじゃん。
    よく読めよ。

    >>主さん
    こんなの自分には絶対無理だわ。
    ある意味凄いの見たと思えばよろしいかと。
    ガロ保留がラッシュで良かったですね。
  15. りばーしぶる さん 2021/07/02 金曜日 10:01 評価 #5373423

    今回のような状況の時に当たりの保留が入った後に余計な保留を入れずしておけば、マカチャン終了時後に入れた保留が確実に当たる、であれば計算は正しいですね。

    パチンコってそういうシステムなん?

    余分に保留が入ってしまう事が確実に避けられない以上は、普通は何事も無く消える保留がヘソ当たり一回分の出玉が付いてきた、っていう考え方もあるw
  16. sushi さん 2021/07/02 金曜日 10:17 評価 #5373424

    ラッシュ→終了→ラッシュはその残保留ラッシュ突入当たりがもしラッシュ消化した後に持ってこられたらと言う話でしょうね。
    V-ST等のヘソ残保留1個目以外とか(当たり中に電チュー入賞出来た場合なら1個目でも可)ならその理屈で最大限活かせますが、今作の仕様では防ぎ様もなく無理な話なので単純にたらればの事象ですね。
    結論、どうせ当たるなら左打に戻してからの即当たりに回したい!
  17. 染谷 さん 2021/07/02 金曜日 10:56 評価 #5373432

    ↑そうです。
    アホなこと言う輩が出ないようにわざわざ(あくまで確率的な話)と補足入れたのにそれでも湧いてくるとは
  18. レバブル子 さん 2021/07/02 金曜日 11:49 評価 #5373439

    クルルさんどこの板でも誰かと言い争ってて草
  19. 敷島クルルγ さん 2021/07/02 金曜日 11:55 評価 #5373441

    >>クルルさんどこの板でも誰かと言い争ってて草

    「なに変なこと言ってんだ?」ってとこに書き込むから必然的にそうなる

    ヘソラッシュ引くと7000玉くらい期待値としては損だが(防げるものではないが)
    通常落ち(ヘソ落ち)と変わらないって言うのはそのラッシュすら終わってしまうので話が違うんだ
  20. 松道 さん 2021/07/02 金曜日 15:07 評価 #5373479

    染谷さんはアホなこと言ってる輩に自分も含まれてるって思わないですか?
  21. D、D.D さん 2021/07/03 土曜日 09:33 評価 #5373726

    ある意味通常落ち、、、
    マカチャン中ヘソ当たり救済アリと仮定して
    仮にヘソ2回目が通常時だった場合にもラッシュ取れてた=ヘソ1回目が通常当たりと同等の価値になりさがる、ある意味(1回目が通常当たりの価値に落ちる)では通常落ちですよね、、、

    ヘソ2回目は通常時からだと通だったがマカチャン中だとラッシュ当たり=これだと逆にラッキー当たりに成り上がりますね。
    セグ確認してないとどっちだったかわかりませんがとりあえず最悪パターンは回避できて良かったですね。
  22. 正社員さん さん 2021/07/04 日曜日 11:50 評価 #5373979

    染谷みたいな、常に計算で成り立つ様な考えを持ちながらパチする奴が一番嫌いwwいや、キモい。そんなんで勝ってる奴なんて信じられんわ。自分に酔ってるだけのナルシストにしか見えん。クソダサいww
  23. レバブル子 さん 2021/07/04 日曜日 17:32 評価 #5374043

    正社員さんみたいな言葉遣いも十分クソダサいですよ^_^
    本当に正社員?社会に出てるのにどうしてそんな喋り方なの?新卒なの?実はニートなの?ってパッと見で思っちゃいました
  24. 正社員さん さん 2021/07/04 日曜日 19:03 評価 #5374067

    レバブル子>>心配すんな。少なくともお前よりはまともだよwwお前みたいなカスな人生送ってないから。
  25. レバブル子 さん 2021/07/05 月曜日 10:37 評価 #5374225

    心配なんてしてませんよ。あの文章で心配してもらってると思うなんて幸せな人ですね
  26. 正社員さん さん 2021/07/08 木曜日 19:41 評価 #5375316

    レバブル子(>>じゃぁ、話し掛けんなよ。邪魔だ、どけ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT