| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5371300】が含まれるスレッド

必ず戻る保留の赤扉 文字 矛盾? ちゆひ さん 2021/06/24 木曜日 21:19  #5371300
お疲れ様です。3点質問です。

1.必ず戻る保留の赤扉で「SPまで戻らない」
の文字がありました。
ただ、リーチ後にカウントダウンで出てきたのは牙狼SP、これは矛盾と捉えてもいいのでしょうか? 結果当たりました。

2.白扉でも「必ず戻る」以外の文字は出てきますか?

3.解析が出てないのであれですが
皆さん赤扉の体感期待度も教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

  1. T.H原田 さん 2021/06/25 金曜日 04:22 評価 #5371407

    1についてですが、何故矛盾だと思われたのでしょうか?

    2については他の文字は無いと思います。

    3についてはわかりません。
  2. ちゆひ さん 2021/06/25 金曜日 05:59 評価 #5371411

    T.H原田さん

    言葉足らずで申し訳ないです。
    リーチ後ライターの演出所でカウントダウン→牙狼SPが出てきました。
    SPまで戻らないって事はSPリーチ中に出てくるものだと思ったため矛盾なのかなと思った背景です。

    回答ありがとうございます。
  3. T.H原田 さん 2021/06/25 金曜日 06:43 評価 #5371413

    要は「SPには必ず発展しますよ」って意味だと思うので恐らく矛盾では無いのかなと。

    「必ず戻る」保留と同じでタイマーのタイミングは遅い方が熱そうですけどね!
  4. 振分け負け さん 2021/06/25 金曜日 07:40 評価 #5371423

    1はT.H原田 さんの仰る通りかなと。

    2は私も自身、周りでそれ以外の文字を見た事はありません。
    サイト等にも記載がないので、無いと思われます。

    3は初日こそたまたま5回位出て2回当たりましたが、以降は20回近く出て全てハズレています。
    サイトの信頼度が確か12%弱となっていたので、納得です。
    派手な割にあまり期待できる保留ではありませんね。
    ガロSPすら行かない場合もありますし。
  5. ぼーるぺん さん 2021/06/25 金曜日 10:00 評価 #5371454

    3についてですが、自身2回出て2回共当たっています。
    隣でも当たるほうが多いように思います。
    体感7割くらいです。
    普通の必ず戻る保留は1度しか当たりに絡んだことがなく、体感5%もありません。
    GボタンやPFOG連れて来てくれることも多いですが、当たりません。
  6. 振分け負け さん 2021/06/26 土曜日 07:28 評価 #5371688

    主様の質問は赤扉の体感期待度でしたね。
    失礼しました。
    私が記載したのは通常の方で、赤扉は未見です。
    大変失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT