| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5370057】が含まれるスレッド

319を3連続? ペロリラ さん 2021/06/21 月曜日 07:32  #5370057
振り分け負け続けた3回目の初あたりでようやく確変突入したのですが、Vを狙う前に残保留で当たっていたのか(必ず戻る保留)レギュラーボーナスが飛んできました。

そこでも振り分け負けて、左打ち画面に戻ったのですが再度1回転目でボーナスを引きました。

これって319を3回転連続で引いたってことになるんでしょうか…?

  1. 我に従えん! さん 2021/06/21 月曜日 08:11 評価 #5370061

    この度は残念でした。
    文面を見る限り、3回連続で319を引いたの認識でOKかと思います。
    どんな確率!?あるみ凄いヒキ強さんです。

    源さんは右抜け後の100回転内での初当たりが発生しやすい、との噂がありました。※なんの根拠ない勝手な思い込み
    もしかしらた牙狼も、、、。

    しかし、本当に50%の壁が高い(悲)
  2. ぬぁぁぁー さん 2021/06/21 月曜日 11:03 評価 #5370101

    画像を見る限り319を3連ですね。

    後右打ちしましたか?
    それとも呆然と見ててレギュラーボーナスが始まった感じでしょうか?
    ヘソ落ち情報は結構ありますが右打ちで電チューに入れれてたらまた変わってたかもですね。
  3. ペロリラ さん 2021/06/21 月曜日 11:38 評価 #5370108

    ぬぁぁぁーさん

    右打ちしてたんですけど、レギュラー飛んできて???ってなってました

    その後更に1回転目で当たって?????です…
  4. ポリッシャ さん 2021/06/21 月曜日 14:39 評価 #5370164

    へその消化してるときに右打ちしたところで電サポ溜まる訳じゃないんだからへその1G連は防ぎようがないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT