| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5369944】が含まれるスレッド

全回転からのガロ保留 ポヨヨン さん 2021/06/20 日曜日 22:14  #5369944
今日、保留4つ目にガロ保留がきたんですが
3つ目の消化のとき
ヌルッと7テンして全回転になりました。
次の回転がガロ保留なだけに
ドキドキのマカチャン一回転目でした!
私はたまたま確変を引いていたらしく
ボタンプッシュで確変ゲットしたんですが
同じように保留連して通常落ちした人はいますか??

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2021/06/20 日曜日 22:41 評価 #5369957

    やはり全国各地に2億台くらいあるとヘソ保留連のサンプルもまぁまぁ取れるのだね…

    ちな、2ページほど前にそのお話出てるのでね…
    あとは自己解決してくれたまへよ…うむ☆彡
  2. ポヨヨン さん 2021/06/20 日曜日 22:50 評価 #5369960

    すいません。
    見落としてました!
    ちゃんとみてから書き込みます!
  3. フクヒロ さん 2021/06/21 月曜日 04:03 評価 #5370041

    自分も全く同じパターンでした。台の状態と言うべきものでしょうか、好調な時はそんな場合でも魔界チャンスを引けますね。ヘソ落ちレギュラーポーナス終了は、隣台で一度見ましたし、ホールデータでチェックするとこちらも一度発見しました。頻度は多くないですが、ある一定数は起こっています。何百回転もはまった後にこれをやられるとショックは大きすぎますね。

    ちなみに初回右打ちでヘソ当たりにならないような台を作る事は検定上通らないんでしょうね。
  4. 振分け負け さん 2021/06/21 月曜日 10:09 評価 #5370088

    >ちなみに初回右打ちでヘソ当たりにならないような台を作る事は検定上通らないんでしょうね。
    CR機時代は数は少なかったですが、初当たり消化中に電サポ保留を貯めれる機種ありましたね。
    この機種は保留がそもそもないので無理ですが、P機の規定は初当たり中の電サポ貯めは駄目なんですかね?
  5. 我に従えん! さん 2021/06/21 月曜日 13:37 評価 #5370141

    振分け負け さんへ
    >CR機時代は数は少なかったですが、初当たり消化中に電サポ保留を貯めれる機種ありましたね。

    ありましたね。
    MAKAISENKIでヘソ落ちが大ブーイングになったのか否か知りませんが、魔戒の花?金色?ではボーナス消化中に右保留が溜まりましたね。
    牙狼シリーズ以外にも右保留が溜まる台があったとの記憶です。
  6. 振分け負け さん 2021/06/22 火曜日 08:52 評価 #5370464

    CR機時代、へそ落ちする台の話題がでる度に、しないよう出来るのに何故しないのかと思っていました。
    まぁメーカーも店相手ですものね。
    で、P機の規制ではどうなってるかご存知の方おられます?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT