| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5369119】が含まれるスレッド

キュイン音 eva無双 さん 2021/06/17 木曜日 20:09  #5368858
みなさん こんばんは。
今日初うちしました初心者です。
よろしくお願いします。

(1)保留が変化するボタン予告?でキュイン音と同時にレインボー保留に変化しました。
(ガロ保レインボーではありません)
運良くラッシュ突入したのですが、たまたま入った認識でOKですよね?

(2)その後、音量高めの右隣が同じくキュイン音。
ちら見してみると通常保留のみ。
結果当該保留と思われる変動で当たり。
初号機チャンスもどきでは通常。
ラウンド消化時にラッシュに入ったのですが、これってもしかして逆エン保留だったってことですか?
レインボー保留と同じ音でしたっけ?
それともキュイン音のみの予告も今回はあるのでしょうか?

  1. 彼に従え! さん 2021/06/17 木曜日 20:54 評価 #5368870

    1、虹保留は通常あり。経験済
    2、逆エンブレムもキュイン音。
  2. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 21:13 評価 #5368877

    回転数がレインボーになるのも確かキュイン音した気がします。
  3. eva無双 さん 2021/06/17 木曜日 21:44 評価 #5368887

    彼に従え!さん D、D.Dさんこんばんは。
    返信ありがとうございます。

    やっぱりキュイン音同じですね。
    自身の見落としで逆エン保留だったのかな?
    以前の機種って逆エン保留の場合、ラウンド消化前に確変確定する法則とかってありませんでしたっけ?
    うろ覚えですが…記憶違い?
    今回は確変とは違いますが、ラウンド中での昇格だったのでちょっと違和感を感じました。

    今回も回転数レインボーあるのであればその可能性もありますね。
    だとすれば辻褄があいます。
  4. D、D.D さん 2021/06/17 木曜日 22:17 評価 #5368908

    逆エン、アニメ当たり等の確確は確図昇格しかなかったような、、、
    下から出てくるパトランプキュインから画面戻った後主さんが見たとか?
    あと保留のキュインは変化時にキュインだった気がするんで変動開始時とかなら回転数レインボーだったってのが可能性高いと思いますね。
    これなら当確止まりなんでラウンド昇格の件もうなずけます。
  5. eva無双 さん 2021/06/17 木曜日 23:17 評価 #5368954

    D、D.Dさん ありがとうございます。

    なるほど回転数レインボーだった可能性が高いですね。
    おかげ様でいろいろ再確認出来てスッキリしました。
  6. おひとりさま さん 2021/06/18 金曜日 10:39 評価 #5369095

    ちなみに回転数レインボーの音は「キュイン」じゃなくて初代の右打ち中の大当たりのときの音ですよ。
  7. えに熊 さん 2021/06/18 金曜日 11:39 評価 #5369119

    user imageボタン保留からキュインでこちら出ましたよ。ラウンドボタン復活で魔戒チャンスでした。
  8. D、D.D さん 2021/06/18 金曜日 15:16 評価 #5369179

    おひとりさまさん
    そうなんですね!冴島の時は確かキュインだった記憶があったんで、、、
    それは誤情報失礼致しました!
  9. eva無双 さん 2021/06/18 金曜日 17:00 評価 #5369222

    おひとりさま こんばんは。

    あらっそうなんですね。
    ということは、何だったんだろう?
    ちょっと分からなくなっちゃいました^^

    えに熊さん こんばんは。

    そうです。
    自台で確認したのは、コレです。
    当確止まりらしいのでラウンド昇格は幸運でしたね。
    というかコレで通常はツライw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT