| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pニュートキオシリーズ」

記事番号【5471425】が含まれるスレッド

右下下がり 思いしれ さん 2022/07/18 月曜日 18:29  #5466827
毎日が右下下がりの台やけど、酷い台ばかり。
1日最大数が、何万発打っても1500発程度。
ほんま、ミドルと変わりません。
1週間のデータ添付。
この前の1周間前も同じ感じ。
週3万発×5  15万発
1ヶ月で、1台につきパチンコやさんは60万も儲かっとるんやで。

  1. チャックハンドル さん 2022/07/19 火曜日 20:07 評価 #5467163

    画像ではヘソタイプですね。
    自分的には勝っても理由がわからない時が多いです。
    これが一番ダメなんですけど。

    グラフを見ると相当打込んでいる日がありますが、理由があったのでしょうか。
    出玉の状況を見た限りですが、負けても打ってくれるならそのままにしますよね。
    店員さんに勝ちたいとお願いすれば少し良くしてくれると思いますよ。
  2. 思いしれ さん 2022/07/22 金曜日 14:34 評価 #5467838

    user image店が悪いのと、出す気ないところなので無理です。
    毎日のはまりが凄いですよ。
  3. 敷島クルル☆ さん 2022/07/22 金曜日 14:40 評価 #5467839

    トキオなんてそれこそ調整次第で出る台は出る、出ない台は出ないの典型なんだし
    負けてるグラフ出すことになんか意味あるの?
    自分で全部打ちましたって話ならまだしも
  4. 糞島ブリュリュ☆ さん 2022/07/29 金曜日 20:55 評価 #5469440

    ヘソタイプとか入れてるとこは総じてぼったくり店
    そもそもハカマもまともに運用出来ないくせにヘソとかちゃんと調整するわけが無い
  5. 思いしれ さん 2022/07/30 土曜日 01:43 評価 #5469507

    user imageデータ更新します。        
    3週間連続、右肩さがり。      1日でも勝てば、奇跡です。

    ハカマタイプも同様に毎日右下がりです。
    普通機のMAXタイプのハマり台をずっと打っているような感じです。
  6. アホらしい さん 2022/07/30 土曜日 03:29 評価 #5469517

    無理やり打たされてる訳じゃないんだしそんなマイナス調整の台なんか打たなきゃいいだけじゃないの?

    見えてる地雷を踏みに行く意味が分からん
  7. チャックハンドル さん 2022/07/30 土曜日 14:48 評価 #5469603

    参考にならないと思いますが、グラフよりプラマイゼロに必要な鳴きが22〜24回/千円位の状態ですよ。
    現状、17・18回/千円位ではないでしょうか。

    羽物は少しでも開けると上手な人が占領するので意図的な運用かもしれないですね。
  8. カロライナドッグ さん 2022/08/02 火曜日 01:02 評価 #5470167

    チャックハンドルさん1Kで17回も鳴いてくれてたら、自分の地域じゃお宝台ですよ、自分の地域じゃ鳴きは1K8〜10回くらいですよ。
  9. チャックハンドル さん 2022/08/02 火曜日 19:29 評価 #5470336

    カロライナドッグ さん
    ヘソタイプだとこのくらいだと思いますよ。

    今回、大当確率1/50・平均525発・1回の負債が190発で17.48回/千円くらいだと思われます。

    近所の調べれる範囲でも大当確率1/50程度でしたので特別悪いわけではないと思います。
    自分の実績値も1/49で22回/千円くらい、そんな台です。
  10. 思いしれ さん 2022/08/07 日曜日 02:23 評価 #5471425

    user image更新します。
    1日でも勝利する事すら、許さず!
    右肩さがりです。
    カマタイプも同様で出すバスがありません。
    それでも打つバカはいるもんですね。
    この勢いならなら、確実に1時間に1万ペース負けますね。
    みなさんの爆発力がありますねぇーは、全然伝わらないですね。             唯一、羽根物で爆ハマり日本イチかもな。
  11. 思いしれ さん 2022/08/14 日曜日 08:00 評価 #5473180

    user image更新。
    13日に、初めて投資金額を上回ると思ったが、やっぱりマイナスに転じる。
    ここの店(香川のM店)は、日本一勝てない店かも知れない。
    1ヶ月斜右下がり。

    盆休み突入したが、客が座らなくなりましたね。
  12. おぱおぱの涙 さん 2022/08/14 日曜日 11:16 評価 #5473218

    勝てないのは当然。デキレなんだから。

    羽根ランダム開放+回転体役者

    の時点でデキレだと気付いてね。
    後は差玉操作の数値を入力するだけでOK。

    ネカセなんてのは昔の話だよ、もう。
  13. あのさぁ… さん 2022/08/14 日曜日 23:54 評価 #5473379

    おぱおぱの涙 さん
    ちょくちょくこういう人いるけども、なぜデキレ=勝てないという等式が出来上がるのでしょう?
    正直ニュートキオは歴代トップクラスの荒さを持つ台の印象が強いですねぇ
    甘い台ではないけど、勝つ時は勝つ、負けるときは負ける。って感じっすねぇ

    デキレってのはファフナー3みたいな内部で決まっているものを役物で演出してるのをいうわけで
    ネカセ、役物の挙動の癖はいまだ健在どころか現役の考え方ですけどねぇ

    万発獲得率は歴代No.1だと思ってます。
    当然良いクセ台で、釘もよくて、ラウンドの偏りが極端に悪くなければという前提はありますけどね。
  14. 引きつよしV さん 2022/08/18 木曜日 15:10 評価 #5474205

    >>あのさぁ

    えらそーに、お前これでどんだけ浮いてるのよ?w
  15. 思いしれ さん 2022/09/03 土曜日 13:15 評価 #5477807

    user image…………………………。
    平均大当たり100分の越え続出。
    打つけど、面白いのか?
  16. 思いしれ さん 2022/09/03 土曜日 13:35 評価 #5477814

    user image万発越え?
    そんなの見た事ねぇ。オリャウォー。

    はい。
    スペシャルライン通りますか?
    ホントに絶滅品種と思うくらい通りませんね。
    ニュートキオは、スペシャルバージョン無し用みたいなもんですね。

    回転している台がVの位置で、傾斜台は傾いてますか?
    全然ですね。
    3秒に1度は傾いていますが、通過する時だけは、傾きませんね。
    操作どころか、その位置に遭遇する事がよっぽど無いですね。

    上から回転体を通過し当てる事は、前回のトキオスペシャルの横から攻めと比べると当たりを引ける可能性は激減と言う事は証明されてますね。
     
    羽根物として残す物では無いです。
    無い方がマシです。
    ハットリ君やレレレの羽根物は遊べて数百倍はオモシロいですね。
  17. ぱーまんにごう さん 2022/09/03 土曜日 17:44 評価 #5477850

    思いしれ さん

    >羽根物として残す物では無いです。
    >無い方がマシです。
    >ハットリ君やレレレの羽根物は遊べて数百倍はオモシロいですね。

    →賛同いたします。
     その通り
     ハッキリ言って頂きありがとうございました。
  18. 思いしれ さん 2022/09/08 木曜日 13:25 評価 #5479217

    user image負ける方を選んで儲けが出来るなら大儲けが出来ますね。
    なぜ右肩下がりなのか?
    それは、100%ハズレのところを狙っているのです。
    毎回、当たらないところを攻撃してますね。
    毎回、同じ位置で流れる位置も一緒。

    ランダムにやってれば、いろんなパターンが生まれますよね。  
    ニュートキオは、完璧にVを行かせない方法を手に入れたのです。            羽根物からさらばして欲しい台No.1ですね。
  19. ぱーまんにごう さん 2022/09/15 木曜日 20:18 評価 #5481082

    思いしれ さん

    >それは、100%ハズレのところを狙っているのです。
    >毎回、当たらないところを攻撃してますね。
    >毎回、同じ位置で流れる位置も一緒。

    →同感です。

    だからこれは打つのはやめました。
    玉の動きがつまらない
    玉の動きをわからない方が開発したんでしょう。
    これ程単調な玉の動き
    苦行以外の何者でもありませんね。
    完全に打ち手を馬鹿にしてるとおもったから
    これは打つのはやめました。
    海でも打ってるほうが数段面白い。
    もう期待できないかもしれませんね。
    昔の羽根物を知らない方が開発するから
    致し方ないかもしれない。
    このメーカさんの羽根物は。
    長年にわたりお世話になりましたから
    残念です。
  20. 思いしれ さん 2022/09/17 土曜日 10:44 評価 #5481392

    user image毎日、下へ。
    もっと下へ。
    もっともっと下へ。

    面白くないのに、まだ設置してあるのが不思議で仕方がない。
    でも、トキオ離れも確実です。
    開発者へトキオは二度と作るなと言うメッセージであろう。
  21. もやし食えません さん 2022/11/27 日曜日 20:55 評価 #5496214

    初めまして。
    気になったので返信させていただきます。
    出ない調整をそのままにしてるから出ないんです。
    どういうことかと言うと出る調整具合が分からないけど毎日打ってくれる人がいるから別にいいやで極悪調整のままなのです。
    しばらく打たない方がいいです。
    そのトキオはトキオじゃないです。

    あとあまりにも酷かったら通報しましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT