| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pニュートキオシリーズ」

記事番号【5375328】が含まれるスレッド

初実践で感じたこと 貯玉生活も辛いよ さん 2021/07/08 木曜日 20:26  #5375328
開店から閉店15分前まで打ち続けました。

72回当てましたがMAX持玉は4箱…。

ええ、通常時&ラウンド間はちゃんと止め打ちしてました。

ラウンド振り分けがめちゃめちゃ悪くてちょっと恥ずかしかったw。

差玉は+2000発ちょいw。
(再プレーで2125発使いました)

皆さんがおっしゃるとおりノーマルルートは前作よりもはるかに夢があると思います。
(DXやプレミアムよりかはダメだけど)

スペシャルルートなんですが、前作よりも悪いと感じました。自分が打った台のネカセのせいか、ミニタワーの通りは最悪でした。30〜40回玉を拾って1回通るかどうかくらいのレベル。そのせいか、スペシャルルートで当たったのは20回もありませんでした。

今時、羽根物の新台が世に出るだけでも有難いんですが、バラエティー扱いの羽根物を今後お店が大切に使い続けるとは感じとれないし、この台は自分には合わないし羽根物の時代は終焉なのかなぁ〜と感じました。

釘を見たり役モノのクセをよんだり、イレギュラーで当たって玉の動きに一喜一憂してたあの羽根物全盛期は間違いなく戻っては来ません。

今はパチンコ(たまにスロット)をハイエナしてる方が間違いなく稼げますw。

  1. あんぽんちゃん さん 2021/07/09 金曜日 08:08 評価 #5375396

    別に両方やればいいやんw
    羽根物のが優良店は稼げるw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT