| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4デビルVer.」

記事番号【5366546】が含まれるスレッド

エンディング? やっくん。 さん 2021/06/09 水曜日 15:24  #5366432
今日初めて打ったんですけど疑問です。500G手前ぐらいに当たり平八に勝利しデビルラッシュに突入!180G上乗せからのスタート。80G前後消化したところで突然エンディング?女性の歌う曲がずーっと最後まで流れてました。その地点でわずか600枚くらいで終了しました。そのあとはフリーズ高確率中が170Gくらい続いてその間コインは減るばかり。最終的に500枚で終了しました。たった600枚でエンディングになるスロットは初めてです。経験された方おられませんか?
  1. じぃじい さん 2021/06/09 水曜日 17:23 評価 #5366459

    AT入った時の有利区間の残G数で完走です。
    出玉枚数は関係ありません。
  2. あかちん さん 2021/06/09 水曜日 22:19 評価 #5366546

    user image自分も似たような感じです。
    有利区間が長かったので嫌な予感はしてましたが…
    たまったもんやない…
  3. 天国1番 さん 2021/06/12 土曜日 15:02 評価 #5367227

    通常時はもうおまけだな。デビルゾーンでいかに700分の1をもぎ取れるか。2400枚取った後、もう一度フリーズを取る豪腕だけがやれる台です。近くの店12台あって、1.2台は豪腕の人がいる。
    青鬼で2回に1度勝つぐらいの豪腕かな。たまに7000枚とかいたし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT