| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4デビルVer.」

記事番号【5368371】が含まれるスレッド

まりもがかわいそ過ぎた ゆーじろ さん 2021/06/15 火曜日 23:31  #5368320
まりもの新台通信簿でこの台アップされてたけど悲惨だった…
こんな台作っちゃダメだ言うてたけどマジ本当に
ここまで悲惨なスロ動画見たのは初めてですわ…

  1. 垢ドン さん 2021/06/16 水曜日 03:24 評価 #5368371

    user image本当にそうですね!最近の台はやれる時やれれば何とかなる系の機種多いけど、この台は別格です。悲惨極まりない(笑)かくいう僕は初打ちで4千枚出たのでもう一度チャレンジしますけど…
    あんな負け方したら多分2度と打たない(笑)
  2. 大都の養分 さん 2021/06/16 水曜日 04:52 評価 #5368379

    新台初日の糞台でも稼働ある時に仕事帰りに行った店が6台導入で6台中4台が19時の時点でAT0。
    別日に違う店で朝からガメラ打って帰る時ちらっと見たら、18時の時点で3台中3台がAT0。
    前評判通りで、やっぱり俺は絶対打たない台だと思いました。
  3. ゆーじろ さん 2021/06/16 水曜日 06:43 評価 #5368400

    今まで4号機初期から色んなスロットを打ってきましたが最凶の台だろうと思います。
    まさか1日回してボーナス0回の台が出現するとは思わなかった。これは台パンされてもしょうがないと思います。
    さすがに物には限度があるw
    台の試験ではマイナスに関して青天井なんでしょうかね・・・
  4. デビル? さん 2021/06/16 水曜日 07:40 評価 #5368411

    一応有る。
    パチスロ 下限出玉試験で、ググれば出てくるよ。
  5. キュイン太郎 さん 2021/06/16 水曜日 08:55 評価 #5368426

    下限は55%なのでよっぽどじゃないと行きませんね。
  6. 諸星ダン吉 さん 2021/06/16 水曜日 16:09 評価 #5368518


    下限って、小役の玉持ちなんですよね?
  7. よしはめ さん 2021/06/16 水曜日 17:24 評価 #5368528

    55%って長期出玉ですよね?しかも。

    17500ゲームで諭吉47枚吸い込んだら55%くらいなのかな?
  8. しのみや さん 2021/06/17 木曜日 00:31 評価 #5368677

    しのみやです
    よろしくおねがいします
    しのみやです
  9. デビル? さん 2021/06/17 木曜日 08:00 評価 #5368722

    詳しくは無いけど、出玉率は投入枚数に対しての払い出し枚数だったはず。
    リプレイも有るから正式な計算方法は知らない。

    例え試験で吸い込み過ぎで下限の方で80%で落ちるとしても20%で受かる。

    数値的にも試験的にも下限は有って無い様な物だが、一応試験内容に下限は有る。
  10. 玉こん さん 2021/06/17 木曜日 16:34 評価 #5368812

    短期出玉率 400G 下限33%
    短中期出玉率 1600G 下限40%
    中期出玉率 6000G 下限50%
    長期出玉率 17500G 下限60%

    この中から中期出玉率の下限を計算すると
    6000G×3枚=18000枚の投入枚数に対して
    18000枚×50%=9000枚の払い出し枚数が有れば合格

    ベースは50枚あたりの回転率となるので
    6000G÷(9000/50枚)=33.3回転以上のベースが有れば、ATやボーナスが当たらなくても保通協の型式試験が通ると思います。

    簡単に言えば、6000G回して50枚貸しで18万円、46枚貸しで19万5千円以上負ける機種でなければ良いってコトになるんじゃないかな。
  11. キュイン太郎 さん 2021/06/17 木曜日 16:43 評価 #5368814

    まりもさんが仮に6000ゲームまわして
    47枚交換で10万投資なら
    機械割り85%ぐらいになる。
    ベース50ある台で下限で引っ掛かることはまずない。
  12. デビルるう さん 2021/06/17 木曜日 18:10 評価 #5368829

    普通に、下限は55%の場合、上限もそれに見合う%にしろやってなる。負けさす前提の試験やんか。
  13. けーーんさん さん 2021/06/19 土曜日 01:45 評価 #5369345

    いうてもほぼ一撃5000枚以上の爆裂する未来も簡単に想像つく台じゃん。そういうめちゃくちゃ荒いって最初から分かってる台で1日打って10万負けただけで騒ぎすぎだろ。
  14. ぴーわーる さん 2021/06/21 月曜日 03:11 評価 #5370038

    てえんださんは18万負けてた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT