| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4デビルVer.」

記事番号【5366981】が含まれるスレッド

事故ったら デビール さん 2021/06/10 木曜日 21:11  #5366831
マイホのデータです。
6号機でも夢ありますね。

  1. アルゼはヤルゼ さん 2021/06/11 金曜日 12:04 評価 #5366978

    いやこれはデビルに限らず6号機なら何でも有り得るかと…。結局はどの台もチャンスを活かせるかどうかだからね。
  2. ムネヨシ さん 2021/06/11 金曜日 12:30 評価 #5366981

    user image万枚出てたよ。
  3. デビデビデビデビ さん 2021/06/11 金曜日 18:59 評価 #5367049

    今後は土日やイベント日で稼働もあがればかなり万枚報告増えるかと思います。
    この台GOD打ち達にはだんだんと評価されるハズです。
    暫く個人的にメイン機種になりそうです。
  4. コータロー117 さん 2021/06/11 金曜日 19:39 評価 #5367060

    その逆もあって、マイホではマイナス7000枚行ってました。。
  5. それそれそれそれ さん 2021/06/11 金曜日 20:24 評価 #5367069

    自分もこの台は今後人気が高まると思いますね。
  6. ムネヨシ さん 2021/06/11 金曜日 22:52 評価 #5367102

    中身をミリゴにしたら楽しめそう。通常もATもつまらなくてイライラもワクワクもしないです。無でスライド打ち。出玉性能は魅力だけど、個人的には青鬼のほうが好き。
  7. 天国1番 さん 2021/06/12 土曜日 15:04 評価 #5367228

    フリーズは南国がやっぱり1番だったかな。
    あんな2ゲーム回しとかクソみたいな情報が出てこなければ、もっと長く楽しめたのに。
  8. Pokerplayer さん 2021/06/13 日曜日 11:11 評価 #5367475

    600枚で完走することもあるとか、楽しみだったのに打つ気が失せた
  9. うまし!! さん 2021/06/13 日曜日 12:13 評価 #5367482

    青鬼だったりエウレカ3だったり
    夢のある6号機は概出です

    夢ばかり先行して消えていったがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT