| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」

記事番号【5366592】が含まれるスレッド

開始から100ゲームまでで全てが決まる台 ベルベール さん 2021/06/09 水曜日 21:49  #5366538
初打ち感想になります。
ほぼ充実打ちして繚乱ボーナスまで4回到達、差枚7000枚プラスで終わることができたんですが、タイトルにある通り、有利区間開始から100ゲームほどで出玉取れるかどうかはっきりわかっちゃう仕様はどうかと思いました。
繚乱ボーナスまでたどり着く場合、毎回有利区間開始からスイカだろうが弱チャメだろうがなんか引けばすぐコイン30枚ほど獲得、その後何も引かずにボコボココインが上乗せされ超高状態へ。サクッと入るハーレムからブライドまで難なく突破し5桁ポイントから特化→ボナ複数ストック→超入・萌入まで上がってハーレム→ブライド→ボナ複数ストック…最終的に繚乱ボーナスという流れをひたすら繰り返すというパターンばかりでした。
逆に途中で有利区間がリセットされる場合、だいたいハーレム入っても低継続しか選択されず、地味にポイントをためてなんやかんや2.3回ボーナス引いたところでしれっとランプ消えてるという感じですかね。
これが設定差なのかモードによるものなのかはわかりませんが、初当たりを遅くとも200ゲームまでに引き、コイン100枚超えくらいまで伸ばせなかった場合まとまった出玉は期待しないほうが良いかもしれんですね。

  1. 鰊の煮付け さん 2021/06/09 水曜日 23:15 評価 #5366578

    そうなんですかね?
    私は自力であるように感じましたが。

    少なくとも、本日2回繚乱ボーナスまでいった有利区間の通常ではスイカ引いてもメダル乗せ無しや弱チャ目引いて10くらいのメダルが関の山でしたよ。

    1回目の繚乱まで行ったのは168Gハーレム成功からのブライダルで28000乗せて6ストックから連荘させて、2回目は68G1周期ひめボーナスで義仙から紅葉箱でメダル70、ボナで緑大入状態からのブライダルで連荘でした。
  2. 鰊の煮付け さん 2021/06/09 水曜日 23:24 評価 #5366583

    因みに推定では1か3です。

    ボナ53回(内 繚乱2回)
    内訳
    真百花2回
    百花23回
    ひめ26回

    終了画面
    猿0回、千2回

    ひめボナ
    奇数示唆16回
    偶数示唆8回
    高設定示唆2回

    通常カットイン
    発生せず

    示唆系からしか判断してないので精度はイマイチかもしれませんが。
  3. ベルベール さん 2021/06/09 水曜日 23:46 評価 #5366592

    user image》鰊の煮付けさん

    レスどーもです。
    私の場合は終了画面兼続でひめボ中偶数シナリオよりだったので、4.6かなという感じでした。
    結局の所、ブライド高確に突っ込むためのコインが百花繚乱ボーナスの同一小役コンボに依存してるので、そのあたり考えると自力感は高いかと思いますが、そのための初当たりを引っ張ってくる要素が設定に依存してるのかモードに依存してるのかはわかりませんが、露骨すぎるというか、中の人のやる気の差がありすぎて…という感じです。
    ちなみに繚乱完走まで行った有利区間は毎回初回ブライドで画像の数字オーバーのポイントを獲得してました。
  4. 鰊の煮付け さん 2021/06/10 木曜日 00:55 評価 #5366617

    毎回、初回がブライドとなると確かに設定かモードが関係ありそうですね。

    私は有利区間スタート後のブライドスタートは無く、ハーレムから自力で上げるパターンばかりで結構深いハマりもありました。
    (868Gハマりで4周期到達からボナ、有利区間はリセットされました。多分ゲーム数天井は800以降の周期到達ですかね?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT