| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ」

記事番号【5355610】が含まれるスレッド

スルー自慢教えて 当たらなタロウ さん 2021/04/30 金曜日 01:40  #5355610
全然質問ではないんですが、、、

初あたりは軽いんですが精神的に辛かったです。7連続スルー。。

実は前日前々日に自分だけではないんですが、2000ハマりずつ(前任者遊タイム自分は0から遊タイム2連続2台)経験していて。確率疑心暗鬼中です。

優しい方不幸自慢教えてください。笑
このまま卒業したいんですが、最近のパチはおもしろく、せめてもの不幸を聞いて癒されたいです。タヒ

タロウ確中大好きなんですが、死ぬほど相性わるくて明日上のスルー台おっかけて自爆しようと思います。

それでもダメなら牙狼へ、浮気するぞこのヤロー!!!

  1. 彼に従え! さん 2021/04/30 金曜日 02:01 評価 #5355614

    九州にタロウは設置がなくて、不幸自慢に付き合えないですが、右ほぼ同じ確率の義風堂々ライトミドルで
    今日の抽選1/78でした。(1/9のハズ)

    タロウだったら初当たり16回目の最終回転でやっと大当たりですね(怖っ)

    好きな台は好きなんだと思うので、
    是非とも頑張って爆発させて下さいませ!
  2. 砂糖焚ける さん 2021/04/30 金曜日 02:11 評価 #5355616

    タロウではなく恐縮ですが、昨日実践したモモキュンライトの話でも...
    かれこれ10回ほど実践してます。
    0〜50回ほど回ってる所から当たるまで打つのですが、9/10で490台で当たり、全てスルーしております。
    残り1回は遊タイムでの当たりです。
    普通に当てて普通に右打ち楽しんでみたい機種の一つです。
    まだマシな方ですかね...?
  3. にゃおーん さん 2021/04/30 金曜日 08:14 評価 #5355664

    本機ではないですが(遊タイム経由以外当てたことないw)

    ひぐらし廻での初回突破率1/14です・・
    1/68です・・
    相性悪すぎる・・
  4. 当たらなタロウ さん 2021/05/01 土曜日 00:08 評価 #5355847

    皆様ありがとうございます!
    やっぱり結構酷い目にあってますね!!


    うってきました。けど皆様の話聞いてたら怖くなってヘタレ辞めして鬼釜掘られました。。。

    結局クソ不幸話です。笑

    660 単発 8連単
    150 恐怖によりヘタレやめ

    はい。そのあと次の人が40000発出してました。

    クソガァぉぁぉぁあー!!!、、!!


    3日間−165k


    まだまだ不幸話待ってます。。はぁちょっと死にたい笑 まだマシなんでしょうが。

    タロウさんサヨナラ。
  5. まゆるみ さん 2021/05/07 金曜日 01:06 評価 #5357498

    私の昨日までの履歴
    ヴヴヴ2 ST5連
    タロウ2 2連単
    ヴヴヴ2 ST3連続スルー(5連時のスルーも合わせると都合4連続スルー)
    エヴァ  2連
    ポセイドン遊タイムスルー
    ひぐらし瞬 60回転スルー
    タロウ2 単発
    物語 遊タイムから11連
    タロウ打てそうな店見付けたので明日はタロウ行ってきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT