| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ」

記事番号【5353100】が含まれるスレッド

2度とやりません 西川口太郎 さん 2021/04/21 水曜日 17:40  #5353100
初遊タイムまで打たされ
一回しか当たらないで終わりした
それまで300回転くらいから打ちましたが非常につまらない台
何も起きない

  1. パチンコオワコン さん 2021/04/21 水曜日 18:10 評価 #5353112

    その台2回連続遊タイム突入してますね笑
    ヘソで2000回転は当たっていないとういうこと
    皆さんどう思いますか?
  2. 西川口太郎 さん 2021/04/21 水曜日 21:11 評価 #5353200

    user imageその後も打ち続けてまた遊タイム
    2連で終わりました
    これで引退!
    マジでパチンコは死んでいます

    返信くれた方言った通り
    ヘソで3000回転は当たっていません
    3回連続遊タイム突入
    ありえない
  3. もののけ さん 2021/04/21 水曜日 23:28 評価 #5353249

    パチンコはROMで計算し、当たりや連チャンは設定通り現れることになっていると私は考えています。
    長い期間をかけて当たり確率に収束する設定になっていると推測されますが、数日では当然収束しません。
    肌で感じて分かっている人も多いと思います。なので、ハマリ台は避ける人多いですね。
    偶に連チャンすることも当然ありますが、ハマっているということは、後日の連チャンの為の肥しになっているパターンが多いです。
    出玉カ−ブが見れるのであれば、分析してみて下さい。当たり連チャンの時期がある程度分かる台もあります。それは台の中では設定されているから、だいたいその通り当たるということだと思います。
    また台の挙動や賑やかさでもなんとなく分かる台もありますね。遊タイムが付いてから、顕著になってきたので、ハマリ台がわかり易くなってきたと気付いている人も多いでしょう。
    パチンコはほどほどにして楽しみましょう。
  4. なめたけご飯 さん 2021/04/22 木曜日 02:58 評価 #5353303

    その店は最初に回収するタイプの店
    実際初日も全然でてなかったでしょ
    一番ヤバいのはその店の真向かいにある店が露骨すぎて酷い地域です
  5. サラダ菜頂戴 さん 2021/04/26 月曜日 16:54 評価 #5354700

    パチンコではないですが、ジャグラーでビッグ間3500Gを経験したことがあります。
    設定1でも1/287ほど(正確には単独約1/400、チェリ重約1/1450の合算値)でです。
    3500Gは流石に1度ですが、ビッグ間2000Gハマリなら何度も経験しています。

    パチンコとスロットでは抽選方式が異なるのかもしれませんが、
    スロットと比べどうしても試行回数が少なくなるパチンコでは
    1000ハマリなどが頻発すると悪目立ちしてしまうんでしょうね。
    ただ逆に1/319を数回転で引いたこともありませんか?
    そういう逆の経験を無いものとして、一店舗の一部の事象を切り取って中身や仕様を疑うのであればパチンコなんて打たない方が良いと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT