| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTアルドノア・ゼロ」

記事番号【5405439】が含まれるスレッド

低貸し7000G推定1ぶん回し LAZ さん 2021/11/02 火曜日 21:53  #5405438
低貸しに入ったのでキチガイばりに終日ぶん回した
マイスロで7000Gどころか5000G回した人すら5000人いってないのが物語ってるな。

  1. LAZ さん 2021/11/02 火曜日 22:02 評価 #5405439

    user image収支は-100枚弱
    これで済んだのはCZやACがほぼ1/2で当選したからなのと
    青BB→4連目ディスクオリア2勝利
    →赤BB中にKTx10表示
    →継続確定4発とエスパー連打
    の1100枚

    後は3連や4連到達が奇跡でほぼ2連でAZは終了
    ゲーム性はATやエスパーで頑張るんじゃなく、高設定掴んでATは2連でいいから256以内での当選させつつジワジワダラダラする台って事がわかった。

    二度と打つかよw
  2. 無名。 さん 2021/11/08 月曜日 17:03 評価 #5406497

    嫌いなら嫌いでとっとと立ち去れば良いのにまだ喚いてたんだな…w
    単に自分が下手ですってアピールしてるだけと気付けないもんかねw

    マイスロ(じゃなくてユニメモな)に関しては導入台数が少なくてわざわざ入れる奴も少ないから割と当たり前
    そもそもこれだけ喚く前に、普通はエスパー台でそれ以上でもそれ以下でもないって気付くと思うけどなw
    択がやれりゃ出るし、そうでなければ出ないだけ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT