| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTアルドノア・ゼロ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTアルドノア・ゼロ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)Olympus Knights/Aniplex・Project AZ [Music]Licensed by Aniplex Inc.Licensed by SACRA MUSIC 

<< SLOTアルドノア・ゼロ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
胡散臭い 佐藤の黒 さん 2022/08/02 火曜日 20:24 評価 #5470351
ベルの択当てに不信感しかない。
1000枚ほどまとまって獲得した後は異様なほどベル引けない上履歴が片寄る。
縛りを変更したとたんナビが変わる。
履歴が全部同じ押し順とかわりとある。

特にCZ中が顕著に片寄る、かと思いきや前回履歴に習うとこれまた違う。

なんか異様

  1. 佐藤の黒 さん 2022/08/02 火曜日 20:27 評価 #5470352

    user image 第一停止でなんか判断されてるように感じる
    こういうときは総じてハマる

返信する

画面左右のステップアップ LAZ さん 2022/06/09 木曜日 17:02 評価 #5458623
タイトルでステップ3の緑
これ、レア役否定で何かしら当選かと思ってたら違った。
ハズレやリプレイ成立でスカ。
今時の台のステップアップ緑系でレア役否定スカはちょっと。


    返信する

    やっぱり駄目だった。 すけべ椅子 さん 2022/05/26 木曜日 20:21 評価 #5455680
    新装で設置された台。グラフが右肩上がりだったので、設定良いにのかな?と騙されて打ちました。CZ一向に入らず、ゲーム数でアセイラムチャンスが当たるだけ。3回目でやっと赤7に昇格。なにからなにまで、押し順当てでは、続く筈もありません。やはり糞台でした。前任は相当エスパーだったと思われます。

      返信する

      フリーズについて パンデモニウム さん 2022/02/24 木曜日 00:15 評価 #5434415
      最近になって初めて触ってめちゃくちゃはまってしまいました。
      まだ4回ほどしか触った事がなく20000Gも回してませんが、3回フリーズしています。
      フリーズは中段チェリーの一部とあるのですが、明らかに中チェを引いてからフリーズしたのは1回でした。
      1回目は初打ちの初回ATだったので記憶は曖昧ですが、中チェを引いた記憶がありません。
      今日は2回フリーズしたのですが、レバーオンでパネル消灯でフリーズして中チェが揃わなかった?ような気がします。
      2回目は明らかに中チェを引いてから演出が始まりました。
      ただの勘違い?目押しミスとかかも知れませんが、同じような経験をされた方はいますか?

      1. バロッシュ さん 2022/02/28 月曜日 18:13 評価 #5435790





        確かチャンスゾーンで高ポイント当選だとフリーズ振り分けあったと思います。

        私はスレイプニールモードで赤7確定して青7チャレンジ中に、強ベル引いたときに青7揃った後、コンチ音発生してプチュンしました。結果は600枚位でしたが 笑
        私は勝てないのでほとんど打たないですが、噛み合わせできる人は面白そうですね。

      返信する

      初打ち お肉にくにく さん 2022/01/02 日曜日 16:38 評価 #5418561
      今日初めて打ちましたが600ゲーム過ぎくらいでアセイラムチャンス当たったんですが23000円かかりました
      こんなに回らない台なんでしょうか?たまたまですかね?怖すぎで2周目挑戦する気になりませんでした
      よく打つ人からしたら千円50ゲーム回るイメージですか?

      1. 待たれよパパ さん 2022/01/03 月曜日 11:12 評価 #5418797

        50枚50G回るイメージは無いですが、そこまで酷くない体感です。
      2. 金なしジロウ さん 2022/01/03 月曜日 11:28 評価 #5418800

        5スロでしか打たないのですが、600ゲーム程で5k消えることもあるので、回らないときは回りません。
        もちろん、回るときは回ります。
        他の台と同じですよ。
      3. 無名。 さん 2022/01/12 水曜日 09:40 評価 #5420989

        そこまで酷くはないですが、ペナルティが無いのでどこから押してもよく、押し順ベルの引き次第で回らない事はそれなりにありますね。
        逆も然りで回る時はとことん回りますしそこは運次第です。

      返信する

      じわじわと 待たれよパパ さん 2021/12/22 水曜日 14:39 評価 #5415979
      設置台数が減ってきてますが、皆さんのところはまだ生きてますか?
      今後自分の行くエリアでも撤去されて打てなくなると思うと辛い…

      1. ギアスラっしゅ さん 2022/01/14 金曜日 08:02 評価 #5421640

        user image ほんとなくなってほしくないです。誰かこれより打ち込んだ人いるでしょうか?
      2. 待たれよパパ さん 2022/01/14 金曜日 14:59 評価 #5421753

        総回転数ならユニメモ歴代で309.980回転数の方がいらっしゃいますね。
        自分はユニメモ入れてない時のを合わせても20万回転いくかいかないかです。

      返信する

      無題 待たれよパパ さん 2021/12/12 日曜日 13:31 評価 #5413767
      択ができれば出るし、択ミス多ければ負ける
      そんな台

      低設定はなかなか巡ってこない数少ないチャンスをいかにモノにできるかかなと思ってます
      やっときたCZで2択外したりするんですけどね…
      ACに関しては昇格しないものとして打ってます
      たまに昇格したらラッキー!くらいで

      試されるエスパー力
      エスパー力ほしい

      キツい台なので擁護する気は全くないですが、個人的には元アニメ大好きなので好きな台の一つです。

      1. ゆんゆんちゃんこ さん 2021/12/13 月曜日 01:45 評価 #5413914

        普通に自力が貯めさせられすぎるが1でもなんとかなるのはいい。ただ上でも伸ばせないと下皿モミモミが永遠続く。
        1ならACも生かさないときつい。そんな印象。でもビック引いても300枚がまず遠い。
         
        この台で2400枚って至難の業だよね。
        何度かEDまで行ったが1600から1900枚くらいで収まってしまう。
      2. 待たれよパパ さん 2021/12/13 月曜日 05:58 評価 #5413932

        対タルシス戦で左小窓にエンディングスタンバイ的な表記出てきてセットの30G消化しないままエンディングボーナス入ったの見たことありますけど、100Gボーナス消化後も2400枚には届かなかったので枚数上限ギリギリまで出すのかなり難しい気がします。
      3. 無名。 さん 2022/01/12 水曜日 09:45 評価 #5420991

        2400枚はまあ無理でしょうな。
        フリーズスタート(50Gのボナスタート)から、殆どのセットでボーナスを絡めてEDまで行かないとまず無理でしょう。
        通常スタートからそこそこボナを絡めても2000枚すら届くかどうかってラインなので。
      4. パンデモニウム さん 2022/02/24 木曜日 00:19 評価 #5434418

        フリーズからだったので最初に少し回せて2200枚取れました。
        やっぱり2400枚は難しいのでしょうね。

      返信する

      超糞台 みらいの海 さん 2021/12/11 土曜日 20:47 評価 #5413564
      規定ゲームで当たると100%俗に言うレギュラーしか当たらんし、レギュラー中チャンス目引こうが昇格しなすぎ。無理げすぎ。6連続レギュラーで心おれてやめ。二度と打たんわこんな糞台。極めつけは低設定エスパーのチャンスすらほとんどくれないと言う。作ったやつまじで終わっとる。試打くらいしろや
      1. ゆんゆんちゃんこ さん 2021/12/13 月曜日 01:52 評価 #5413916

        CZ当ててそこがスタート。規定ゲーム数128以上ならそこまでCZをクリアできない自分が悪い。1でもCZはそれなりには来るよ。レギュラーは子役より図柄揃いの方がするイメージ。赤でも外れたらキレていい。
      2. BeWs さん 2022/03/06 日曜日 09:12 評価 #5437159

        レギュラーには強弱がありますからね。
        弱だったら期待せず、次次って気持ちで打てばイライラしませんよ。
        個人的には揃わない(フェイク)目押しが面倒なので完全告知がお勧めです。

      返信する

      全マス色付き あいつさん さん 2021/12/06 月曜日 17:39 評価 #5412331
      初めてみてびっくりしたので思わず書き込み
      (ユニメモのとこは隠してます)

      1. ゆんゆんちゃんこ さん 2021/12/13 月曜日 01:53 評価 #5413917

        結構打ってますが見たことない。
        かなりレアでしょうね。

      返信する

      ユニメモ あいつさん さん 2021/11/26 金曜日 12:03 評価 #5410340
      9月ごろから休みの日は低貸しで一日中狂ったよう打ってる者です。
      ユニメモよくわからなくて登録してなかったけれど、某方の書き込みを見て登録しとくかーと最近やっと登録。

      ナビやら諸々の声が登録キャラに変わるなんて!
      もっと早くユニメモやっとけばよかった…
      ザーツバルムが淡々とゲット!とか言ってるのじわじわきますたのしい


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT