| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバルシリーズ」

記事番号【5357413】が含まれるスレッド

考察、サンプル共有スレ @ぱちょんこ博士 さん 2021/05/06 木曜日 18:58  #5357413
優秀なゼミ生たちと作り上げていた優秀なスレッドが悪しき連中に流されてしまっていたのでね…

【電サポ∞セグ】
1368、13678、245が現時点で∞告知が出ており∞濃厚。
10R引いてこの点灯パターンなら安心安全の夢幻モードって訳だがね…☆

【楽曲全開放】
図柄揃い時の5回プッシュで楽曲全開放。
(但し、当たり毎の入力が必要。)

【その他、現在公開可能な情報、考察】
・初回チャレンジ抜けの残り保留でのテンパイは"魚群が出れば"当確と思われる。
(泡ナシのどノーマルでも当確…?)

・マリンリーチの裏ボタン
(液晶タッチorサブボタン連打)で振る手が右→左に変われば激アツ☆(ハズレ有)

・新キャラ"ピラルク"通過で激アツ(魚群濃厚ではない)

・過去シリーズ機でもあったタツノオトシゴ通過からのSP発展は激アツor当確?
(初回チャレンジ中の泡×シングルSPですら当たったので…大泡よろしくSP発展で当確かも)

・海モの前兆目
偶数<<<奇数(激アツor当確?)

・海モの変則始動はSP濃厚

微時差でシュシュシュッと始動するより1段ずつ順始動する方がアツい?
(後者はサイレント擬似の2変動目や前兆目が2〜3連したあとに出やすくアツい)

・マリワリウリンのバスト(小ネタ)
→時短中の当選告知画像参照。
某有名海洋マンガよろしく2年間程度の修行を積んだと思われる。

  1. @ぱちょんこ博士 さん 2021/05/06 木曜日 20:09 評価 #5357434

    〜海モの待ち〜
    ☆魚群
    →前兆目(先読み)やサイレント擬似の絡んだものでなければけっこうハズレる。
    特に魚群×シングルSP。

    ☆ピラルク通過
    →魚群の期待大。群が来なければ察しだが、SP濃厚予告のため逆にSP発展しなかったり泡すら上がらなければ激アツ。

    上記以外も1発告知やノーマルビタでの当たりもそこそこあるので昨今のミドル海より面白い。

    〜ハイビモの待ち〜
    ☆満月SP
    海モの魚群SP相当だが…
    レバ満月発展の滝背景経由のものが海モでいう前兆目×魚群のパターンと思われるので激アツと言うにはちょっとアレだがね…

    ☆ボタン長押し予告
    SP濃厚予告?で長押しで先にハイビが光ればもちろん当たり≒ハチドリ予告(華の蜜を最後まで吸いきれば光って当たり)

    ☆図柄巨大化
    SP濃厚かつアツい。前兆として連続した上で夜背景以上で期待できると思われる。

    こちらのモードも不意に1発告知やノーマルビタ、SP濃厚から発展せず等が来るので面白いがいかんせんガセが多くウザいので非推奨。

    その他のモードはもっとウザいので割愛。
  2. じんパチ埼玉在中 さん 2021/05/07 金曜日 08:28 評価 #5357521

    1 4R
    12346 10R
    123467 10R
    1234678 4R
    1235678 10R
    14 10R
    148 10R
    13568 10R
    13678 10R∞ (ラウンド開始∞告知)
    235678 10R
    2358 10R
    245 10R∞(残り0回転で∞昇格)
    2568 10R
    348 10R
    357 10R
    3578 10R (ラッシュ抜けたので∞否定)
    45 10R
    458 10R
    5 4R
    58 10R

    昨日32連して5連目くらいからセグを記録し始めた結果です
  3. でんでん竜 さん 2021/05/07 金曜日 12:15 評価 #5357562

    海モの変則始動はSP濃厚じゃないですよ。
    ノーマル半コマ外れあります。(右打ち中含む)

    あとタツノオトシゴ+大泡+炎目で
    ノーマル半コマ外れしたので当確じゃないです。
  4. 雛雛 さん 2021/05/07 金曜日 14:47 評価 #5357596

    試行回数はどれくらいですか?
    たかだか数十回くらいで言ってる訳ではありませんよね??
  5. @ぱちょんこ博士 さん 2021/05/08 土曜日 15:30 評価 #5357880

    ・ギンギラチェンジ

    →ラッシュ中は鉄板級にアツいが、
    大海4のぶるぶるチェンジと同じく通常時に関しては発動タイミングによってはゴミ。
    (滑りテンパイに使われる/泡から群変化に使われるが弱く、SP発展後の炎目変化が一番アツい)

    ・タツノオトシゴ
    →SP発展で激アツ(ハズレあり)。

    先ほど良いサンプルが取れたがね。

    通常時、オトシゴ3匹(テンパイまで濃厚)、上下同時停止(SP発展濃厚でちょいアツ)→魚群→黒潮SP(奇シングル)でハズレ。

    当確じゃないにしてもモロタと思ったがね…(T-T)
  6. ミストナン さん 2021/05/09 日曜日 19:59 評価 #5358179

    124568も多分夢幻
    V入れる前に4ラウンドランプついた
  7. ミストナン さん 2021/05/09 日曜日 21:05 評価 #5358186

    236も直撃10R

    恐らく夢幻
    V入れる前にラウンドランプついたら実質夢幻よな
  8. ミストナン さん 2021/05/09 日曜日 21:19 評価 #5358189

    125直撃10R
    ランプ見忘れたが小当たりでも夢幻確認
  9. ミストナン さん 2021/05/09 日曜日 21:56 評価 #5358196

    直撃全部前半当たりしたから本当に夢幻確定なのか確認出来なかった。
  10. ミストナン さん 2021/05/09 日曜日 23:07 評価 #5358225

    カーニバルモードカットインのリーチ矛盾は確定かな?
    マリン→モノクロのタッチ
    ワリン→長押しのカーニバル魚群
    ウリン→3つ図柄真ん中煽り
  11. @ぱちょんこ博士 さん 2021/05/10 月曜日 16:05 評価 #5358381

    連投されているからアンチでも暴れてるのかと思って来てみれば…

    >>V入賞前にセグ点灯

    単なる319(もしくは199)直撃当たりだがね…
    直撃=フルラウンドな台でも無いし、
    直撃=電サポ∞濃厚な台でも無いので一旦落ち着きたまへよ…うむ(-_-;)

    他の混合機では直撃当たりはV入賞が無いが、なぜかこの台では形式上?V入賞があるので(初当たり時もV入賞させるし…)混乱する気持ちも分からなくなくなくはないがね…
  12. ミストナン さん 2021/05/10 月曜日 20:52 評価 #5358453

    直撃夢幻確定じゃないのか。

    次から安心できんな
  13. ゲキネツ さん 2021/05/11 火曜日 01:00 評価 #5358524

    199の方は直4Rでスルーしたので、直当たり夢幻確定じゃ無いのが確定しました。
  14. @ぱちょんこ博士 さん 2021/05/11 火曜日 17:24 評価 #5358671

    ・ウリンチャレンジ
    過去シリーズよろしく基本は12345のΣ目から発展だが、
    スーパー発展時まれに飛ぶことも(ハズレあり。信頼度に大差はなさげ)
  15. ケイコピン さん 2021/05/11 火曜日 21:06 評価 #5358731

    博士
    海モの変則始動でタツノオトシゴ流れたからワンちゃんか!って思ったけど、チャ目で普通に先読みになり(サイレントでは無い)次変動只の泡スーパーでハズレました。
    なので変則始動は当該保留のスーパー確定ではなかったです。
  16. @ぱちょんこ博士 さん 2021/05/12 水曜日 18:16 評価 #5359019

    なるほど…
    そんなパターンもあったのかね…

    変則オトシゴでそれやられたら結構萎えるがね…うむ(-_-;)
  17. ミストナン さん 2021/05/16 日曜日 21:16 評価 #5360175

    カーニバル
    ダブル魚群ワリンカットイン有りでスカった。初めてダブルで外したわ。
    まあ熱くても外すかぁ
  18. 生き物係 さん 2021/05/20 木曜日 13:01 評価 #5361242

    セグの見方ってラウンドの上見ればいいんですか?
  19. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/05/20 木曜日 20:56 評価 #5361327

    おや…
    この有意義なスレをちゃんと辿って質問しに来るなぞ近年まれにみる優秀なゼミ生だがね☆

    海シリーズのセグはお察しのようにラウンドランプ(セグ)の上2列で、上段がヘソ、下段が電チューの抽選結果だがね…うむ☆
  20. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 13:05 評価 #5361442

    ギンパラモード
    赤フラ
    ピラルク通過で泡って矛盾パターンあるのね
  21. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 13:06 評価 #5361443

    よくみたら魚群確定ではないのか

    文字数文字数
  22. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 13:37 評価 #5361446

    小当たり
    1468も夢幻即告知

    4保留で当たっちまったが
  23. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 13:58 評価 #5361449

    直撃23567は夢幻じゃない

    ラッシュ抜けた
  24. 生き物係 さん 2021/05/21 金曜日 15:26 評価 #5361463

    右打ち中の直撃って10rの時はあるんでしょうか?打っててこのリーチ熱いなと思いますセグ見ると10rで光ってました、セグは12356でした
  25. 生き物係 さん 2021/05/21 金曜日 16:32 評価 #5361466

    1468
    10r無限です(文字数文字数)
  26. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 17:01 評価 #5361467

    むしろ直撃は10Rのが多いよ。振り分け的に

    今日10連(右当たり9)中直撃8回引いた。4Rは2回(両方直撃)
    過去に引いた直撃も10R7割ぐらい
  27. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 17:40 評価 #5361472

    カーニバル
    シルエット大
    マリンカットイン、ダブル泡
    逆に熱いかと思ったが、普通にスカ

    羽みたいに3段階あるやつの強パターンはテンパイ確定程度だな
  28. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 18:05 評価 #5361478

    カーニバル
    スピードアップ演出10回以上見てるが、数ある演出の中で唯一当たってない。

    毎回3回で止まってボタンスカるが、4回以上行くんかな?そもそも炎目以上なってないとハズレ濃厚なのか
  29. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 18:27 評価 #5361488

    ラスト10回転のテンパイ煽り
    ズーム無しで1回来たけど、テンパイ濃厚程度で普通にハズレる。
    まあその3回転後夢幻だったが
  30. 生き物係 さん 2021/05/21 金曜日 19:45 評価 #5361509

    10r
    345678無限
    直撃10r
    236
    直撃10r
    13457
    10r
    256
    4r
    17無限
    4r直撃
    1458
    10r
    123467
    10r
    13468
    10r
    2345678
    10r
    246
    10r
    34567無限
    10r直撃
    246
    10r直撃
    23467
    10r
    2345678
    10r
    1268
    10r
    457
    4r
    178無限
    4r
    15678
    10r
    134678
    10r
    458
    これにて終了
    ちょっと気になったのが直撃が8回くらいあったのですがこんなに直撃で当たるもんなんですかね?
  31. 生き物係 さん 2021/05/21 金曜日 20:39 評価 #5361523

    10連中8回直は凄いですね...
    今までが全部4だったので10が珍しいと思ってました。さっきまで打ってて31連直撃8回でした、結論直撃は無限確定では無いんでしょうか?
  32. ミストナン さん 2021/05/21 金曜日 21:18 評価 #5361530

    確定じゃないよ。自身で2回確認した。

    夢幻確率高い程度
  33. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/05/22 土曜日 16:21 評価 #5361688

    人の建てたスレッドで暴れるなとか偉そうに言った側が何やってんのかね?迷惑だがね。

    最初の御仁にはあえて言わなかったがセグもこういう場合は無限が確定したものだけあげて欲しい次第(それ以外のセグに意味はないのだから)

    直撃で無限確定したり優遇されるなら最初から公式サイトなり小冊子に無限の可能性大!?とかそれとなく書いてあるのが相場だがね…うむ…(ーдー)
  34. ケイコピン さん 2021/05/23 日曜日 19:30 評価 #5361944

    博士、ギンパラモードでの先読みチャ目の奇数ハズレました。
    ヘソ3入賞時ヘソ上辺り赤点滅(保留点滅では無い)から偶数チャ目、奇数チャ目、からの泡マリンで。確定ではなかった報告です。
  35. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/05/25 火曜日 20:18 評価 #5362515

    うむ…
    それについては考察しようしようと思っていたのだが…
    過去スレを見ずに意義のないスレ立てをする輩と偉そうに人の事言っといてクソみたいな実況連投しまくる輩にスレを乗っ取られて萎えてしまってね…

    ワタシの考察では…
    奇数チャ目が少々アツめなのは間違いなくて…
    あとはそれが何回続くかで変わってくる。

    つまり…2回以上の奇数チャ目が激アツ、3回以上で当確?といったような見立てだがね…うむ☆
    (無限モード中もだいたい奇数チャ目2回以上きて当該の告知変動となるため)
  36. 生き物係 さん 2021/05/28 金曜日 21:42 評価 #5363306

    134678 10r無限
    文字数文字数文字数
  37. 生き物係 さん 2021/05/31 月曜日 18:07 評価 #5364036

    13678 10r無限
    文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT