| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5374505】が含まれるスレッド

流れ星打法(復活打法)について UMAもいるよ さん 2021/07/06 火曜日 10:19  #5374496
既出でしたらすみません。
この台は流れ星打法(復活打法)はできるのでしょうか?怖くて試せません

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/07/06 火曜日 10:21 評価 #5374498

    流れ星で検索すれば答えは出てくるかと思います
  2. junya、 さん 2021/07/06 火曜日 11:03 評価 #5374502

    できますよ!ちゃんと答えないならコメントする必要ないと思いますよ
  3. 敷島クルル♪ さん 2021/07/06 火曜日 11:07 評価 #5374505

    user imageいやちゃんと答えてるんですけども・・・
    調べたら貴方の「できますよ!」みたいなしょうもない書き込みよりは有意義な回答が見つかりますし、ね。
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/07/06 火曜日 11:14 評価 #5374506

    ここの常連さんみたいですし多分俺の書き込みによってテリトリーを荒らされたとでも思ってるのかなぁと邪推するけども、
    自分はそのつもりは全くなくて、単純にすぐ見つかるものだし「ここで調べるとありますよ」と書いてるのはご理解いただけなさそうですかね?

    なにより掲示板って一人しか回答しちゃいけないわけではないですよね
    わざわざ苦言を申し立てする理由ってなんかあるんですか?

    正直、「できますよ!」だけで回答した気になって
    こちらに苦言を言うのはどうかなと思います
    丁寧かそうでないかで比較してるのなら電サポがどこまで効くかなども答えてあげればどうですかね?
  5. わーざん さん 2021/07/06 火曜日 11:20 評価 #5374510

    演出開始から当落までが長いので、よほど電チューまでの釘が酷くない限り余裕で間に合いますよ('ω')
  6. 天神カナン さん 2021/07/07 水曜日 08:00 評価 #5374784

    皆さんの回答通り問題なくできます。

    補足しておくならば本機の戦車道は時短6回転のため

    〇前半5回転(時短5回転)
    装填パート終了後から打ち出し開始
    時短5のため、ジャッジパート終了後(Next Final Battleの画面)から打ち出してもOK
    ⇒後に入った保留で当たっていれば金扉で復活

    〇後半5回転(時短1+4回転)
    前半5回転終了後に1個だけ入賞させ、チャージパート終了後に4つ貯める
    ジャッジパート終了までに貯めないと電サポが終わるのでなるべく予告パート中に貯めておくこと
    たまに後半のジャッジパートも演出時間の短い「ガルパンミッション」に発展することがあるので。。
    ⇒残りの保留で当たっていれば復活演出で当たる(夕暮れ・ボコ背景や、レバブル、エアー、Vピクなどの復活濃厚演出が出やすい)

    こんな感じですね。後半の復活打法は最後の1枚絵にアツくなれます。
    また、復活で当たるときはランクに絡む演出(赤や金など)がほぼ出ないので、ランクが予測不能なのも面白いです
    Cからの家元昇格も発生しやすい(気がする)ので、ダーウィンでクリアしていないならオススメですね

    長文で余計に分かりにくくなってしまったかもですが、参考になれば幸いです。
  7. 立花響鬼 さん 2021/07/07 水曜日 15:15 評価 #5374888

    天神カナンさんの説明はわかりやすい!しかし私は復活打法は未だ成功ゼロ((T_T))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT