| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5372374】が含まれるスレッド

やっぱりガルパン テイエムさん さん 2021/06/26 土曜日 16:18  #5371768
最近牙狼の魅力に取り憑かれて打ってましたが、兎に角回らない。
店もほっといても座るでしょ?みたいな感じでガチガチに釘締めてる。

運良く当たっても50%失敗したら319をやり直しだし、マカチャン入っても5連以下割とあるし。


逆にガルパン はライト故に50回転内で当たる事も多々。
下手すりゃチャレンジもヘソで突破出来るし(過去6回くらいヘソ突破経験)

それに牙狼と比べて割と回るし。(ウチのマイホは)

とりあえず勝てる勝てないは別としてまったり遊べる。

で、何度か当たり引いてりゃたまに、中〜大勝ちさせてくれるし。

ちなみに同時期に出た信奈は遊タイム近いからか、酷い釘。牙狼よりやばい。

競女は既に撤去始まってるし。
ビビオペは通常時が苦行過ぎるし。

という様々な理由から今はガルパン が一番良いかなと。

感想みたいになってすいません。
少しでもこの台の寿命が延びればいいなぁ

  1. 天神カナン さん 2021/06/26 土曜日 21:38 評価 #5371845

    私もほとんどこれしか打ってないですね
    養分なのは自覚しております(苦笑
    主さんの仰るとおりまったり遊べますしダーウィンでのやりこみ要素も大きいですね

    こちらも釘調整は割と良い、というか導入当初からあまり変わってない気がしますね。
    稼働率が低いからこそお店側もわざわざコストかけて釘調整してないんだと予想してます。

    本日ようやく全校レベルMAXになりました。
    ここまで打ってもカールリーチは0/7。。あれみんな当てられてるの?と思う今日この頃
  2. テイエムさん さん 2021/06/27 日曜日 07:03 評価 #5371930

    天神カナンさん

    お返事ありがとうございます!
    確かに導入当初から釘あまり変わってないですね。ホール的にはもっと誤爆してヤバそうな台を閉めてるんでしょうね。

    打ーウィン楽しそうですよね!
    最初からやってなくて、今思えばやってれば良かった(^_^;)

    カールリーチは一回しか見た事なくて、無事ハズレました笑笑
    あ、全校レベルMAXおめでとうございます!
  3. パインアメ さん 2021/06/28 月曜日 12:31 評価 #5372267

    user imageテイエムさん、同意します。
    自分も牙狼に触りましたが、天井からの2連、朝一から打ってやっとマカチャンに入ったと思ったら2連で心折れました。
    おとなしくガルパン打ちます。好きなコンテンツでやっぱり好きですし。
    ただ近所のホールがあまり回らなくなってきました。皆様のホールは回っていますか?自分の行くホールは17回/Kくらいです。
    ヘソ突破6回はすごいですね!自身はまだ1回です。(毎回ためてはいるんですが、、、)

    天神カナンさん、全校レベルマックスおめでとうございます!!すごいですね。
    自分は今3校目がレベル800台です。
    お願いがあります。かなり打ち込まれていると思います。通常時何回転くらいされているんですか?

    自分はカールリーチは1/4でした。先日、Gインパクトからの廃校の文字、やっと念願のVS愛里寿リーチを拝めました。
  4. パインアメ さん 2021/06/28 月曜日 12:39 評価 #5372270

    調べたら、全校レベルマックスは全国で12人!!!すごい
    あ、ちなみにミッション達成率は72.57%でした。
  5. 天神カナン さん 2021/06/28 月曜日 19:39 評価 #5372370

    >>パインアメ さん
    恥ずかしながら総回転数、大当り回数ともにパインアメさんより少ないです。
    まとまった時間が取れず、じっくり腰を据えて遊戯できてません。。
    (遊戯日数多くて遊戯時間少ないのはそのためです)
    ですので、各校一度の遊戯で1000Gのミッションは全てクリアできてないです。

    ミッション達成率は75.43%ですが、おそらく各校のレベル系ミッションの差かと。

    居合いカスタムにしてクエストNo6を入れれば初当たりでほぼ達成できます。(例外あり。過去スレ参照)
    で、アシスト3人分も全てNo6入ってる人をセットすれば一度の遊戯でカスチケ28枚ゲットできます。
    ちなみに戦車道中のSSランクは比較的出やすいので、クエストNo1も入れて達成すれば、アシスト分含めて120枚ゲットできますね

    後は交換所で祭の勲章と交換して強化という流れです。
    (強化には大成功と超成功があるので、一気に使わず勲章一個ずつ使って強化していくと、すぐにレベルMAXになります)
    経験値5倍券は交換しなくて良いです。5倍にしても850ぐらいから全然上がらなくなるので。
    好きな学校選んで好きなアバター眺めながら遊戯していいと思いますよ

    注意があるとすれば、勲章使ってレベルをMAXにするだけではミッション達成扱いになりません
    MAXにした後にその学校を選んでパスワード発行⇒読み取りをすると達成になります
  6. 天神カナン さん 2021/06/28 月曜日 19:47 評価 #5372374

    user image添付忘れてました。

    それと追記

    戦車道の予告パート後からオーバー入賞させると右下にスロットが出ますが、あれでもたまに勲章がもらえます
    規定個数入れてスロット回さなくても、右下にスロットさえ出現させれば内部的に取得扱いになるので、予告パートに入ったら一発打ってスロットだけ出しときましょう。
    補足としてスロットの分母が30はデフォ、50はチャンス、80は大チャンス、824(パンツァーフォー?)はおそらく確定です

    QR読み取ったあと結構勲章貯まってると思いますよ

    ちなみに私が行くホールでは4台中全て18-19/kぐらいですね

    長文失礼しました
  7. テイエムさん さん 2021/06/28 月曜日 22:35 評価 #5372433

    パインアメさん

    牙狼本当キツイすよね。仮に一回大勝ちしても、すぐにマイナス域に達しますよ。もう触ってないです笑笑

    1k17回転は結構良いのでは?

    うちは今週辺りから12に落ちてました(T . T)

    ダーウィン楽しそう!
    いいですね!俺もやろっかなぁ
  8. (もっちー) さん 2021/06/28 月曜日 23:37 評価 #5372444

    牙狼はよほど運がいいと感じる時しか打ってはいけないイメージがあります...
    元々自分はライトミドルの方が得意で最近はライトを打つ時は必ずこの台を打ちますね
    相性がいいのか30回ほど打っていますがチャレンジ突破できなかったのは2回しかないのでずっとこれを打ってれば勝ち続けれるかもと思っていますw
    スピードを追い求めすぎている最近の台から離れてまったり楽しむのに重宝しているので長く稼働していて欲しいですね
  9. パインアメ さん 2021/06/29 火曜日 08:59 評価 #5372527

    >天神カナンさん、ご丁寧にありがとうございます。
    そんな方法があったんですね!びっくりです。
    私は逆に5倍券を交換しまくってぶん回してました(笑)
    勲章はログインボーナスのやつをチョコチョコ使うだけだったんで、今度から勲章を交換して強化してみます。

    (アシスト3人分も全てNo6入ってる人をセットすれば一度の遊戯でカスチケ28枚ゲットできます。)
    →重ね重ねすみません、アシストとはどういうことですか?ちょっと分かりませんでした。

    >テイエムさん、打ーWIN楽しいですよ。データ(リーチの割合やチャレンジの突破率など)も見れるので今からでもおすすめです。

    >もっちーさん、突破できなかったの2回ってすごいですね。
    自分は最近チャレンジ突破できなくてマイナスです。とくに天井間際の単発がこたえます(泣)
    ガルパンはラッシュ中はもたつきますが、通常時の消化が早いので約2時間くらいで天井到達(!?)もっと早いかも? 個人的には好きですね。コンテンツも曲も好きですし(トータルマイナスですけど、、、笑)
  10. ダンチョう さん 2021/06/29 火曜日 09:45 評価 #5372541

    自分がよく行くホールも1k17~20くらい回るのですが争奪戦が厳しくてなかなか打つことができないです・・・
  11. 天神カナン さん 2021/06/29 火曜日 10:15 評価 #5372549

    user image>>パインアメ さん
    クエスト選んでパスワードを発行した後に下のメニューから「パスワード」をタップすると「アシストプレイ」ってあるのでそこから選べます

    アシストプレイのプレイヤーを選ぶのはQR読取前であればいつでも大丈夫です。
    なので、SSランク取れたらクエスト1を選んでいるプレイヤーをアシストしてQR読取
    Gインパクト出たらクエスト6を選んでいるプレイヤーをアシスト・・・みたいな感じで良いかと

    ダーウィンって使い方分かりにくいですよねぇ
  12. パインアメ さん 2021/06/29 火曜日 10:35 評価 #5372554

    >ダンチョうさん、めっちゃ回りますね!いいなぁ
    私の近隣のホールやよく行くホールは釘が渋いせいかすでに客飛んでます。
    まあ、台が選び放題なのはよいのですが、だいたい後に来た人が連チャンさせていきます。
    もちろん、私は天井間際で単発、、、泣←これが何回か続くと吐きそうになります笑

    >天神カナンさん!ありがとうございま!
    アシストプレイってはじめて知りました。コード入力したら、次は最後QRコード読み取るだけだったので、今までかなりもったいないことをしてたんじゃ!!
    次からはアシストプレイやってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT