| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5360472】が含まれるスレッド

ラッシュ中裏モードのやり方について ぬっくん さん 2021/04/30 金曜日 15:43  #5355722
ラッシュの大当たり中にレバー1回引くだけでいいですか?
それともレバー引いてボタン7回でしょうか?

裏モード中はラッシュ画面に裏モードと表記されるのでしょうか?
また裏モードでの演出はどのようになるのでしょうか?

  1. (もっちー) さん 2021/04/30 金曜日 16:11 評価 #5355727

    確か10連後にレバーを引くだけだったと思います
    そうすれば右上か左上に何か表示されます
    裏モードは1発告知が多くなるモードです
  2. 舞い降りし天災 さん 2021/04/30 金曜日 17:36 評価 #5355743

    大当たりラウンド中にレバーを1回引けば切り替わりますよー
    レバーのマークは左上の役物の裏に小さく表示されてるので分かりにくいです笑
  3. 24歳、学生です さん 2021/04/30 金曜日 22:27 評価 #5355815

    別に10連以上して無くともボーナス中にレバー引いたら裏モードになるよ。
    筐体右下部の連撃の文字が虹色に光って当たりを告知してくれます。
  4. ゲルバナ さん 2021/05/01 土曜日 16:28 評価 #5356003

    10連しないと裏モードできませんよ。
    10連以下だと左上に表示されませんし。
  5. あかさな さん 2021/05/04 火曜日 13:10 評価 #5356755

    表示されてなくても引けば1発告知多めになりますよ
  6. 死に候 さん 2021/05/17 月曜日 20:15 評価 #5360472

    user imageこれですよね?
    ラウンド中の左上のもの凄く見えにくいとこにありますね。
    裏モードというかピノ告知率アップと書いてあるのでピノ関連の告知が出やすいのかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT