| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5353793】が含まれるスレッド

久々の神台かな?右打ちだけ ボロギツネ さん 2021/04/22 木曜日 06:17  #5353323
新台入替初日
初当たり5回の
差玉が+71830玉でした!

3日目初当たり7回の
差玉が+58350玉でした!

初日左打ち打ち始め
赤同色きたー!あちぃー!
全然熱くなく萎えましたw
結構熱そうで熱くない演出が多くて
残念でした。。

カスタムのレバブルアップは
出現率アップなんですが
そこまで出現率アップしてるかは
わからんですが10回中10回が
演出弱めでも当たってたので
確率アップなだけでなく
確定なんだなと思っていたら
一回だけ普通にハズレました。 

通常時レバブル待ちの修業台なので
ハズレた時は地獄でしたw
レバブル以外で当たるのは
稀な気がします。


右打ちはスピード感がちょうど良く
時短10000の6%は意外に結構引けます。
閉店前とかは最悪ですけどw


**1ラウンド目にV入賞したか
見逃さなければ確変か通常か
簡単に見抜けます。
初当たりは残念でした。
2回目以降は6%引けた事になります**


14時頃には差玉が5万発越えたのは
とても驚きました。
最近の台でめっちゃやれるやん!
って心の中で思ったのと
また規制が厳しくなるんじゃないかと
不安があり複雑な気持ちでした。


通常時は残念ですが
右打ちは高継続のくせに
出玉の振り分けもいい神台です。


写真は裏モードです。
今回はレバーを一回引いて
ボタンを7回プッシュではないです。

条件は9連目か10連目に
出現かもしれません。
レバーは一回引くだけで大丈夫です。
ピノ告知とは右下にある
連撃のランプが変動した瞬間
即レインボーで告知だと思います。

  1. まず友達を作ろう さん 2021/04/22 木曜日 10:27 評価 #5353359

    かわいそう 

    文字数文字数文字数文字数文字数
  2. アイドルまにすた さん 2021/04/22 木曜日 13:24 評価 #5353387

    ギャンブルで儲けたお金はギャンブルに消えていくからねー。何か物を買いな。
  3. わらいめし さん 2021/04/22 木曜日 13:53 評価 #5353391

    おめでとう
    文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  4. #ぱちょんこ博士 さん 2021/04/22 木曜日 14:43 評価 #5353401

    偏った結果めっちゃやれると思ったのならたぶんホールに置いてるどのミドル機もめっちゃやれると思うがね…うむ★
  5. 我に従えん! さん 2021/04/22 木曜日 17:06 評価 #5353438

    すごいねー、よかったねー。

    私?初当たり3回で、通常2回、RUSH1回で5連。
    最終、-30Kです。
  6. THE日記 さん 2021/04/23 金曜日 08:54 評価 #5353645

    気持ちいくらいすっごい収支日記ですね〜

    おめでとう!

    通報に1票
  7. 恋遁 さん 2021/04/23 金曜日 11:35 評価 #5353671

    出現率アップちゃうしな、ほんで

    嘘ばっかやな
  8. ボロギツネ さん 2021/04/23 金曜日 22:49 評価 #5353793

    user image収支嘘だと思ってんの?
    嘘じゃないけどね
  9. ボロギツネ さん 2021/04/23 金曜日 22:52 評価 #5353795

    user image今日も40000発弱勝てた。

    写真は収支が嘘だと思われてるやつ
    第二弾
  10. ゲルバナ さん 2021/04/24 土曜日 07:47 評価 #5353863

    スレ主は叩かれるの覚悟で収支報告をしてるのか。釣りなのだろうか・・・。たくさん出たので誰かに伝えたい気持ちはわかりますが、ここに書き込んでも叩かれるだけですよ。いいことないですよ、ほんとに。
  11. ボロギツネ さん 2021/04/24 土曜日 09:14 評価 #5353886

    たしかにそうですねw
    性格が残念な人が多すぎる
  12. ヴヴヴ2 さん 2021/04/25 日曜日 00:43 評価 #5354093

    性格が残念とかじゃなく、ここでは収支報告はNGですよ。
    これだけ出たとかじゃなくて、どうしても収支報告したいなら、何分で何万発出たとかだったら、皆も夢があるなぁ!とか、思うんじゃないかな?
    長々とただの自慢話にしか聞こえないよ。
    因みに僻みとかじゃないよ…
    自分も今日あなたと同じくらいの出玉出たんで。
  13. ボロギツネ さん 2021/04/25 日曜日 01:31 評価 #5354105

    なるほどそうだったんですね!!
    時間より収支のほうが夢があると
    思ってたんですが収支自体ダメだったら
    ダメですね。゜(゜´Д`゜)゜。
    自慢ってよりこの台最近出た中で凄いぞ!!
    っての言いたかっただけです。

    ちなみに今日は4000回転くらい回して
    初当たり5回引いて3回通常で
    -30Kで完敗でしたw
  14. 神となった≫1 さん 2021/04/25 日曜日 12:23 評価 #5354249

    なんでこう言う人ってTwitterで自慢しないんだろTwitterさえも友達おらんの? ここのルール無視して叩かれてしかも他人の性格貶してどっちが人として残念なんだろ ニンゲンヤメテマスカ...w?
  15. ヴヴヴ2 さん 2021/04/25 日曜日 14:15 評価 #5354284

    ボロギツネさん、確かに自分も最近出た台の中で群を抜いて出る台だと思います!
    源さん相性悪くて即落ちしちゃうし、3ゲームって…って考えると90%近い継続率で70ゲーム内で当たり引くヴヴヴの方が遥かに勝てる確率高いと思う!ここ数日の負けを払拭してくれた神台だと自分は思います!中々7万発は出ないからね!
    また養分になっちゃいそうな予感しかせん笑
  16. ボロギツネ さん 2021/04/27 火曜日 15:44 評価 #5355002

    なんだろ
    ヴヴヴ2さんみたいな教えてくれる人じゃなく
    神となった≫とか言うお前みたいな
    余計なこと言うやつは
    性格残念だと思うぜ!
    てか神となった≫は叩いて何したいん??
    何になるん?よくわからん
    餓鬼だったら気にしないけど
    大人でそれは恥ずかしいぞ^ ^
  17. ちゅんちゅん丸 さん 2021/05/01 土曜日 22:05 評価 #5356075

    祝福してるのに通報に1票は
    腹抱えて笑った(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT