| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5369375】が含まれるスレッド

当たり履歴 ぽんこつ2 さん 2021/06/18 金曜日 22:17  #5369292
当たり履歴のこの向き合っているキャラクターアイコンが何を示唆してる(何したら出てくる)かわかりますか?
10R2連続でしょうか?10R1g連の時だったので条件がわかれば。また三連したらアイコンが変わるのでしょうか?

  1. 敷島クルルγ さん 2021/06/18 金曜日 22:27 評価 #5369295

    保留連

    2Rのあとに7Rっていうのを2回見たなぁ
    7R〜10Rの時のみ出るとかそういうのかどうかは知らんけど
  2. makina さん 2021/06/19 土曜日 00:23 評価 #5369330

    以前アイコン出た時4R+4Rだったと思うのでラウンド関係なく保留連でいいと思います

    三連は経験ないので分かりません…
  3. ゲルバナ さん 2021/06/19 土曜日 06:54 評価 #5369375

    user image保留連かつ7R以上の時のマークだと思います。7R以下の保留連だと変わったことがありません。そのマークになるときに保留連示唆(画像のやつ)があったと思いますが、違ってたらすいません。ちなみに私の経験上、3連の時はアイコン変わりませんでした。
  4. ゲルバナ さん 2021/06/19 土曜日 07:07 評価 #5369376

    訂正
    7R未満です。以下だと7R入ってしまいますね。
  5. ぽんこつ2 さん 2021/06/19 土曜日 08:25 評価 #5369386

    なるほど、7R以上の保留連(=保留連でのV 2個並び)ですね。ありがとうございました。

    関係ないですが、通常振り分け引くとV入賞のベロ開かないんで、10000回時短に期待を持ちたいときは、アタッカーは見ない方がいいですね…
  6. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/19 土曜日 18:15 評価 #5369508

    アタッカーは・・・そうですね
    自分は見てないです(見る余裕があんまない)

    この台めっちゃくちゃ捻り打ちによるオーバー入賞が期待できるので(7〜8割は成功して+14玉)
    自分は台の上部ばっか見てて1R目のVアタッカーの開放は基本見ないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT